エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのソファ

少し慣れた??  おいちいかな~

先週末に、久しぶりにうちにソファが来ました!(ソファは歩いてこないよマミー!byエヴァ)ええぃ。細かいことには気にしない!
エヴァがうちの子になった当時から5年間、ベンチっぽいリビングセットだったんだけど、エヴァも5才だし、少し低めのソファにしようか・・ということで、新しくなったのだ~。
でもね、エヴァはあんまり嬉しくなさそう。ま、景色が変わっちゃったんだもんね、ごめんね。もう変えないから、慣れてちょうだい!

変えたと言えば、フードの台が水漏れするようになったので、昨日、おじーまに買ってきてと頼んだら・・う~ん、オトコの感覚って・・。
いえ、いいんです。カワイイもんね。
しかし!エヴァはこれには順応!!お水もカリカリ・フードもおいちく頂きました!
これって、どう違うの~??

エヴァには和室に自分のソファがあるです。でも、新しいのも悪くないにゃ~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

あ~♪ リサガスかわいいではありませんか~
実は 私もこの前これに目を奪われました!!
おじーまさん スーツ姿で選んだの?
「プレゼントです」と言えばOKOKv-426
みなさん こういう高さのあるもの使ってますよね~

その方が食べやすいの?  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.10/06 19:59分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

うちのソファも、もうエヴァくさいよ~。
よかった。
せっかく買っても、気に入ってくれないと悲しいよね。買ったのはこっちの勝手なんだけど・・。

重ねてお誘い頂いて、ありがとう。
なんとなくでろ~んとしてるエヴァなので、少し休ませます。ごめんね。

でろ~んは、マミーだよ。byエヴァ

違うよ~~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/06 08:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/05 21:50分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。

おじ~まさん なんてかわいいものを
買って来てくれたのぉ~。
リサガスかわいいもんね~。
いいなぁ。

ソファもおNEWで
エヴァちゃん愛されて幸せね♪
うちのソファはすっかりここうめの
匂いがしみついてくちゃいです(笑)

土曜日残念だけど
みんな女の子だし
我が家はヒートになれているから
汚れだけど気にしているのなら
全然OKよぉ!!
でもエヴァちゃん ヒート中は
お出掛けしない方がいいかな?
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:19分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは~。

sachikoさんに誘っていただいたのに、土曜日はいけないの。ごめんね~。エヴァのヒートも終わってないから、いろいろ汚しちゃうと迷惑かけちゃうしね。

この器と、ミッキーさんといちご柄があって、これにしたんだって。スーツ着たおやじが選んでたと思うと・・うぷぷ。

マミーさん、おじーまをいじめちゃいけないデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/05 20:07分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

これ高いの?
ぼっくんに材料費とおこづかいあげるから作って欲しかったよ~。おばさんは太っ腹なのにさぁ~見かけどおり!

最近ワタシが夜更かししてるから、ごろ~んとできるソファが欲しかったんだよ、おじーまが!でも、エヴァも少し慣れてきたみたい。良かった!

だんだんにおいがついてきまちた~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/05 20:01分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは~。

そう!大切なのは中味!
配置がえしても、ご飯だけは大丈夫って・・・ま!いいか!

居間と台所の配置換えをしたら、私もあれっ?ここに電子レンジが・・とか思うんだから、エヴァがとまどうのもあたりまえかもね~。

マミーの気まぐれにお付き合いするとつかれますにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/05 19:54分 
  • [Edit]

 

新しいソファ、いいな~。
こはくは、にソファの位置を変えると
出窓に行きたがって、フンフンヒュンヒュンうるさいので、ずっとソファの位置が変わらない我が家であります。

リサ&ガスバール。
私もお店でみかけてかわいって思ってました~。
でも、うちはお水は取り付けるタイプの給水器だから、片っぽ意味なくなっちゃうなぁと諦めたのです・・・
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.10/05 18:51分 
  • [Edit]

 


みすずさんエヴァちゃんこんにちは。

エヴァちゃんのためにソファ低いのに代えてくれるなんてマミーちゃん優しいね。
確かに飛び乗ったり降りたりするのにあまり高いと足腰に負担がかかるもんね。

おじーまさんこんな可愛いの買って来てくれたの?
いいなぁ~
わたしリサ大好きだけどウチは高くて買えません!これ高いんだよね(笑)
ウチもぼっくん作のわん膳かけちゃったから新しいの欲しいんだけど・・・っておじーまさんに言ってもダメだよね(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/05 17:13分 
  • [Edit]

 

そっかぁ、目線が変わって景色も変わっちゃうのかぁ!
また違う発見があって楽しいかもよー、エヴァちゃん!
リサとガスパールのテーブルもあるんだねぇ(*^。^*)
食べ物の場合はお皿がどんなのであろうと食欲が勝つんだよねぇ~
もっちも実家で汚い古い鍋でご飯食べさせられても満足気だったもーん!
中身が大事なんでしょ?エヴァちゃん!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.10/05 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

