エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


お迎えの受難・・

休むデス・・  まだ来ないで~

今日はエヴァは眠いデス。
というのも、昨日マミーが仕事の仲間とお食事会で、夜9時に近くの手稲駅におじーまとお迎えに行きました。
雨はびゅーびゅー、雷ゴロピカ、マミーからメールが来るたびに、早く来ないかなぁ~。おじーまとエヴァは、西友の駐車場にいました。

マミーが来た!わ~いわ~い!
マミーもすんごく喜んでくれました。

事件はここで起こりました・・。
無い!おじーまの悲痛な叫びがクルマの中に響きました!
駐車券がな~い!
「エヴァが騒いだからだ」ヒドイよおじーま、エヴァなんにもしてないよ。
外は嵐です。クルマの中も冷たい嵐でした。
探すこと10分、おじーまが外に出たときに、マミーがおじーまの座席の足元に駐車券を発見!事なきを得ました~。

自分で踏んでたんじゃん!
もう、エヴァはすねっこです。だから今日は、不貞寝するデス。
寒いからサンタさんなんてまだ来なくていいデス。

サンタさんが来たら、エヴァにいいものくれるかもよ~。byマミー
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんにちは。

災難だったのは、エヴァですね~。
ヒドイよ~って顔してました。
でも、見つかって良かったです。

パリスちゃんのパパは、そんなおまむけさんじゃないからいいよね~。
お恥ずかしいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/13 13:00分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

もう、大変でした!
屋外駐車場だから、雨もすごいし、車内は狭いし、探し物環境は悪かったですね~。
あって良かったです。

札幌はストーブ生活に突入しました。
今月末か来月には、初雪かなぁ。
11月にお茶関係で京都に行った時、暖かかったことを思い出します。

京都っておいちいものいっぱいなの?行ってみたいな~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/13 06:15分 
  • [Edit]

 

あらら~ おじーまさんかわいらしい方ですね♪
とっさにエヴァちゃんのせいにするなんて
笑っちゃいましたよん♪
でも、私がおじーまさんの立場だったら・・・・
やっぱり パリスのせいにしてたりして

なんですと~?
勝手な飼い主には困りますね エヴァちゃん! byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.10/13 06:14分 
  • [Edit]

 

駐車券、無事発見よかったですね。
エヴァちゃん、とんだ災難にあうとこだったのね。ふて寝のエヴァちゃんも可愛いよ。
札幌寒くなってきてるんですね。
京都は、今日結構むしむし暑かったです。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.10/12 22:44分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

今夜は冷えるそうです。カワイイおへそ出して寝ないでね~。

駐車券が無いと、かなりめんどうみたいです。置く場所をきちんと決めるのがいいかも。薄くて軽いものなので、気をつけてね。

こはくちゃん、サンタさんはラ●ンでこはくちゃんに何かプレゼント買ってきてくれるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/12 20:37分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

雨嵐の駐車場で離婚の危機かと思いましたよ。
ワタシはいつも駐車券とかは、決まった場所に置く派なんです。ぶつぶつ・・。
でも、あって良かったです。
可愛そうなのは、エヴァ!
ワタシに逢えて、おうちに帰れると思ったのにね~。

だいちゃんにはもうサンタさん来たみたいだよ。でもきっとサプライズもあるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/12 20:30分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは~。

もう信じられないおまぬけさんです。
アンビリーバボー!
アタマにきたから、ネタにしちゃったよ。
エヴァは、どうして~ワタシなんにもしてないのに、早くおうちに帰ろうよ~って言ってました。

きっとレオくんにもミルちゃんにも、サンタさん来るよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/12 20:21分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

まったくドジなおじーまです。ないとめんどうなんだよね~。係りのヒト呼んだりしなきゃいけないしさぁ。
駐車券の裏って磁気だから黒いでしょ、そこが足元シートにくっついてたの。

ふっ、エヴァにはわかってましたよ。
探し方が悪いデス。

ななちゃ~ん、サンタさんきっとくるよ。エヴァからも将軍様にお願いしてあげるね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/12 20:15分 
  • [Edit]

 

9時頃といえば、雨と雷がいちばんすごかった時間ですよねー。
駐車券見つかってよかった~。
見つからない場合ってどうなるんでしょう。
私、なくしそ~。気をつけなくちゃ。

今日は寒いですね。
サンタさんが来るのももうすぐかぁ~☆
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.10/12 16:32分 
  • [Edit]

 

よかったぁ~
駐車券見つかったんですねっ!
エヴァちゃんのせいにされなくって良かったね!
でもああ言う時ってなくした本人は舞い上がっちゃってるから、ちょっとした所にあっても目がいかなくなっちゃいますよね。


サンタさんかぁ~ ぼくの所にも来た事ないなぁ~ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.10/12 15:22分 
  • [Edit]

 

駐車券見つかってよかったね エヴァちゃん!
でないと 何もしてないエヴァちゃんのせいになるところだったんだものね
うふふ だから今日はふて寝なのね
そういうふて寝はレオ・ミルと違って可愛いわよ(笑)

あっ ぼく達の家にもサンタさん来たことない! ミルはわかるけどどうしてぼくもなんだろう? by レオ

  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.10/12 11:31分 
  • [Edit]

 


あらー雨の中迎えに行って大変だったのに、駐車券までなくなったら最悪だったけど、見つかって良かったね。
エヴァちゃんもご苦労様でした。

寒いのはイヤだけど、サンタさんからのプレゼントは嬉しいよね
でもウチにはサンタさんは来たことがないですbyなな

それは悪い子ダカラデス byみるく
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/12 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

