エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


そして次の日~主役交代

8-1 5才  ケリー

昨日はエヴァに愛あるコメント・メッセージをありがとうございました。おかげさまで、楽しい一日がまたふえました。
 一夜あけて、朝の散歩にのんびり行くと、前からくるのはボルゾイ様ではありませんか!白樺の中のボルゾイ・・ロシアの皇女のごとく優雅でした~。ケリーちゃん2才です。
ほんとはね、ワタシの中では、こういう犬がほしかったの。
今はもちろん(ここを強調!)エヴァが好き・ウェスが好きです!
ただね、実らぬ恋ってあるじゃない?そんなカンジです。

油断もスキもない節操なしのマミーです。みすずさんちにはエヴァが君臨してます!この座は渡しませんことよ!byエヴァ

またまた、つまんない続きがあります。

 
5  時計

あれっ、今日は主役が交代して、ワタシの誕生日だったはずなのに・・。なんか、いばりんぼうエヴァにまたしてもやられたような気がするよ。時計の中はシルバーなんだけどなぜかピンクに写ってる~。

エヴァもマミーにプレゼントあげるね。
えぇ~と、エヴァに添い寝90分とぉ、エヴァとぽ~ん30分が2回でしょ、それとエヴァのゆでササミ作り2本分ね。
うれしい??byエヴァ

すんごくうれしいよ、エヴァさん!どっか~ん!!
スポンサーサイト

Comment

 

マナミさん、お祝いのコメントありがとう。

これからもエヴァをよろしくね。

それにしても・・今日は暑いね~。
美容室から出たら、くらっときました。
さすがのエヴァも、お昼の抱っこ散歩にはいきたくないようです。

エヴァはおうちで涼んでますから、マミーはお仕事ガンバレ!byエヴァ

がんばりたくない~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/03 12:12分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとう。
一日たつと、急に老け込んだ気分です。

うちは構成人員2名とエヴァなので、大きいホールのケーキは買えないの~。
これは、「もりもと」という北海道のケーキ屋さんのです。

パリスちゃんのままは優しいから、きっとパリスちゃん用のをオーダーしてくれるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/03 12:04分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら・・・
エヴァちゃん、みすずさんお誕生日おめでとうございマス~☆★☆
エヴァちゃん5歳だね♡これからもみすずさんと仲良くお散歩したり遊んだり・・・してね♡
ケーキも美味しそうだったので、見た目の美味しさを私も少しいただいて帰りマス(*^-^*)てへ♪
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.08/03 11:13分 
  • [Edit]

 

うわ~♪豪華なケーキですねぇ
いいなあエヴァちゃん!
みすずさんとダブルでお祝いだったんですよね~

時計可愛いですね♪
わたしもほしい。。。

アタシは2歳のお誕生日にはケーキがほしいです
ママしゃん 聞いてる?? byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:41分 
  • [Edit]

 

しのちゃ~んこの間見てたよ~。

だからどうしようかなぁ~と思ってたんだ。
これで、アガタの時計は3つ目です。もらったのは、初めてだけど。

今日はひらめのお刺身に、ちらしずし、なま春巻きなどでした。うまうま。

エヴァは特別にまぐろのお刺身でした~。おいち~い。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:50分 
  • [Edit]

 

sacikoさんこんばんは。

時計はこの間しのちゃんに、あっていわれてたんだよ~。
夏だし、早くからしてました。

sachikoパパなら、ロレックスとかエルメスとか買ってくれるよ~。byエヴァ

あ、あたしも欲しいなぁ~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:44分 
  • [Edit]

 

あぁー!そだそだ、時計してましたよね!
忘れんぼでごめんなさい。

私もテリアウォッチほしいなぁ~。


  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/02 17:38分 
  • [Edit]

 

朝、時間がなくて遅れちゃったけど
みすずさん~。お誕生日おめでとう~♪

2日続けてHappyな日があるんだよね~。
素敵な時計!!私もいつもこの時計が欲しくてオットにおねだりしてるのに買ってもらえないよ。いいなぁみすずさん。おじ~まさん やさしいね~。

