エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



新しいくつ

くつおにゅー  遠くの手稲山

ワタシはいつも電車に乗ったり、歩いたりして仕事に行ってます。で、おじーま(うちの夫)が、新しい靴を買ってくれました。てへへ、うれちいな。
右の写真は、いつも行く徒歩2分の稲積(いなづみ)公園。小山の上から撮った写真です。遠くに見えるのはオリンピックもした手稲山。

あ~あ、マミーはおニューのくつとか買ってもらっていいよね~。エヴァは本格的にヒートでだるだるなのにさぁ~。今日だってエヴァにおみやげ無しだよ!信じられな~い!ぐれちゃうぞ~。byエヴァ


ぶぅ~   あたしはだる~

Comment

 

こぐさん、おはようございます。

札幌は田舎なんです~。
とくにうちのほうは!
だから広い公園もあるんです。
今朝もヒートのエヴァさんは、広~い公園をのんびりとお散歩なさいました。ふぅ~。

朝の公園はおじいちゃん、おばぁちゃんがいっぱい!エヴァはアイドルだよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/14 07:52分 
  • [Edit]

 

近くにこんないい公園があるんですね~
!だから 1日に3回の散歩♪
納得で~す♪
おじーまさん みすずさんにもエヴァちゃんにも
優しくてうらやましいな♪

あ~あ、ヒートってほんとにダルイよね
アタシはトイレも近くなって 自分の体が自分のじゃないみたいだよ~
by パリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.09/14 06:22分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

写真のうでが悪いので、公園の広さもわかりにくいですね。じょじょにお披露目していきます。期待しないでご覧下さ~い。

マミーは魔法使いで悪い魔女なんだけど、おじーまが魔法キライなんだって~。いいなぁ、ミルちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/14 06:16分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

公園はけっこう広いです。夏は滑り台のあるプールもお子様でにぎやかだし、野球場もあります。
ドッグランへ行かなくても、ロングリードで遊べばランと一緒!ラクチンですね。

むぐ・だいちゃん、心配してくれてありがと!エヴァも最近ひぃ~んていって、朝マミーを起こすワザをみにつけたんだよ~。byエヴァ

とんでもない!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/14 06:12分 
  • [Edit]

 

みすずさんこんばんは♪

新しい靴を買ってもらったなんて羨ましいわぁ
とっても履き易そうですね♪
みすずさんも履きやすい靴だったりするとそればっかり履いちゃうんですね(笑)
私もそうなんですよ

徒歩2分のところに こんな素敵な稲積公園ってあるんですか?
広々としてていいところみたいですよね
う~ん ますますもって羨ましいです

エヴァちゃん ダルダルで可哀想ですね
アタシも昔はあったけどおかあしゃんが魔法をかけてアタシが寝てる間になくしてくれたんだよ  by ミル


  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.09/13 22:52分 
  • [Edit]

 

おにゅーのくつ、秋色っぽくてとってもステキ!
優しいおじーまさんでいいなぁ~

稲積公園、気持ち良さそうな所ですね。
広々していて、お散歩も楽しそう。


エヴァちゃんはヒート中なんだね。
女の子ちゃんは大変なんだなぁ~ byむぐ&だい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/13 21:18分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

みんながもっと褒めてくれたら、また何かかってくれるかも・・イヒヒ!
そんなこと、ないない!

エヴァがダッシュすると1分!
そうかぁ~10月ね。
忘れないようにしなくちゃね。

催眠術は遠くからかけるのがいいみたいだよ。こはくちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/13 15:02分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

えぇ~、パパさん優しそうじゃん!
うちより優しそうだよ。絶対~。
ワタシは履きやすい靴だったりすると、そればっかり履いちゃうからいけないんだよね。

稲積公園は・・手稲プールもあるし、結構広いかな。夕方は、わんこだらけだよ~。

こうめちゃん、マミーたちの会話って女子高生みたいだね~、あの日とか言ってさぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/13 14:55分 
  • [Edit]

 

