エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



お・み・や・げ♪

おみやげ~~  さぁ遊ぶデス♪

ひゃっほ~エヴァで~す!
マミーが約束どおり、おみやげを買ってきてくれたよ~。魔法じゃなくって催眠術をかけてくれたみるもさんありがとう!ききめバッチリだよ。やっぱりマミーは単純だ!
さっそく、ひっぱりっこだぁ~!遊ぶぞ~!


疲れた~~  寝るデス

ふっふっふ~、もうお休みですか。魔法はワタクシも得意なのだよ、エヴァさん。
このおもちゃシリーズは柔らかいフェルトのような生地でエヴァもお気に入り。でも、もう売り切れかなぁと思ってたら、売れ残って安くなってた!1050円が315円に!お買い得~!
たくさん遊んで、ヒートのもやもやも吹き飛ばしてね。

Comment

 

こうめちゃん、こんにちは。

エヴァはあんまりおもちゃもってないんだよ~。今あるのは、ひよこちゃん、らいおんちゃん、編んだボールとこのひっぱりっこだよ~。
こうめちゃんは、おねぇちゃんがいるからいいね。エヴァなんて、いつも一人でお留守番・・。ぐれちゃうよ。

こうめちゃんのママは、風邪ひいたの?
うちのマミーはもうトシだから、治りが悪くて困ってるよ。

じゃ、またね。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.09/16 14:27分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん 新しいおもちゃいいなぁ。
ママは全然 かってくれましぇん。
だから 家にあるおもちゃのお気に入りで
ねえちゃんとたくさん出してきて おもいっきり遊んでるんだぁ。
大事に使ったら たまには
買ってあげようって思ってくれるかな~?

  • posted by こうめ 
  • URL 
  • 2006.09/15 20:31分 
  • [Edit]

 

yukaさん、こんばんは。

エヴァは夏より冬のほうが衣装持ちです。コートはけっこうあるデス。

マミーはyukaさんみたいに、器用じゃないのでどっちも買ったものだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/15 18:45分 
  • [Edit]

 

お土産で遊ぶ姿もねんむのお顔も可愛いですねv-344
エヴァちゃんと遊ぶことでみすずさんも癒されて
ヒートのもやもやも吹っ飛んで一石二鳥ですねv-218
エヴァちゃんのコート&みすずさんのスカートのおそろ服は
あと1~2ヶ月で出番でしょうか?
今からblogでのお披露目楽しみにしていまーすv-286
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2006.09/15 18:07分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

このおもちゃは、ワンダードッグ琴似店で買いました。
けっこうすいてそうなので、トリムもチャレンジしてみたいな~。

しのちゃん、315円だよ。エヴァっておねだん安い??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/14 20:43分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

えへへ。お買い得でしょ。
マミーはビンボーだから、こういうの見つけるの上手なんです。

お値段じゃなくてマミーの気持ちでいいんです。byエヴァ

ありがと。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/14 20:37分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは~。

エヴァをプリチーといってくれてありがと。
もう、思いっきり遊んだら、ねちゃうんだよ。いいよね~。

もっちちゃん、ぶんぶん振り回すとスッキリ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/14 20:31分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、よかったねー。
たくさん遊んで、たくさん寝る!幸せだね~☆
ほんと、ぐっすり~ってお顔してるぅ。かわいいな。

気になってた物が安くなってるのって、うれしいですよねー!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/14 17:16分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、マミーにとってもいいもの買ってもらっちゃったねぇ~
それにマミーはお買い物上手!
1050円が315円?
わぁ~、お買い得ぅ~v-411
引張りっこいっぱいして疲れちゃったかな?
これでヒートのもやもやも吹っ飛んじゃったねぇ~\(*^▽^*)/

  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/14 14:02分 
  • [Edit]

 

すごいねぇ~催眠術効果(^・^)
お土産よかったねぇ
遊び終わったら、エヴァちゃんが催眠術にかかったみたいにスヤスヤだねぇ
寝顔、ほんとプリチィだね(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/14 13:02分 
  • [Edit]

 

ももちゃん、今見てきたよ~。
ななちゃんとアタマくっつけて寝てると、双子みたい!
そんなこと言われたくないかもしれないけど、2わんとも、ラブリーちゃんだわ。

うっ、ももちゃん、スルドイとこをつきますな~。そこのお店には、バナナクッキーとかもあったんだよね。今の豆乳クッキーが無くなったら買います!て、また、催眠術か??

ももちゃ~ん!ありがとう。おかげで好きなタイプのおもちゃgetできたよ。
毎日マミーを洗脳して~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/14 11:21分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんおはよ。

エヴァちゃんお土産買ってもらえて良かったね。
モモの催眠術は効果あるでしょ?(笑)
このおもちゃは初めて見たけど楽しそうだね
でもエヴァちゃん食べ物も両方欲しかったでしょ?(笑)  
みるもさんがエヴァちゃんの寝顔めちゃかわいいーって騒いでるよ。 

この間エヴァちゃんが>モモちゃん最近見ないけど元気?って言ってくれたから久々に日記にモモも登場したよ!見てね。 byモモ
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.09/14 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

