エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


スクーリング終了♪

うちあげ  ぷりんどら

ひゃっほぉ~~!一週間のスクーリングが本日無事終了しました~!ぱちぱちぱち!

札幌でも山奥に隔離されていたので、久しぶりに街へ・・。某デパートで、九州物産展をやっていて、「ぷりんどらやき」を買ってきました。
う~~ん、甘いもの欠乏症だったので、ぺろりと一個食べちゃいましたね~。でも、ミス・マッチだよね。

エヴァもしばらくみんなと逢えなかったけど、お気に入りのチワワの姫ちゃんとそのおねぇちゃんに逢えてゴキゲン♪パグの、あんずちゃん、こうめちゃんとも友情を深めたね。

また、明日から広場に行けるデス。byエヴァ


おねだりーず  おしたおし
スポンサーサイト

Comment

 

sachikoさん、こんばんは。

ワタシもプリンが入っているどらやきは初めてでした~。
クルマはもう直った?
けっこうかかるよね~。

おべんきょうは、長かったです。
なかなかお話をきけないような、東京のエライ先生のお話を聞けたのは、財産です。

今日は広場で、みんなのマミーからジャーキーをたくさんもらっちゃった~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 18:20分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

ねぇ~っ、プリンがどらやきに入っているなんて、驚きでしょ~。
でも、おいちかったよ~。
湯布院のなんだって。

今日はマミーが一日家にいるかと思ったら、また、遊びにいかれました。ぷんぷん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 18:14分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でございました~~~!
長かった1週間でしたか?
それとも早かった?

おいしいものを気分を変えるのは1番ですよね!
見たこともない~。食べたこともない~。
おいしそう!!
私も ふらりとデパ地下とか行きたいなぁ。

エヴァちゃんもお留守番お疲れ様!!
たくさんのお友達に会えてよかったね~。
こうめちゃんってお友達もいるんだね。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.08/25 15:51分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでしたー!

プリン・いん・ざ・どらやき?!!!
思わず画面に食いついちゃいました。
こんな食べ物があるとは!
大分はぷりんが有名なんですか?
どらやきにはさんじゃうとは、すごい発想力。

エヴァちゃん、お友達に会えてよかったね~♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/25 11:20分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

毎日その日の終わりに、単元小テストがあるので、そして、0点だと郵送で再テストもあるので、けっこうキツイ毎日でした。

プリンどらやき・・あんぱんみたいなカンジ?たぶん。あんことパンも変だけどおいしいでしょ?そんなカンジです。

エヴァもどらやきもプリンも大~好き♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 09:07分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう!

す、するどい洞察力!
ぷりんどらやきはお腹を満たし、ちょっぴりココロを満たすカバンも買っちゃったよ~~。でへへ。

この中のプリンはババロアよりも柔らかい感じかなぁ。そんなに硬くはなかったよ。

マミーがほんとにがんばるのはこれからです。応援してね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 09:02分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

一週間アタマに詰め込まれたことは、一晩寝たらわすれたかも、です。
アタマよりも、ずっと座ってると、カラダそのものがバキバキです~。

ジュライくん、カラダがアダルトなマミーに運動させるには、広場が一番だよね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 08:48分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

当たりです!大分、湯布院のです。
大分って玉子がおいしいのかな?
だからプリン??
ワタシのなかでは、しいたけと柚子しかなかったです。

うっふっふ~~今日は広場であそぶんだぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 08:44分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはよう!

ほんとうにどら●もんの世界の食べ物かと思ったよ~。
はるぴょんさんが旅行したときは、見なかった?

うまうまでした。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 08:40分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう!

これから、山のように溜まった家事をこなしながら、レポート書きます。

「ぷりんどら」は、フツーのどらやきより、皮がしっとりしてないカンジかなぁ~。だから、べちょっと度は低いよ。
プリンもぷるぷる~。

みるもさん、マミーがバタバタしないとエヴァもゆったり気分でイイ子にするデス。ぷりんどらも、ちびっといただきましたぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/25 08:37分 
  • [Edit]

 

一週間もの長い間、スクーリングお疲れ様でした。
スクーリング終了♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ぷりんどらやき、見たことも聞いたこともなかったけど、一口体験してみたい!
プリンはプリンでおいしいしぃ~
ドラ焼きはドラ焼きでおいしいでしょぉ~
ぷりんどらやきだと、どーなるのぉ~?(*≧m≦*)

エヴァちゃん、又マミーとお散歩できるようになってよかったね!
お友達といっぱい遊んでねぇ~
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:54分 
  • [Edit]

 

みすずさーん!お勉強本当にご苦労様です!
やっぱり達成感ってすごい?
もっともっと自分にご褒美あげてもいいのにー
実はぷりんどら以外にもなんか買ってきたりしてない?
プリンどらって1度食べた記憶があるけど、九州のではなく似たものかもー
私が食べたのは意外とプリンが硬かった~
みすずさんが食べたのはどう?ぷるぷるだった?

エヴァちゃん、お友達ワンコのいる公園に行けて良かったねぇ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:48分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
スクーリング、お疲れ様でした。
今月末締め切りのレポートの方は、いかがですか。
それにしても、お勉強頑張るみすずさんは、スゴイです!
脳年齢65歳に退化してしまった私には、眩しいです。
頑張って下さいね~!

エヴァちゃん、お友達と遊べてよかったね~。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:32分 
  • [Edit]

 

1週間もお疲れ様でした~!
大変でしたね

エヴァちゃん また広場でお友達に逢えるんですね~♪
うれしいね~

プリンどらやき?!初めて見た!聞いた!
大分のですか?
私の中でおいしいプリンは北海道か大分で~す♪♪
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:08分 
  • [Edit]

 

おつかれさま~♪

ぷりんどらーーー!?
食べたぁーーーーーーい(≧▽≦)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.08/24 19:23分 
  • [Edit]

 

お疲れ様!!
頑張ったネェ~
今日はゆっくり休んでね。

このぷりんどらちゃんおもしろーい
初めてみたよ
プリンが入っててドラ焼きの皮がベチョベチョにならないの?
ホント面白い。
でも味はミスマッチ?
どんななんだろう?興味津々(笑)

エヴァちゃん明日からマミーちゃんと一緒の時間が増えて良かったね
ところでエヴァちゃんはぷりんどらちゃん食べさせてもらえたのかなぁ?

みすずさーんまだ試験までは大変だけど頑張って!応援してるからね。

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