えっ~。この間もうしてたの?
見て見て~って言ってくれないと(笑)
生で見たかったなぁ。今度見せてもらおうっと。そしてうちのオットにもおねだりしちゃおう。

エヴァちゃんおいしそうなケーキだね♪
ろうそくも 「5」だ!
使いまわしでいいからココにちょうだい~。なんて。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.08/02 15:10分 
  • [Edit]

 

こはくさん、ありがとう。

時計はこの間sachikoさんちへ行ったときもしてたの。
前倒しでもらってました~。てへへ。
はるぴょんさんみたいに、上手に写真とれたらいいのにね。

ケーキはフルーツ中心にいただきました。うまうま~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:24分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、ありがとう。

ノーフォークテリアもいいよね~。なんとなくウェスにも似た感じだけど、たしか結構ウレシイお値段だったような・・・。

いつか夢がかなうといいね。

今日は朝からケーキ食べてたね~。太りますぜ、マミー。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:20分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、ありがとう!

これからも若作りにはげみます!
ケリー様の飼い主さんはね~、たぶんお金持ちそうだったよ。ただ、どう見ても、畑で作業していたような・・。すごくきさくな方で、お話もしやすかったです。

もっちママしゃん、エヴァのプレゼントってナイスでしょ。一日かけてあげるんだぁ♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:16分 
  • [Edit]

 

みすずさん、
♪HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうございまーす!
こ、この時計は、いつも私が札駅に行ったときに、店頭で眺めている時計だぁ~。
かわいい☆かわいい☆
やさしい旦那さまですね。

ケーキを前にしてのエヴァちゃん、超かわいい!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:13分 
  • [Edit]

 

みるもさん、カードありがとう!
まさに、ワタシにぴったりのカードでした!

サモエドもいいよね~。
白くてもこもこ。
今日のケリーちゃんも、すごくフレンドリーだったよ。飼い主さんも、畑にいたかな?ってカンジのワイルドなおばさまだったし、だから写真を撮るのも喜んでくれたよ。

なんかねぇ、写真を一枚アップしたら昨日のが消えたり、変なの。
友達からもプレゼントもらったのにぃ~。

ふっふっふ~エヴァがパソコン操作したの知りませんね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/02 12:11分 
  • [Edit]

 

みすずさんもお誕生日ですかー!
それはおめでとうございま~す(≧▽≦)
旦那様からのプレゼントもすてき~♪
連日ケーキなんて、羨ましいな~!

あたしは、ウエスが憧れのワンコだったから
実らぬ恋が実っちゃった感じ?

でも、人とは欲張りなもので、一つ願いが叶うとまた新たな欲望が・・・
今はノーフォークが憧れわんこです♪
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.08/02 11:05分 
  • [Edit]

 

みすずさ~ん!誕生日おめでとう(*^。^*)
エヴァちゃんと1日違いなんだぁ!
嬉しい日が続いていいね♪
ケーキはエヴァちゃんももらえたのかなぁ?
おじーまさん、やさしい!
かわいい時計だね~いいなぁ~
エヴァちゃんからのプレゼントも・・・う・うれしいね(^_^;)
添い寝は嬉しいな!

ボルゾイのケリー様ステキ!
こういう犬連れてる人って、その人もすごくない?きっと金持ちだよね(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.08/02 11:03分 
  • [Edit]

 

みすずさんお誕生日おめでとう。
エヴァちゃんと1日違いだと1日だけエヴァちゃんがお姉ちゃんだね!ってそんなわけないか。(笑)

私も実らない恋ってあるよ
私はサモエドちゃんが欲しかったの。
まだ諦めてはいないんだけど・・・

みすずさんエヴァちゃんからのプレゼントすごくステキ!!
あたしも欲しいな。

みすずさんお友達や旦那さんやエヴァちゃんからステキなプレゼントもらえて幸せだね。

あれ?さっきと日記が変わってるような?????

またまたメールしました。
見てね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.08/02 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