おじーまさん、やっさし~!!
前に言ってた、映画の撮影は、10月から始まるみたいですよー。
徒歩2分なら、平山あやを目撃できるはず。

モモちゃんのかわいい催眠術、すぐにかかったのですね☆
催眠術は純粋な人にかかりやすいっていいますもんね~。

エヴァちゃん、催眠術の掛け方、モモちゃんに聞くといいよ!
うちのしのは・・・かかるかどうかぁ~ byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/13 10:50分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。

おぉ~。おNEWの靴だ~。
いい色ですね~。
おじ~まさんやさしいなぁ。
うちなんて 買ってくれないよ。とほほ。
こっそり買っていつも ちょっとだけ
叱られるパターンです。

稲積公園って大きいんだね~。
徒歩2分?いいなぁ。
こんないい公園が近くにあってうらやましいよ~。

エヴァちゃんヒート中なんだね~。
辛いのは本当にわかるよ~。
もっちママさんと同じで私も寝込んじゃうくらい辛いから。

ママがブログお休みしている日は
ふ~ん あの日なのね~って思ってくだちゃい byこうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.09/13 07:50分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはよう。

ベイベと一緒にお昼ねしたりしてるかな?
だるいエヴァは、甘えっ子さんで、まいるよ~。
スキあらばかまって攻撃!

まろ・ぜんくんは赤ちゃんがえりしない?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/13 07:08分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう。

そういえば、もっちさん靴事件があったんだね~。この靴新作じゃなかったから、リーズナブルだったよ~。

だる~。
もっちママさんは、月イチだから大変だね。エヴァは年に2回でもだるいのに。
マミーにはモモちゃんの術がかかったよ!しめしめ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/13 07:03分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう~。

いやぁ~おみやげ買いたい気持ちになったよ。ちょうど、今日仕事に行く駅にこはくさんとかもいってるペットショップの支店があるの。行ってみよう!

靴はねぇ、ワタシがあんまりばっちぃの履いてたから、哀れになったらしいよ。
へっへっへ~。公園の草のなかに入ったりすると、白いのだとよごれるしね。

モモちゃ~ん、しばらくお顔見ないけど元気?モモちゃんの催眠術、バッチリかかったみたいだよ。マミーって単純だからかかりやすいんだよ。ありがとね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/13 06:35分 
  • [Edit]

 

お靴も秋色ですね~(*'ー'*)
エヴァちゃんほんとにだるそ~。
でも、ヒート終わったら
ママちゃんがこの新しい靴で
またいっぱい楽しいお散歩に連れてってくれるよ♪
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.09/12 22:29分 
  • [Edit]

 

わぁーおnewのくつ~
いい感じの色だねぇ~
私もこの間、もっちに靴ちぎられたから買いにいかきゃぁ~
みすずさんとおそろにしようかなぁ(*^。^*)

エヴァちゃん、本格的にヒートきたんだねぇ
ダルダルでつらいよねぇ~
同じ女としてわかるわぁ~
私も重い人なの(>_<)
エヴァちゃん、がんばれぇ~
モモちゃんがマミーちゃんに催眠術かけたから、きっと美味しいものもらえるよ~♪
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:59分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんこんばんは。

新しい靴買ってもらってよかったね
みすずさん毎日頑張ってるもんねぇ~。
ちゃんと旦那さんは分かってくれてたんだね。

エヴァちゃんち徒歩2分の所にこんなすごい公園があるの?
それは羨ましいなぁ~
ココならお散歩も楽しそう。

可哀相にエヴァちゃんヒート中?
しばらくはダルダルだけど頑張ってね
きっとマミーちゃんが明日はお土産買ってきてくれるよ!たぶんだけど。(笑)

マミーちゃんは明日エヴァちゃんにお土産におやつを買って来たくなーる!
きたくなーる。
段々買いたくなーる~ぅ。
エヴァちゃん!マミーちゃんに催眠術かけたからこれで大丈夫だよ。
おやつ食べて元気だしてね。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/12 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

