エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


まったりんこ!

おちりくんくん  ヒートかな

こんばんは~!白い歯のエヴァで~す。
この間は、みんなエヴァのこと応援してくれてありがと。感謝しま~す。韓国語では、カムサハムニダ!だっけ?

麻酔が全身にまわったせいか、なんとなくヒートも近いあたち・・。ひとのおちりが気になります。今日は、メリーさんのおちりをくんくんくん。エヴァの後ろに見えるのは、ヒート用ぶんぶんクッション。イライラはこれでふきとばします。


新人さくくん  コータくんとにらめっこ

今日はマミーがお休みだったけど、マミーはちょっとお熱があったので、お散歩はいつもの近くの公園。ワイヤーフォックステリアのさく君とも、初めてのご対面~。
9才のコータくんとは、にらめっこして遊んだよ~。まぁまぁの休日かな~。

それはようございましたエヴァさん。3回も散歩したら、さぞ満足だよね~~。う~ん知恵熱かな~。
スポンサーサイト

Comment

 

みるもさん、おはよ~。

一夜あけて、ななちゃん少しいつもの様子に戻ってきたかな?
個体が小さいから、負担も大きいんだよね。

早く元気になって、ラムちゃんとかもらえたらいいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/06 08:28分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

ななちん帰って来たよ!ご心配お掛けしました。
まだあんまり元気はないけど大丈夫そうです。
またもう少し元気になったらブログに登場するからね。
みすずさんもエヴァちゃんもありがと。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/05 20:11分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

ヤプログ復活した??
昨日コメントしようとしたら、ダメでした~。

エヴァはびみょう~なの。
まだ、出血はしないしね。でも、ちょっとダルそうだし、イライラしてるよ。

涼しくなったら、しのちゃんさんやこはくちゃんに逢いたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/04 19:08分 
  • [Edit]

 

みすずさん、体調はどうですか?
悪化しませんように!

エヴァちゃんはヒートなのね。
わんこもやっぱし、ヒート中はイラッとするのかな?
ダルそうな感じはしてますけどねー。

白い歯キラリーンのエヴァちゃんに会いたいなぁ。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.09/04 12:24分 
  • [Edit]

 

yukaさん、こんにちは。

さっそくリンクさせて頂きました~。ありがとうございます。

まぬけなマミー&エヴァの、なまけものブログですが、よろしくお願いします。

ヒートが近くなると、ヒトの匂いにも敏感になるみたいです。そのうち自分がプンプンさせるのにね~。うぷぷ。

ムースちゃんのおちりも興味あります。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/04 10:53分 
  • [Edit]

 

もっちままさん、こんにちは。

昨日からヤプログさんは、ご機嫌ナナメだね~。もっちままさんのとこと、はるぴょんさんのとこ、コメント消えたよ~~。しくしく。

ホントは、風邪はご飯食べて、クスリ飲んで、寝てるのが一番!だよ。できるならそうしたかったよ~~。

いつもヒートの時は、クッションが犠牲になるので、最初からあげちゃうの。古くてばっちいオヤジくさいのを!

本当は新しくてキレイなクッションがいいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/04 10:47分 
  • [Edit]

 

元気いっぱいのエヴァちゃんに会いに来ましたーv-344
真っ白&健康な歯で笑顔もますます輝いてますねv-352
女の子はヒートが近付くと他のwanのおちりも気になるんですね・・・
女の子と暮したことがないので興味津々ですv-286

リンクの件ありがとうございますv-344
平凡な毎日のblogですがこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
こちらからも相互リンクさせて頂きますねv-360
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2006.09/03 23:33分 
  • [Edit]

 

ハ~イ♪白い歯のエヴァちゃん!
笑顔から白い歯がキラリッ、いいねぇ~
3回もお散歩行ったのー
良かったねぇ(#^.^#)

みすずさん、風邪?
熱があるのに仕事行って、単なる風邪で・・・って言えちゃうのってすごーい!
私なんて風邪引いたら、風邪だぁ、もうだめだぁ~ってグッタリしちゃうもん(^_^;)
そうだよねぇ~もっと重い病気と闘ってる人もいるんだもんねぇ~
でもっ!風邪もこじらしたら大変だから気をつけてねぇ~

エヴァちゃん、そろそろヒート?
クッションぶんぶん振り回してストレス発散してねぇ(#^.^#)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/03 21:08分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

優しいお言葉ありがとう。
いいのよ、ワタクシお年で免疫力がおちてるんです。くすん。

お肉とか沢山食べて、回復するんだもん。少しなら太ってもいいんだもん!

