エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


退屈な毎日

うっねむ~~  全長4しっぽ

ハ~イ!皆さん、お元気してますか??今日は全国民的にお祝いムードかもしれないけど、エヴァはだるだる~~。変わり映えのしない毎日です。
昨日と同じ今日があるのも、シアワセなんだけどね~。ゼイタク??

おっと、べろ~んとくつろいでいたら、へっぽこカメラウーマン・マミーに撮られちゃいました!パパラッチですか!マミーは!
もっとエヴァをいろんなとこに連れて行って、ネタを作りなさい!

ごめんなさい、エヴァさん。反省してます。
やっと風邪もなおりつつあり、金曜日は休みなので、どこか行きましょう!たぶんね・・。
スポンサーサイト

Comment

 

chieppiさん、おはようございます。

おかげさまで、かなり復活してきました。
今朝は寝坊しようと思ったんですが、はらぺこりんエヴァに、ひぃ~んくぃ~んと起こされて、ごはんandお散歩のコースをこなしてきました。

マミーがお休みの日は、エヴァにご奉仕してくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/08 08:55分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

今日は札幌は27℃になるらしいです。だる~~。
お犬様エヴァは、只今、朝寝中!zzz

いつもと違う公園か、川のそばの土手かな~。
それより、シャンプーしなきゃ!
ちょっとベージュ犬っぽいっぞ!

ねむいにゃ~、あとで~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/08 08:51分 
  • [Edit]

 

みすずさん風邪良くなってきてよかったですね。
でも無理しないでね。
完全に治さないと、又ぶり返しちゃったりするからね。

エヴァちゃんもマミーが元気が一番!
エヴァちゃん気持ちよさそうですねぇ~
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/07 21:43分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

アダルト・マミーは体力ないです。sachiko・パパがうらやましぃ!
若いお婿さんを夢見ても、ワタシは無理だわ・・。

なんとなくいつもの公園でお茶を濁されそうです。今日、「めめ」のクッキィを買ってきてもらったしなぁ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/07 20:00分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは~。

うん、風邪っていうか、過労かな~なんてな。
大丈夫、クーラーかけてへそ天でねたのが原因です。

明日はどこか行けるかなぁ~。お部屋でまたまたまったりんこかも・・。
ごめんちゃい!

ささみ~すなぎも~それでOK!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/07 19:56分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、かわいいなぁ~。
ヒート前でなんかダルい感じだったりもするのかな?
私も仕事をしながら、眠くてぇ~。
睡魔に襲われています。

金曜日、どこ行くのかにゃー?
楽しみだね、エヴァちゃん。
でもでも、みすずさん、ムリしないでくださいね。

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/07 15:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

ほんとエヴァちゃん まったりしてますねぇ♪
こういう姿って可愛いですよね
みすずさん風邪が 幾分かよくなられてよかったです
でも 無理してぶり返さないようにしないと 長引きますから気をつけてね

エヴァちゃん 金曜日のマミーのお休みは
何処へ連れてってもらえるのかしらね
楽しみだねぇ~♪
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.09/07 15:31分 
  • [Edit]

 

みすずさーん!風邪なおりつつあるのー?
良かったぁ~
でも治り掛けが肝心
油断するとぶり返したり悪化するから気を付けてねぇ~

エヴァちゃんもまったりだねぇ~
もっちもまったりだよ~
だいぶ涼しくなってゴロゴロも気持ちいいんだよねぇ~
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/07 12:34分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

今日は昨夜からの雨が少し残っていて、ドナドナなお天気です。
エヴァもちんまり、まるくなって寝ちゃいました。

パリスちゃん、お久しぶり!退屈なとき・・してはいけないのは、破壊工作!これをするとマミーにどっか~んと怒られます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/07 09:30分 
  • [Edit]

 

ななちゃん、少しよくなってきた?

ほんとに病院てイヤだよね。毎日消毒にいくの?怖いよね。
エヴァがいってるとこは、オトコのセンセが2人と女のセンセが2人いるんだけど、いつも混んでるんだよ~。
待ってるときに、いろいろなお友達の声が聞こえて、早く帰りたくなっちゃう!

また、ななちゃんのキャスターで、日記みたいな。じゃ~ねっ。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.09/07 09:25分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはよう。

9月は上旬は暑くて、下旬は寒い!それが北海道ですね~。
風邪はねぇ、う~ん油断すると悪化しちゃうぞってとこです。
sachikoさんも、仕事してるんだから気をつけてね。

くっつきのシアワセってあるよね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/07 08:10分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、すっかり脱力ですねぇ
究極のリラックスだ~♪
こちらは昨日に引き続き 本日も雨のようです
お散歩行けないから エヴァちゃんと一緒でパリスも退屈~

エヴァちゃん、退屈な日のすごし方をいくつか教えてくだしゃい♪  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.09/07 06:44分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん気持ち良さそうだねぇ~
ななも退屈だよ!
でもお家でのんびり寝れるのは幸せなことなんだねぇ~
病院は臭いしベッドはないし最悪だよ。

明後日何処に連れてってもらえるのかなぁ?
でもマミーちゃん( >ε<)クシュッ風邪ひいちゃったから「無理しないように!」ってエヴァちゃんからも言ってね。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2006.09/06 22:48分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん みすずさん おひさしぶりです~。
みすずさん 風邪引いてるの~?
大丈夫?
急に寒くなってきたから気をつけてね。
温かいものを食べて栄養つけてね♪
私も気温の差に体がついていけなくて
なんか変な感じ。

金曜日のお休みもあまり無理しちゃ~だめですよ~。
エヴァちゃんは マミーと一緒にいられるだけで幸せだと思うし。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

