エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


立秋☆

お疲れわんこ  まちきれない

今日は立秋。あ~とうとう暑中見舞いも出さずに終わったわ。この分だと、残暑見舞いも出せないかも・・。
なのに、どうしてこんなにあちいの??

今日は33℃の予想ですって~。どうするエヴァさん?こう暑いと抱っこしても散歩にいけないね。

う~ん、今日はちょっぴりお疲れわんこだからいいです。おうちで涼んでますよ。昨日のトリム疲れが残っているデス。
そういえば、昨日買ってもらったわんこケーキおいちかったなぁ。また買ってくだしゃい。byエヴァ

そんなことおじーまに言って下さい。あれ買ったのはおじーまですから。糖分35%カットにだまされたみたいです。
今朝、エヴァと一緒に食べたけど、甘かったよ!ほんとに35%カット??ってカンジでした。
全部ひとりで食べてたら、ぶ~にゃんになっちゃうよ!

だからってあんなに食べなくてもいいじゃん!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

もっちママさん、おはよう。

すごく甘いんだよ。これ。
どうみても、ヒトのフツーのケーキよりもあまいんだもん。おかしいよね。
だから、食べちゃったよ。

だったら、マミーのケーキのほうがおっきいから、いっぱいもらえていいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/11 09:55分 
  • [Edit]

 

みすずさ~ん!今日もそっちも暑そうだねぇ!
こっちも台風一過ですごーく暑いよー(>_<)
トリミングはやっぱり疲れるんだよねぇ~
自分で出来たら小分けにちょっとづつやれるんだけどね!
私も爪きりできなーい(>_<)
お腹のバリカンはみすずさん、したことあるの?すごーい!
ワンコ用ケーキって糖分0だと思ってたよー
35%よりもっとカットしてもらわないと、みんなエヴァちゃんの口じゃなくて、マミィちゃんの口に入っちゃうねぇ~
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.08/10 16:56分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはよう。

喜んでもらえてよかった~。
あそこでは、ヒト用のクッキーもあるし、豆乳チーズケーキもあったんだけど、そのほうがエヴァのケーキより甘くなかったよ。
だから、ワタシがほとんど食べちゃった!

「めめ」のクッキーはエヴァも好き~!お豆腐料理もまぁまぁだって。byエヴァ

今日はこれからご町内の方のお葬式、そのあと小樽のお寺です。
あ、あちぃ~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/10 08:58分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん あんまりケーキもらえなかったの?
マミーは ケーキが思ったより甘かったから
エヴァちゃんの事心配してちょびっとだったんだね。

エヴァちゃんのマミーからいただいた
あのトウフのクッキーすごいおいしかったよ♪
私も食べました。
ここうめもおいしそうにいい音たてて
食べてたよ。
こんどお店に行って買ってこようかな~?
ひさびさのおやつのヒットでした。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.08/09 21:19分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

ホームトリムにはあこがれます。カラダの負担も少ないし、できたらいいんですが、爪切りができないんです。
 ショップでトリムのときに、深爪されて以来、うなります。くすん。

おなかにバリカンをかけたりは、うっとりとさせてくれるんですけど~。

お店の人でさえ下手なのにマミーに痛いことされるなんて、たまりませんよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/09 08:03分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、トリミングしてきたんですね~
すっかりお疲れって感じですか~~
我が家の2わんはホームトリムだから、自己流サマーカットにしてますよ~
むぐなんてウエスティなのにザンギリ君!
最近どんどん頑固になってきて、嫌な事はぜんぜんやらせなくなっちゃって、カットするのも大変です。
エヴァちゃんみたいにおりこうさんならいいんだけどねぇ~

エヴァちゃんの『まちきれない』とっても可愛くて笑っちゃいましたよ~
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.08/08 22:29分 
  • [Edit]

 

しのちゃん、こんばんは。

なになに~ミスドにして小金を貯めておベンツでもお買いになるんですね。いいなぁ。乗せてねっ。

このケーキ3センチ四方くらいなのに、高いんだよ~。ワタシは買わないよ、きっと。エヴァにはあま~いおじーまです。

あ~今、マミーに散歩に連れて行ってもらいまちた。出すもの出してスッキリ~。寝よ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/08 20:49分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでーす。
しっかし、暑いですね。
エヴァちゃんもトリムでお疲れちゃんなのね。
ベテランさんにやってもらえたみたいでよかったよ~、新人君だったら疲れが倍になっちゃうもんねー。

あぁ、ケーキがたまらなく食べたくなってきました!でもでも、しばらくはミスドにしなくちゃ。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/08 17:23分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

残暑見舞いは、今日の立秋からOKだよ~。
う~ん、札幌のFC2は大丈夫みたいです。この間はヘンだったけどね~。

ななちゃん、おっきぃきゅうりのほうがいいよ。ケーキ甘いからってあんまりもらえなかったもん。byエヴァ

さて、これからもうひと仕事に行ってきます。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/08 15:51分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

今回はベテランの方にしてもらえてよかったです。無理だよね~、新人くんにウェスのカットは。

ケーキはね。甘かったの。
あれで35%糖分カットなんて・・どう考えてもおかし~~ぃ。
だから、ほとんどワタシがいただきました。

ちぇっ、せっかくエヴァが買ってもらったのにぃ・・ぶつぶつ・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/08 15:47分 
  • [Edit]

 


何か今日はFC2調子悪くないですか?
ウチだけ?
ウチも暑中お見舞い頂いたのに、私もまだ出してないよ。
今からじゃ遅いよね?
残暑見舞いっていつから出していいの?

エヴァちゃんトリムに行って来たの?
まだこの間カットしたばっかりだよね?
やっぱり女の子は身だしなみが大切だもんね。

エヴァちゃんワンちゃん用のケーキいいなぁ~
きゅうりと取り替えて。byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.08/08 15:40分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

今回は、温厚なワタシですが、笑顔でちくっと言ってみました。
で、ベテランの方にやっていただきました。
毛玉もあったので、2時間半くらいかかりました~。

今日はおかげでぐったりです。ほんとに大変だよね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/08 15:39分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

エヴァちゃんトリミングされたのね♪
前回は確か新米さんにしてもらって手直しにお時間かかったんでしたよねぇ
今回は大丈夫だった?
おじーまさんにわんこケーキ買ってもらったのね♪
エヴァちゃんが食べるよりマミーの方が沢山食べちゃったのかしら(笑)
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.08/08 14:04分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん今回のトリミングは
ベテラントリマーさんにやってもらったのかしら~♪
トリミングってわんこは疲れるみたいですよね~

キレイになるのも大変だよね
エヴァねえさん♪ by パリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.08/08 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

