エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


初めてのアジリティ♪

ふぅ、キツイ  アジリティだす~

今日は、ワタシがお休みなので、ここはひとつエヴァをどこかに連れて行かねば・・と思い、先日ココうめLIFEのsachikoさんも行った、石狩市の樽川(たるかわ)公園へ、朝からお出かけ~。
家からだと、クルマで20分くらいのとこです。

ドッグ・ランは、ほぼ貸切状態、まだ朝露で芝も濡れてました。
くんくんした後、エヴァは、初めてのアジリティにチャレンジ!
おぉ、やればできるじゃん!でも、写真を撮るのに何度かしたら、ご機嫌悪くなってきました~。


ひと休み~ すたこらさっさ~

あんよはドロドロ、おっきぃ黒ラブには追いかけられるし、高いとこは登らせられるし、今日はなんだかさんざんだ~!おまけに、帰ってからシャンプーだよ。ぷんぷん。byエヴァ

疲れたのは、こっちも一緒だよ。
せっかく新しいジーンズだったのに、エヴァの「助けて~」攻撃で、どろどろ~すぐ洗濯だし、エヴァを洗って乾かして・・。
お昼には、くっついて寝てたね。
このほうが、休日らしいかな。

エヴァはリードがないとイヤなんです。
さぁ、いつもの稲積公園にお散歩行こう♪byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

しのちゃん、こんばんは~。

すごいね。買っちゃったの??
じゃあ今度稲積公園経由で樽川公園へ連れていってね。

マミーはね、クルマの色でしか識別できないんだよ。ディーラーの受付嬢もしてたのにさぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/19 18:39分 
  • [Edit]

 

樽川公園だ~!
エヴァちゃん、こはくは、この台の上でかたまっちゃったんだよー。
いつか一緒に行きたいなぁ~♪
実はですね、うちにラパンちゃんが来ることになったので、みすずさん&エヴァちゃんにビューンと会いに行けちゃうんです!
そしたら、こはくにすたこらさっさ~ってアジリティ教えてあげてね。

ふぅ、キツイ・・・のエヴァちゃんの写真、気に入っちゃいました。かわいー☆
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/19 15:40分 
  • [Edit]

 

行ってきました。
エヴァは走り回る子じゃないから、どうなんだろう・・。

もっといろいろなとこに連れて行かなきゃね~。

知らないところは緊張するデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/19 13:29分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん こんにちは!
樽川公園に行ったのね♪
エヴァちゃん アジ初挑戦ね!
エヴァちゃん楽しかった~?

わたちは また行きたいデス by ココ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.09/19 10:59分 
  • [Edit]

 

みるもさん、お疲れ様。

たいていの台風は、札幌に来るまでにパワー落ちるはずなんだけど・・。
そう信じてるよ!ありがと、心配してくれて。

札幌は瓦屋根がないから安心デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/19 07:26分 
  • [Edit]

 


みすずさんエヴァちゃんこんばんは。

遅くなっちゃったけどε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
はるちゃんの所のコメントありがとう。
やっぱり雨が降っちゃったよ
でも朝から降ると思っていたのに3時過ぎまで降らなかったから、まぁいい方かなぁ?と思って。
でも疲れたよ。

北海道に台風が近づいてるっていうから気をつけてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:55分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう!

あったのは、ハードルとこの高い台でした。市営の公園だから、そんなにいい設備じゃないけど、うん●をひろうボランティアみたいなおばさんもいました。
そばにワタシがいたから、登れたんだと思います。

もっちちゃん、エヴァもシャンプーはいいんだけど、ドライヤーはキライだよ。だから、マミーに抱っこしてもらって乾かされるんだぁ~。昨日は泥んこで、イヤになったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/17 07:16分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、なんか高いとこ渡ってるねぇ~
アジ初挑戦だったのに恐がらないでえらいねぇ~
トンネルとかもあったかな?

エヴァちゃん、シャンプーされちゃったのー?
キレイキレイになっていいじゃーん
あたちなんてグレーだよー
ママちゃん、面倒がってあらってくれないの!
だからちょっとくちゃいし、かゆいの
でもドライヤー嫌いだからいいんだぁ by"もっち"
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:20分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

5才にして、初挑戦です。
どうなることかと思いましたが、とことこ登って行きました。でも、リードをはなすと不安なのか、すぐに降りちゃいました~。

エヴァはランじゃなくて、のんびり公園でマミーとくっついてのお散歩がいいんです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/16 19:22分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

そうそうエヴァはヒート中なの。だからこそっと朝早くに行ったのだ!黒ラブちゃんは、もう帰るとこだったの。

札幌は月曜から雨らしいよ。
そっちは、なんだかず~っと雨だね。
風邪ひかないようにね。

ももちゃん、マミーの気まぐれに付き合うのも大変だよ。エヴァはいつもの公園のほうが広いし好きだよ。シャンプーってイヤだよね。とっとと逃げちゃえ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/16 19:19分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんばんは。

朝早かったため、大きな黒ラブがいただけで、他にはいませんでした。
で、ちょこんとアジリティに挑戦してみたんです。
バーを跳ぶのは、大きい子用みたいで無理だったけど、この台にはなんとか乗れました~。パリスちゃんもきっとこぐさんが側にいたら、乗れちゃうと思います。

なんとなく乗っちゃったけど、ちびっと怖かったデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/16 19:12分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、アジリティに初挑戦したんだね!
でもアジリティ出来たなんて、えらいなぁ~、エヴァちゃん。
我が家の2わん君、こういうことは全くダメみたい。
だいなんてすぐ恐がって固まっちゃうから、アジリティとかは絶対無理。
まあむぐはお年寄りだし、今更アジリティって言うのもねぇ~(笑)

エヴァちゃん、すごいなぁ~
ぼくには絶対出来ないよ・・・byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/16 16:11分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんマミーちゃんに遊びに連れてってもらえてよかったね!
あれ?でもエヴァちゃんヒート中では?
ドッグランだれもいないからヒート中でも大丈夫だったんだね
良かった良かった。

私も久しぶりに雨が降ってなかったかた散歩に行けたよ。エヴァちゃんアジリティ出来るなんて凄いネェ、あたしゃダメだめだぁ。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/16 16:00分 
  • [Edit]

 

おお!貸切のドッグランとはv-441
エヴァちゃん アジリティに初挑戦ですか♪
すごい!ちゃんと高いところにも登ってる~v-426

アタシもエヴァちゃんの後をついていけば
できるような気が・・・  byパリス 
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.09/16 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

