エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


柄シリーズ

ウェス柄  きんぎょ柄

エヴァのお誕生日には、間に合わなかったけど、ウェス柄のリードセットが届きました。ハイラハウスさんのです。イッヒッヒ~可愛いなぁ。自画自賛。親ばかちゃんちゃん!

 毎日暑くて、最近買うのはTシャツばかり・・。で、ふっとこれをみつけて、おえばりしっぽの三女、ななちゃんとおそろだわ!と思って嬉しくなっちゃった~。明日から一週間、福祉の学校の集中講座なんだけど、ラブリーなTシャツ着て明るく乗り切るぞ~!

明るいマミーさん、お年も考えてね。それにしても、札幌の雨はどうしたんだろ~~。あちいよぉ~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

もっちママさん、こんばんは。

きっちりお勉強してきたよ。
学生時代は遠くなりにけり~。だわ。
今の脳年齢は28歳です。でも、受験生なんだから、もうちっと若くてもいいよね。自称35歳だし。けけけ・・。

ふぅ~サバよむのもいいかげんにしないとね、マミー。byエヴァ

見得だよ、エヴァ・・。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/18 21:03分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

やっと雨が降ったね~。おかげで夜中の1時頃目が覚めて、あまりの雨音にびっくりちました~。
今日は、ゆっくり休めたかな?
ワタシは今日から一週間、お勉強です。あ~おちりが痛かった~。

マミーとはさっき13時間ぶりにあいまちた。だから3回くらいどついちゃったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/18 20:57分 
  • [Edit]

 

ウェス柄にハートなんて、エヴァちゃんの為にあるようなプリチィな首輪だねぇ~
親ばかちゃんちゃんじゃないよー誰が見ても可愛いもん!
みすずさん、1週間お勉強なの?
すごいなぁ~えらいなぁ~
もう私の脳みそは何かを覚えるなんてできませーん(>_<)
もっと脳みそ使わなくきゃだよねぇ~
やっぱ脳トレ買おうかなぁ?
みすずさんは今何歳?
トレーニングすれば脳年齢って若くなるの?
ついでに体も若返ってくれー(*^。^*)
みすずさんの元気パワーをくれー
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.08/18 11:06分 
  • [Edit]

 

かわいい 首輪だね~。
エヴァちゃん似合うわよ~。

Tシャツってこの時期何枚あってもいいですよね。こんな夏らしいTシャツなら少しは
暑さも和らぎそう。

雨降りましたね。
29日ぶりの雨かな?
お陰で雨と雷の音でこうめに起こされたよ。
窓は締め切ってるし 家の中は暑い~~。
でも恵みの雨ですね。

明日から頑張ってね~。

私は明日は(もう今日か)お休み。
雨だから家でのんびりしちゃいます。

ママはたまっている家計簿つけるんでしょ?by こうめ


  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.08/18 01:56分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

毎日あちいね~。
公園の芝生も茶色になっってきたよね。

明日から行くのは「アンデルセン福祉村」というところです。清田の奥で、ケータイの電波も届きにくいんだよ~。

明日は9時から夜の7時までなんだって~エヴァのご飯は??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/17 19:23分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

ななちゃんとオソロは偶然です。
このTシャツは、前からあったんだけど、安くなったのと、あまり暑さでつい買っちゃいました~。

28日も雨が降らないなんておかしいよね。

今日はあちい上に、湿度も高くてだるだる~~でした。でも、瀬戸内にはかなわないよね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/17 19:20分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

このTシャツをもっと早く見つけたら、みるもさんのものだったよね~。
わはは。

もう札幌ってヒドイ日照りだよ。sachikoさんちでBBQ以来、雨ふらないんだもん。

ももちゃん、おめめはもうよくなったのかな?ももちゃんに応援してもらったら、マミーもがんばるよ、きっと。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/17 19:14分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは~。

今日もあちい札幌でした。
これから雨になるってホント?

集中講座には仙台とか道外のヒトも来るデス。通信教育のスクーリングなのでがんばるぞぉ!おぉっ!

そのわりには何を着ていくか一週間考えているマミーです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/17 19:09分 
  • [Edit]

 

どっちもかわいいですぅ~☆
ちゃ~んとピンクのラインが入ってて
エヴァちゃん似合う!似合う!

集中講座って、なんだかハードそうですね。
がんばってくださいっ!!

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/17 18:03分 
  • [Edit]

 

いいえいいえ 自画自賛しなくてもホント 
とってもかわいい金魚柄Tシャッとウエス柄のリードセットですよぉ♪
多分ウエスファンにはよだれが出ちゃうほどかもです(笑)
ななちゃんの浴衣柄と同じなのは偶然なんですかぁ?
あの浴衣もかわいかったですよね♪
みすずさんはお買い物上手なのね(*^m^*)
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.08/17 16:07分 
  • [Edit]

 

わぁ~ななとオソロだぁ~
嬉しいなぁ~。
きんぎょちゃん柄ってかわいいよね。

エヴァちゃんも首輪かわいいね
良く似合ってるよ。

みすずさん明日からお勉強なの?
大変だネェ
みんなで応援してるので頑張ってね。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

エヴァちゃん雨降らないの?
こっちは昨日も今日も雨だよぉ
今朝もお散歩お休みだったの。
でも雨降ってもあぢいよ。 byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.08/17 15:49分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ウエス柄の首輪、メチャ似合ってますねぇ~v-218
わんこ柄の中でもウエスの柄ってとっても可愛いですよね。
どんどんウエスグッズが増えていくでしょぉ~

金魚柄のTシャツも、夏らしくてホントラブリーな感じ!

これ着て集中講座、がんばちゃってねぇ~ byむぐ&だい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.08/17 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

