エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


マミーだらだら過ごすの巻

はまなす  くんくんつながり

いつもは土曜日がお休み日なんだけど、変則で今日がお休みでした。エヴァさんをどこかに連れて・・いくはずだったのに、ごろごろ、だらだら過ごしてしまいました~。反省。

お散歩だけは、3回行きましたが・・。
いつもの稲積公園です。
もう秋空だけど、はまなすが咲いていました。

エヴァは久しぶりに、お友達と遊んでくんくんの行進!
大きなお友達にも逢えました。セント・バーナードのボンベッカムくん、1才。なんと78キロ~大きかった!あんよなんてワタシの腕くらい・・。成犬で90キロですと~。

ちょっと大きいお友達でした。1メートルくらいまでは接近したけどびびったよ~。あ、このクリップは「いぬのきもち」のふろく。おいちいおやつをぱっちんしてね。byエヴァ


ぼんべっかむくん  ふろく
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

おそるべしボンベッカムくん!これで1才だもんね~。まだ、子どもくさかったよ。
よだれ攻撃にはたまげました。
飼い主さんが、ワタシの服を拭いてくれたもん。

マミーがとろいからよだれかかるです。エヴァはマミーの陰にさっと隠れました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/11 21:17分 
  • [Edit]

 

くんくんつながり、かわいいなぁ♪
いやぁ~、それにしても、ボンベッカムくん大きいですねー!
大きいわんちゃんは憧れだな。
たしかに、よだれの量もすごいですよね。
前に病院でハスキーちゃんにペロペロご挨拶してもらったけど、すごかったわ~。笑
大きいわんちゃんとたわむれるのって楽しい♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/11 15:00分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おかえり~。

今、まろコレ見てきたよ。
こはなちゃんラブリーだわ。
ワタシもおばぁちゃん2号に立候補しようかな~。

まろ・ぜんくんは、こはなちゃんのナイトだね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/11 12:20分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんただいま~♪
入院中はコメントありがとでした!

エヴァちゃん大きいお友達とも仲良くできるの?
まろは恐くてガウガウになっちゃうよ~。
ぜんはしっぽ丸めてひゅんって言っちゃうの(*≧m≦*)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.09/11 11:39分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

セント・バーナードとの2ショット、撮りたかったです~。
でも、6.6キロと78キロじゃね。
私たちが10倍の体重の人と出会って、笑顔でこんにちは、な~んてできないかも・・。

おっきぃ友達もいるけど、ボンベッカムくんにはまけるね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/10 13:26分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、3回もお散歩に行けて、楽しかったでしょぉ~
それにお友達がいっぱいで、くんくんつながり、おもしろ~~い!

セントバーナードの”本物”は、すごいね!
ボンベッカム君、78キロもあるのぉ~?v-12
でも大きくてもとってもおとなしいわんこみたいですよね。


エヴァちゃん、今度ボンベッカム君との2ショット、ぜひお願いしまぁ~す! byむぐ&だい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/09 21:08分 
  • [Edit]

 

yukaさん、こんばんは。

ボンベッカムくんのよだれ・・ハードでした。半分ジェル状なの。
エヴァはたくみにワタシの陰に隠れてよけたんですよ~。なんて子でしょ!
でも、ベッカムくんは、何にも悪いことしてないお顔でした・・。
確かにそうかもね。

マミーのおかげでエヴァは汚れなかったよ。えへへ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/09 19:53分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

ぽちたまのベンちゃんは、バーニーズマウンテンドッグじゃなかった?違ったっけ?

そうか、グレPじゃなくて、サモエドね~。サモエドってグループで分けると、スピッツだよね。あとはポメとか。
ボンベッカムくんは、ん?ベッカム?と言ったら、ボンベッカムです。って言われたから、おじさんには何かこだわりがあるのかも・・。

マミーはベッカムのほうがわかりやすいのにぃとかブツブツ言ってたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/09 18:46分 
  • [Edit]

 

くんくん繋がるwan 見ていて微笑ましい光景ですねv-344
パル&ムーはGレトリバーの女の子が大好きだけど
セントバーナードの大きさだとびびりっこムーは大変かもv-356
北国でも大型wanのヨダレはすごいんですねv-398

マミーとお散歩v-286が一番嬉しい休日の過ごし方だよね? byパル&ムー
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2006.09/09 17:19分 
  • [Edit]

 


>みるもさんは、グレPが欲しいんだっけ?

あたしが欲しいのはサモエドだよ。
白い立ち耳の子が大好きなの。

このベートーベンちゃん「ボンベッカム」なんて面白い名前だね
ベッカムが好きなのかなぁ?
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/09 15:09分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

今日はお休みですか?

散歩に体力奪われて、ほとんど寝てました。たまには、いいのかも。
微熱もとれたみたいだし。

エヴァが今スキなのは、「おとうふ工房めめ・わんわんクッキー」です。おからと豆乳でおいちーよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/09 08:22分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

昨日は、散歩行って寝て、昼もエヴァとごろ~んでした。みすず部屋の力士だねこりゃ。

で、夕方逢ったのが、ボンベッカムくん。
触っちゃったよ~。顔も大きかった~。でも、けっこう年配のご夫婦が飼ってたの。2代目なんだって。
みるもさんは、グレPが欲しいんだっけ?

みるもさん、大きい子はぷるぷるしたよだれのしぶきが飛ぶんだよ!マミーのお洋服にもかけられたんだよぉ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/09 08:07分 
  • [Edit]

 

まあ!お散歩3回!!
朝&昼&晩ってことですか~
エヴァちゃん、よかったね~♪1日中マミーと一緒♪
私も専業主婦になったら、3回お散歩いこっと♪

エヴァちゃんはどんなおやつが好きなのかなぁ?  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.09/09 08:00分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

あれ?お出掛けしなかったんだぁ~
今日、今頃みすずさん達は何処か行ってるのかなぁ?なんて思ってたんだよ。
でもみすずさん少しお疲れモードみたいだから、家でゆっくりしたのが正解かも。

わぁ~ベートーベンだぁ~
私まだ本物を近くで見たことないんだよ。
90キロにもなるの?
それじゃ病院とか行っても診察台に乗せられないね。

エヴァちゃんこれでおやつ大袋買ってもらってもパッチン出来るから新鮮度保てるよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/08 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

