エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


小さい秋見~つけた!

小さい秋・・  放さない!

今日は札幌にも台風が接近してるらしく、この時期にしてはぬる~い風が吹いていて、なんとなく気持ち悪いです。
いつもあんまり遠くには遊びに行けませんが、季節のものを買うのは大好き!先日、このオーナメントを見つけました。
気分はちょっぴり秋ですね。

ヌードでもしっぽが尖った黒い三角のエヴァさんは、今日もひっぱりっこに夢中!ん?それは・・おじーまの靴下だよ。あぁ~あ、知らないよ~。

エヴァは~♪靴下が~♪大~好き♪さぁ、楽しく遊びましょ♪byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

sachikoさん、おはよう。

仕事してると、カワイイものをみつけるヒマないものね~。ワタシは土曜日が休みなんだけど、出かける気力はどんどん減っていくよ~。
アダルトですから!

でも。なんか季節のものは欲しくなっちゃう。

マミーはストレス溜まると、買い物にはしるタイプですね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/22 08:45分 
  • [Edit]

 

みすずさ~ん おはようございます!

近所を散歩しているとあちこちのお宅の
玄関ドアにかわいいかわいいハロウィーンの
オブジェが飾ってあるの。
みすずさんの選んだものもかわいいね~。

私はクリスマスもたいした飾りつけをしないからハロウィーンまで手がまわりません。
こんなのを見ちゃったら お買い物しに行きたくなっちゃったよ。
仕事帰りにお店も何もないし、どこか行きたい~!!って叫ぶ寸前です(笑)

エヴァちゃん 靴下大好きの歌
今度歌って聞かせてね♪
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.09/22 07:21分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

いつも行く稲積公園にある大きな柳の木が真っ二つになってました~。
朝の散歩は公園が危険だったので、すぐ住宅街コースに切り替えました。
エヴァは風の音が怖くて、うん●できませんでした~。

安くてカワイイが、ワタシが小物を探すときのポイントです。季節のものがあるとちょっとうれしいv-238です。

かぼちゃのかぶりものじゃなくてよかったです~。靴下サイコー!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/21 07:19分 
  • [Edit]

 

こはくさん、おはようございます。

ワタシのコメントが遅くてずれちゃったの~。ごめんちゃい。
昨日は暑かったね。

ちみっこ時代のエヴァは、ワタシが歩くときスリッパにがしっと飛びついてましたよ。動くものには、何でも興味があったのかもね~。

マミーの顔がわかるまで、しばらくかかりました。だってう~んと高いとこにあったんだもん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/21 07:12分 
  • [Edit]

 

わぁ~~~
かわいいねぇ~、ハロウィンのオーナメント!
とってもいいのを見つけたね。v-218
こんなの飾ると楽しくなるよねぇ~v-433

エヴァちゃん、靴下大好きなのね。
むぐも最近ではしないけど、昔は良くmugudaiパパの靴下くわえてました。(*^m^*)

台風の被害なかったですか?
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:38分 
  • [Edit]

 

みすずさぁ~ん、ごめんなさいm(__)m
昨日のブログにコメントしていただいてたのに、
私、コメントお返ししてなくて・・・(T_T)
遅ればせながら、お返事させていただきました。
おバカですみません・・・
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/20 18:40分 
  • [Edit]

 

台風たいしたことなくて
よかったですね~♪

ハロウィンオーナメントかわいぃ(≧▽≦)
あたしも、こういうのすぐほしくなっちゃうけど
いざおうちに買って帰ると
うまく飾れなくて、そのまま眠っちゃうことが
しばしば・・・(笑)

エヴァちゃん、昨日は心配かけちゃってごめんね。
もう、大丈夫だから安心してね。
ありがとね(*'ー'*)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.09/20 16:47分 
  • [Edit]

 

今朝までは風がすごかったけど、いまはお天気よくなりましたね!

エヴァちゃん、おじーまさんに怒られなかった??
でも、エヴァちゃんが楽しそうだから、きっとおおめにみてくれたでしょ?

こはくは、しのが靴下履くと飛びつきたくなっちゃうんだ~。足をガジガジするの。byこはく

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/20 14:01分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

エヴァはほかほかが好きなんです。
待ってますから・・脱ぐのを。
もっちちゃんも?
穴は今回は大丈夫でした~。

おいもも靴下もほかほかが一番だよね~、もっちちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/20 13:52分 
  • [Edit]

 

yukaさん、こんにちは。

エヴァは靴下を脱がせてくれるなんて、そんな芸当できません。ただ、こそ~っと失敬していくだけです。
こんなことも、いつか思い出になるのかな。だったら、靴下の穴が・・なんて言っちゃいけないかな。

そうそう、マミーさんケチなこと言わないでくだしゃいな。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/20 13:36分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

午前中、少し遅れはあったもののJRはなんとか動いていて、安心しました。
午後には、もう大丈夫かな。

今は、カンカン照りで少しあちいです。

朝は風が強くてうん●できなかったけど、さっきいたしましたぁ。スッキリ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/20 13:31分 
  • [Edit]

 

台風大丈夫だった?
なんか勢力の強い台風だったねぇ~(>_<)
エヴァちゃん、おじーまちゃんの靴下好きなの?
もっちも靴下、しかも脱ぎたてホヤホヤが好きみたい(≧m≦)
なんでだろうねぇ~
引っ張りッこで穴開かなかったかなぁ?(^・^)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:26分 
  • [Edit]

 

今日の横浜はv-278陽射しは強いけれど秋の風です。
お散歩大好きwanにとって嬉しい季節ですねv-344
エヴァちゃんも靴下大好きなんですか?
学校から帰った私の靴下を脱がせてくれるのは
パルの若い頃のお仕事のひとつでしたv-286
片方脱がせてかみかみしてるパルに
“こっちは?”って聞くともう片方も急いで脱がせてくれました。
16才の今ではもうそのお仕事放棄しちゃったけれどいい思い出ですv-353
ムースは特に靴下に興味はないの・・・
v-286の個性&好みの違い面白いですね~
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2006.09/20 09:55分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す

可愛いハロウィーンのオーナメントですねぇ
みるもさんじゃないけど私も好きですよこういうオーナメント♪
やはり エヴァちゃんもレオと同じで靴下好き好きなのね(笑)
あ~ぁ おじーまさん 可哀想だわァ

台風がそちらへ向かってるようですが
大丈夫でしょうか?
JRが動いているみたいだけどくれぐれも
気をつけてね
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.09/20 08:06分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

朝、う~んうるさいなぁ、と思ってたら台風が上陸してたよ。びっくり!
雨はなくて、青空もみえてるのに風が強くて、いつもの公園の木もバキって折れてたよ。
エヴァとさっさと避難しました。

JRもフツーに運行していてよかった。心配してくれてありがとね。

いつもは妖精さんときどき悪魔見習いのエヴァだよ~ん。ねぇ、ななちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/20 07:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

台風大丈夫かなぁ?
明日みすずさんが仕事に行く頃には
台風一過ですごく良い天気になってるといいけど。

ハロウィーンのオーナメントかわいいね
わたしこういうのだーすき。

あははは~エヴァちゃんもななちんと同じ▲シッポなの?
あれ?エヴァちゃんは妖精じゃなかったっけ?
イクスピアリーから小悪魔が飛んで来ちゃったのかなぁ?(笑)

エヴァちゃんの元気パワーで台風なんて吹き飛ばしてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/19 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

