エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ぴよちゃんピィ~!

ぴよ
暗がりから虎視眈々とぴよちゃんをねらうエヴァです。
これは、15日にショップでもらったおもちゃです。
ゴムみたいな素材で、ぴーぴー音がでます。

正直、うるさいくらいの音!
エヴァはすっかりお気に入りで、目の前に持ってきてはこれみよがしにぴーぴーぴー

使用上の注意に「噛む力の強い犬は使用しないで」ってかいてありました。

慎重に噛みます byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

sachikiさん、こんばんは。

うんPってことは、お腹の中に?
エヴァは、上手に?えぐりとり、そのへんにころがしてあり、私がふんじゃうことはあります。
今回のは、笛のとこがあまりとび出てないので、いまのとこ元気なピヨちゃんです。

明日も朝からピヨちゃんであそぼうね byエヴァ

きみの朝ははやいよね~
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/17 21:34分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

アバウトっていうか噛むよねフツー。
優しく噛むウェスなんていないと思う・・

今のとこまだ無事です。

ずっとこわれなきゃいいなぁ byエヴァ

ホントにね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/17 21:28分 
  • [Edit]

 

しろさん、こんばんは。

ねらい定めたエヴァは、このあとおもちゃへダイヴしました。

なんかこれはボールのように、わたしがポ~ンと言って投げると、鼻でヘディングのように返してあそびます。

ジーコジャパンにスカウトされるかもbyエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/17 21:25分 
  • [Edit]

 

私もこはくさんと同じく
なんてアバウトな~って思いました。

エヴァちゃん 壊さない?
うちはこの系統は ダメです~。
一瞬でお腹の中におさまっちゃいます。
何度 う○ぴ~の処理をしていて
「げっ。目があっちゃったよ~」と思ったことか・・・
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.03/17 18:10分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、慎重に噛んでますかぁ?
けっこうアバウトな注意書ですねぇ(笑)
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.03/17 18:00分 
  • [Edit]

 

ホントだぁ、じーっと見て狙ってますねえ、エヴァちゃん^^
その注意書き、面白いですねぇ~
ワンに向かって言ってるみたい(笑)
ウエスは噛む力すごいですもんね~
新規オープンでおもちゃがもらえるなんてラッキーですよね♪

  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.03/17 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

