エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


懺悔滅罪★

ちょっと不満  すこし紅葉

マミーの懺悔:昨日はエヴァが5年前にうちに来た記念日でした。なのにワタシはすっかり忘れて、イベントをしませんでした~。ごめんちゃい!

おじーまの懺悔:はじめましておじーまです。じゃなくて・・。ごめんなさい、エヴァさん。今朝、ケーキを食べちゃってから、エヴァの記念日を思い出しました。あぁ~写真も撮らなかった!

エヴァのつぶやき:あぁ~あ、5年も経つとこんなもの?ヒドくない?他の子は「うちの子記念日」とかいって、おいちいものもらってるのに、昨日も今日もご飯はカリカリだよ~。家出しちゃおうかなぁ。

天の声:エヴァちゃん、いい子にしてたらいつかきっといいことがありますよ。待っててね~。

いつかって明日??byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、おはよう!

このブログのURLには、エヴァのお誕生日が入ってます。みんな似たようなものですね~。

結局、お祝いは無しになりそうです。
エヴァとワタシは、いま、ちょっとだけ喪に服してるの。
ほんの気持ちだけなんだけどね。

あたちは来年を楽しみにします。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/03 08:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。
こはくがおうちに来た日は、私の携帯アドレスの一部になってて、思い出すんですけど、特別なこともなく過ごしていることも・・・

わかってて何もないのも冷たくにゃい?byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:21分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。
PC直って良かったね。

いつか別れちゃうエヴァだから、記念日はいくつあってもいいよね。
ネタにしようなんてやましいことは・・たまにするかもデスが・・。

前にもカーテンのこと褒めてくれたよね。これ、既製品だよ。しかもそんなに高くなかったと思うし。でも、古いから、代わりにワタシとおそろの水玉スパッツをプレゼントしようか?

寒いからってスカートの下にそんなの着るのマミーだけだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/02 12:43分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

いい企画でも、忘れちゃだめだよね~。もっちママさんは、エライじょ。

確かに2わん2にゃ~おんじゃ、わかんなくなるよね。あっ!しまった!昨日はエヴァの月お誕生日だったんだ。あ~あ、でも、これからも元気でいてくれたらいいや。それがワタシの幸せです。

もしも~し、エヴァの幸せはどこへ行ったんでしょうか?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/02 12:35分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

ねぇ、ヒドいでしょ。
風邪ひいたり、居間の家具入れ替えたりしてたら、忘れちゃったぁ~。
埋め合わせしなきゃね。

10月の末には、初雪が降る年もあるんだよ。それが北国!札幌です。

あ~あ!このままクリスマスまで何にもなしだよ・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/02 12:29分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こちらこそはじめまして!そう、あちこちでお見かけしてますね~。えへへ、うれしいな♪

もっちちゃんのブログで「うちの子記念日」を見て、なんてステキな言葉の響き!と思ったのに・・とほほ。

ヒートも4週目に入ったので、あとひと頑張りかなぁ。

ladyちゃん、これからもよろしくねっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/02 12:24分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんおはよ。

PC復活しました。
いつも心配してくれてありがとう。

エヴァちゃん『うちのこ記念日』を5年目で忘れられたならいいけど、なななんて1年目で忘れられてたよ(笑)
きっと近いうちに、いいことがあるからエヴァちゃん泣かないで。

紅葉もキレイだけど、私はみすずさんちの
カーテンがキレイで、そのカーテンが欲しいわ(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/02 11:05分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

エヴァちゃんのうちの子記念日だったんだね~。
あはは。うちなんてついつい毎年うっかり忘れて何もしてないわぁ~。
ここうめぴぐはるの全部を覚えてられましぇ~ん。
ココは 8/9 こうめは う~ん。わすれたぁ。
そんなもんだよ。

うちのママの方がもっとひどいでしょ?
こんなママをもって かなしいです。by こうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.10/02 07:38分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、うちの子記念日だったのに、マミーちゃんもおじーまさんもひどいねぇ~
でもきっとエヴァちゃん、いい子だからいいことあるよー(*^。^*)
そっちはやっぱ紅葉早いねぇ~
こっちもだいぶ寒くなってきたけど・・・
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:25分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

みすずさん、エヴァちゃんはじめましてi-179みるもさんやもっちちゃんのところで、よくお見かけしています!lady-mamaです。ladyは2歳の女の子です~。遊びに来てしまいましたi-185
エヴァちゃん、うちの子記念日だったんですね!おめでとうございますv-344
うちも特にはしていませんよ(^_^;)私のお誕生会と一緒にしてしまいましたi-229
エヴァちゃんヒート中ですか~。退屈しちゃいますねi-237
また、遊びに来ます~(^o^)丿
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