えぇ~それってこれからお菓子たべる言い訳じゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:43分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんばんは。

エヴァもそう出血は多くないんですが、毎日がせんたくおばばです。ソファとか布モノには、タオルを敷きまくって、汚れるとお洗濯です。
これが、一番効率がいいみたい・・。

おじーま(夫)が、お腹きるのは可愛そう!とかいうんです。ワタシはばっさりと・・派なんですけど~。

秋は食べ物の季節・・梨とか柿はイケルよね~、パリスちゃん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:39分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

返事が遅くてすみません。
風邪ですね。ワタシの熱は。
仕事で大汗かいて、そのまま歩いたからかな~。
北国の夕方をなめちゃいけませんね。

いらいらもんもんするエヴァさんには、ブンブンするものが必要なんです!毎回、クッションは犠牲になるので、今回はこれだよ。って決めてあげました。

ブンブンしていいのがあるとうれちいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:34分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

返事が遅れてごめんね。
熱にも負けず、今日もハードにお仕事してきました。ワタシのは単なる風邪だけど、おばぁちゃん、おじぃちゃんは、命にかかわる病気もちなんだよね~。
単なる風邪でごめんなさいって気分になっちゃうよ。ふぅ~。

みるもさんも、若くても気をつけてね!お子様もいらっしゃるし、みるもなちゃんズもいるんだから!

マミーはただでさえ大福みたいなのに、お熱でさらにぶよよ~んなお顔デス。byエヴァ

シツレイな!プンプン!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:29分 
  • [Edit]

 

みすずさん 大丈夫ですか?
この間までかなりハードだったからでしょうかね
ほっとした時になぜか病気するからねぇ
それとちょっと秋めいてきたせいで体温調整がきかなかったりするからかもしれませんね

エヴァちゃん3回もお散歩に連れてってもらったの~
よかったね♪
この間マミーはエヴァちゃんのこと心配してたから 今度はエヴァちゃんがマミーの看病してあげてね
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.09/03 09:01分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、そろそろヒートですかぁ
またヒート中の過ごし方など教えてくださいね
お留守番中はどうしたらいいんでしょう?
おパンツははかせますか?
パリスはもうすぐ3回目がやってきます
今まであまり 周囲が汚れることもなかったけど
昼間はお留守番だからいろいろ気になります

エヴァちゃんのぶんぶんクッション、アタシは普段でもほしいな♪  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.09/03 06:44分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お熱があったの?
大丈夫ですか?
お風邪でもひいたかな?
気をつけてね。

エヴァちゃんのヒート用ブンブンクッション、すごーくいい考えだね!
面白くって笑っちゃいました。v-411


エヴァちゃん、お友達と遊べてよかったね。 byむぐ&だい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:18分 
  • [Edit]

 


みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

みすずさん知恵熱出ちゃったの?(笑)
私も昨日の夜ちっと知恵熱が出ちゃったよ
でも寝たら治っちゃった。
みすずさんは頭とか痛くない?
もう大丈夫?
学校とかエヴァちゃんの心配とかいろいろあったから疲れちゃったのかなぁ?
お大事にね。
無理はダメですよー

エヴァちゃんコータ君とにらめっこどっちが勝ったの?
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:16分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは~。

昨日仕事から大汗かいて帰ってきて、すぐ、エヴァの散歩に行ったからかなぁ~。寒かったんだよね。

コメントくれたってことは、豆子さんまだだね。ワタシは夜の6時15分生まれだよ。すぽ~んと出たそうです。

豆ちゃんもきっとすぽ~んだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.09/02 20:06分 
  • [Edit]

 

みすずさん発熱ですか?
最近、急に朝晩涼しくなってきたから
風邪とか気をつけてくださいね。

エヴァちゃんすっかり元気みたいだね~♪
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.09/02 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

