エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


新規オープン

ぐzs
電車で10分くらいのところに、ペットショップも入った複合施設がオープンしました。
たまたま仕事先の近くだったので、よってみたらなんだかいっぱいいただいちゃった!
ウェスの女の子とケアンの女の子もいました。
どちらもかわいい子でした。

ついテリア系に目がいってしまいますね。

うちはあたしだけでいいんです byエヴァ

スポンサーサイト

Comment

 

もっちままさん、こんにちは。

お返事遅れてごめんなさい。

札幌の地名です。
ローカルねたですね~。

フードはたまたま同じメーカーだったのでラッキーでした!

あたちはおもちゃが気に入りまちた byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/17 15:16分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。
ケアンは私がみたのは、少し黒っぽい子でした。
顔だちは、ウェスに似てましたよ。

今日のブログにもらったなかのおもちゃのことをかきます。
もう少し待ってねbyエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/17 15:12分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
札幌には、いろいろなお店があっていいなぁ~v-10
しかも、こんなに試供品をもらえるなんて、いいお店ですね~。
私、ケアーンテリアは、見たことないんです。
ウエスの色違いって感じですか?
見てみた~い!
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.03/17 11:54分 
  • [Edit]

 

わぁ~たくさんもらえたんですねぇ♪
私も試食品もらうと嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

ウェスもケアンもいたんですかぁ?
どっちもあまり見かけないからいいなぁ。

コメントに北海道の地名ですか?たくさん出てきて、皆さん近いんですか?
なんか共通の会話って感じで羨ましい(#^.^#)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.03/16 15:56分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

そうです。
そこです。

こはくたんはぺットショップにいくといやがりませんか?
エヴァは、露骨にイヤな顔します。
子犬をみても、顔そむけるし・・
どうもケージがイヤなようです。

実家なのにねぇ。

エヴァのおうちはマミーのとこです byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/16 13:40分 
  • [Edit]

 

琴似のワンダードッグですか?
他のお店もいろいろ入ってるんですね!
私もついついテリアに目がいきます。
ウェスがいたときなんかは、
こはくを近づけて「お姉ちゃんだよ~」とか言って。
バカですよね~(笑)
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.03/16 11:01分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

わんこの写真を持っていくと、もらえました。てへへ・・

たまたま、同じフードを食べていて、そこのコーナーを見てたら、メーカーのヒトらしき人がフードもくれちゃった。
お友達にもどうぞって、パピーののくれたんだけど、パピーの知り合いいないの。
ごめんね、おにいさん。

その店のウェスは、こはくちゃんみたいに耳の大きい子でした。

どうせあたちはねこ耳ですから・・byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/16 09:20分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

藻岩店って、どこにあるの?
平岸はいったことあるんだけど・・

もし琴似のあの商業施設へ行くなら、4月半ばのほうがいいみたいです。
まだ、半分くらいしかお店があいてなかったから。

ぎくっ、エヴァのいもうと・・・
昨日もだから絶対だっこしなかった!

エヴァはひとりでのびのびするのがいいです。 byエヴァ

クッキィーの型、教えてくださってありがとう!トライしてみるね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/16 09:12分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す。

先日 そのお店のオープン情報テレビでやってて行きたいな~って思っていたところです。
いろいろなお店が入っているんですよね~?
よかったですか~?


いろいろもらえてラッキ~!!

そこのペットショップの藻岩店でこうめは
生後5ヶ月で私と出会ってしまったのです~。

つい覗いて エヴァちゃんの妹や弟ができないように気をつけてね~(笑)
それは 私か・・・
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.03/16 08:55分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

沢山貰って良かったね。

ケアンってあまりショップで見たことないなぁ~
私は、「ウェス」って言う字にもすぐ反応しちゃうよ。

エヴァちゃんのママちゃ~ん!
美味しかったよ!ありがとう。byみるもな。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.03/16 07:16分 
  • [Edit]

 

しろさん、こんにちは。

そう琴似のお店です。
でも、商品とかは、平岸の本店のほうがあるみたい。

ワタミのほうがいいかも。

駅から外へでなくて連絡通路でいけるのが便利かな。
来月、ツタヤがオープンしたら、またいくかも。

ミーハーおばさんだよね byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/15 15:49分 
  • [Edit]

 

琴似にできたというお店ですか~?
私もぜひ行って見なきゃ~

最近けっこう琴似近辺が元気そうですよね。
居酒屋のワタミに興味があるの~(関係ないかっ笑)

私もテリア系にはすぐ目がいっちゃいます♪
白犬もすぐ「ウエスだ!」って思うんですが、日本犬だったりして…ウエス病?

  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.03/15 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

