エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


エヴァの赤ちゃん??

エヴァの赤ちゃん  なめなめする~

こんにちは~!ヒートも真っ盛りで、おちりが熱~いエヴァです。
寒くなってきて、べそべそ風邪っぴきのマミーを無視して、エヴァはすこぶる元気!だって立派な毛皮を着てるんだもん。

そんなこと言ってたら、マミーがエヴァに子守をさせようと何か持って来たよ・・。ん?エヴァと似てるなぁ~。もしかしてエヴァの赤ちゃん??おんぶはイヤだけど、まぁ、なめなめくらいならしてもいいか。
赤ちゃんゲ~ット!!

エヴァさん、赤ちゃんだから大事にしてね~。byマミー

スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんにちは。

ワタシもエヴァがうちに来たときは、自宅でしか仕事してなかったので、なんとかなりましたが、チビ・エヴァが家にわらわらいると思うと・・ちょっとね~。

エヴァはヒートだからっておもちゃにされただけです~。ひどいよ、パリスちゃん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/01 14:18分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、子守ごくろー様!
ママになる予行演習かな?
エヴァちゃんはママになる予定はあるんですか~?
パリスもそろそろ結婚を考えてもいい頃なんだけど~
子犬のお世話は働く主婦じゃあ無理ですよねヾ( ´ー`)
赤ちゃんみたいな~あ
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.09/30 14:39分 
  • [Edit]

 

みすずさん、大丈夫ですか?
もう朝晩はホント寒いですからねぇ。
こはくのシャンプー後、お風呂場から出たら寒かったぁ(>_<)
そろそろコタツを出そうと思っています。
でも、一度ぬくっこになっちゃうと、もうやめられなくて、ストーブも付けちゃうんですよね~。
ギリギリまで我慢すべきか?!

みすずさん、トロが好きなんでしたよね~。
エヴァちゃん、子守りはどう?
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/29 10:44分 
  • [Edit]

 

わぁーエヴァちゃんの赤ちゃんはめざましテレビのトロちゃんだぁ~(*^。^*)
柔らかそうで舐め舐めカミカミ、気持ち良さそうだね~
みすずさんも風邪すっきりしないの?
私もー!喉が治りそうで治らず、ぶり返してみたり・・・
急に寒かったりするからねぇ
気をつけようねぇ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/28 20:15分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

お赤飯の栗が秋~って感じだったね。
うちにも今日、偶然、栗が届きました。
マミー・ママの友達が、送ってくれたの。
でもさぁ~、栗って処理がめんどうだよね。また、仕事が増えたよ~。

ななちゃん、この赤ちゃんあげようか、エヴァはまとわりつかれて参っちゃったよ。おんぶなんてイヤじゃ~。byエヴァ

さっき、みるもさんのメルヘンの世界で癒されたよ。ありがとね~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/28 19:54分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんちわ。

模様替え、はかどった?
みすずさんとエヴァちゃんとお話しない日は
何か寂しくなるよ。

模様替え気に入ったように出来るといいね
でも体調良くないみたいだから無理しないででね。

エヴァちゃん子守はおんぶが一番楽だよ
今の子はあまりおんぶしなくなったからねぇ~
スリングとやらも流行ってけど子守はおんぶが1番! ななが子守代わってあげよっか? byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/28 15:50分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

微熱を甘く見ないでね。若くても気をつけて!
今、忙しいのに部屋の模様替えしたりして、墓穴を掘ってます。
今週末には落ち着く予定ですが・・。

エヴァの赤ちゃん・・ワタシがエヴァがうちに来る前からはまってたキャラです。

あ~忙しい♪赤ちゃんは手がかかる♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/28 12:22分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

まねっこして、おんぶさせようとしたんですが、「何するですか~」と怒られました。
でも、いつもはカミカミするのに、何故かぺろぺろ・・??
どう違うのかな?

仕事で汗をかいて外に出ると、寒~い風がぴゅ~ぴゅ~!それで風邪がぶりかえしたようです。
免疫力ないなぁ。

むぐちゃん、少し元気になったかなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/28 12:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん 風邪長引いてないですか~?
大丈夫?
実は私も毎晩、微熱が出るのですよ。
寒いから体温調節できなくなってるのかな?
お互いあったかいものを食べて
栄養とってのんびりしなきゃね。

エヴァちゃん 赤ちゃんの子守り
忙しい?
かわいい赤ちゃんだね。
やさしく子育てしてね~~~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.09/28 11:26分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、可愛い赤ちゃんもらって良かったですね!
いっぱいなめなめしちゃってね!
マミーは又お風邪ひいっちゃったのかな?
急に涼しくなったから、風邪ひいてる人多いみたいだね。
お大事にね!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/28 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

