エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


盆踊り

音  イリュージョン

先週の土曜日、近所の公園で盆踊りがありました。お盆は帰省するヒトも多いので、この時期にするみたいです。ホントは2日間ですが、初日は雨で中止。
エヴァは、そういえば行ったことないな~と思い、連れて行きましたが・・・、この通り太鼓のおとや音楽にびびり~!

おいちそうな匂いに釣られて行ったのに、びっくりちました~。byエヴァ

それにしても、この写真・・イリュージョンだわ。
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

係長の辞令謹んで承ります。あ~舌かみそうだ。

そうです、やっと終わりです。
街へもどってきました。
そのくらい山奥だよ~~。

けけけ、までレポートも2.5本残ってるんだよねぇ~。byエヴァ

ぎゃぁ~~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:04分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。やっと終わったよ。

国試は来年1月だよ。それまで受験生だぁ~~。清く正しく生きなきゃね。
あ~~、脳みそ沸き立ったよ。

ななちん、明日はマミーを独占なんだぁ。でへへ・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:01分 
  • [Edit]

 

今日で学校終わりなんですかぁ?
お疲れさまでしたー!!
エヴァちゃんも、お留守番でいいこちゃんしてたんだよね。
いいこ、いいこ☆

みすずさんに辞令です。
みるもワールド 係長に命じます!

会長の代理として、辞令を出させていただきました。(笑)
 
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:48分 
  • [Edit]

 

みすずさーん今日で学校も終わりだよネェ?
お疲れ様でした。
でもまだこれから試験があるのかなぁ?
だとしたらまだ勉強しなくちゃだよねぇ?

エヴァちゃんもマミーちゃんの学校終わったら一緒にいる時間がちょっと増えるかなぁ?
お疲れマミーちゃんを癒してあげてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.08/24 14:51分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんわ~。

よく、すんごくお手入れしてても、なんにも・・とか言うヒトいるけど、ワタシは、化粧水、乳液、日焼け止め、ファンデ、の順だけだよ。だから、ちっともキレイじゃないってば!おまけに、エヴァが来て、朝はノーメイクで散歩だし、肌にいいこといっこもないなぁ~。

野菜いっぱい食べるけど、お酒も飲むから帳消しデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/23 19:25分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは~。

ん?肌がキレイですとぉ~!
ワタシは無印●品の化粧品だぞよ。むか~しは資●堂でしたけど。

エヴァが来てから外へ行くから、シミも3割増しだよ。お手入れしないからだけどさぁ~。

もっちママさんとかsachikoさんの若さには負けちゃうね。byエヴァ

そうだそうだ!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/23 19:18分 
  • [Edit]

 

みすずさ~ん
どう~?頑張ってますか~?
大変?

お祭りの時期がちょっと遅いね~?
うちはもう終わっちゃった。
今年は行かなかったよ。ぐすん。

もっちままさん~
そう。みすずさんのお肌はキレイですよ~。
色も白いし。
庭焼けと散歩焼けしている私とは大違いです。

私も何を使ってるのかお聞きしたいくらいです。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.08/23 17:09分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お勉強お疲れさまで~す♪
大変でしょ?

エヴァちゃん太鼓の音とかビビッちゃった?
確かに恐いかもね~

写真、ほんと幻想的~
みすずさんの肌もキレイすぎー
お手入れなにしてるの?
化粧品は何?
いいなぁ~キレイな肌憧れちゃう(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.08/23 11:43分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは~。

太鼓とあの音楽にすっかりびびって、写真だけ撮って、すぐに退散しました~。
せっかく浴衣ギャル?もいたのにねぇ~。

あんなヘンな音楽とんでもないです。おうちが一番!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/22 19:10分 
  • [Edit]

 

あ、さっきエヴァがコメントしようとしてた~。

ななちん、エヴァも浴衣あるんだよ。
でも、あのときスゴイ近所なのと、まみーったら財布ももたずに散歩に出たから、なんにもかえなかったんだよ~。
ばっかち~~ん!byエヴァ

みるもさん、エヴァはけっこう衣装持ちなんだよ。ただ、ワタシがヘロヘロくんで、ただの散歩に行ったついでに、盆踊りにいったの。徒歩1分だもん。
あ~、でもお財布取りにいけばよかった!

ここだけの話だけど、ちっこちびりそうだったよ、ななちん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/22 19:07分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは~。

もののついでに行ったので、浴衣はきてないけど、エヴァもあるよ。みるもさ~ん、心配しないでね。

お盆すぎたら何おどりでしょ?byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.08/22 19:00分 
  • [Edit]

 

今日も一日、おつかれさまでした。

ホントにイリュージョンですね☆
盆踊り、ずっと行っていないなぁ。
ちゃ~んこちゃちゃんこ~って遠くからする音を聞いただけでした。

太鼓の音はびっくりだよねー、エヴァちゃん。byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/22 18:29分 
  • [Edit]

 

マミーちゃんエヴァちゃんおはよ。

エヴァちゃんもななと同じでびびった?
あの音は怖いよね
なまかだぁ~!
マミーちゃん何か美味しい物食べた?
みるもさんは持ちきれないほど買ってたよ
なのに何もくれないの!みるもさんはケチです。 byなな

ななちん「なまか」はもう古いよ 仲間でしょ byもも

なながかわいい浴衣頂いちゃったからエヴァちゃんの浴衣なくなっちゃったね。
エヴァちゃんゴメンネ。 byみるく
  • posted by みるもな 
  • URL 
  • 2006.08/22 10:05分 
  • [Edit]

 

お盆すぎて盆踊り?
なんだか不思議な感じ(*≧m≦*)
エヴァちゃんは、ななちゃんみたいに
かわいい浴衣着ないの?
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.08/22 07:55分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

ホントにイリュージョンな写真です。
うぷぷ・・。

太鼓の音が怖くて、必死にしがみ付いてました~。
でも、浴衣のおねぇちゃんにカワイイ!とか言われて、少しごきげん直してたかな?

雷さんよりよっぽど怖かったよ、だいちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/22 05:31分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、盆踊り初体験ですかぁ~
でも太鼓の音は嫌かもしれないね。
だいもお祭りの太鼓にビビッてました。むぐはぜんぜん平気で我冠せず!
いつでもどこでもマイペースのおじいです!

このお写真、どうやったらこんな風に撮れるんでしょう?(笑)


エヴァちゃん、太鼓の音や音楽は、やっぱりちょっと恐いよねぇ~ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

