エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



5才になったよ~!!

5才です。  5才花

はぁ~い!みんなおはよう!今日も暑いけど、元気にしてる?
パンパカパ~ン!!エヴァは今日で、5才になりました!
ご飯もおいしいし、散歩も気持ちいいし、毎日HAPPY!みんなも、いろいろあっても、楽しく暮らそうね。


お相伴  1才冬

今日はエヴァのアニバーサリー!おじーまには昨日からちやほやされ、女王様道まっしぐらです。
昨日はホネなしラムちゃんを、前夜祭としていただいてました。
くやちいから、ワタシもワインをお相伴させていただきます!

ちっちゃかったのに、大きくなったね。これからも楽しく暮らそうね!


今日は、エヴァandマミーがお届けしました。
ciao!ちゃお!

Comment

 

パリスちゃんandこぐさん、こんばんは!

ねこかぶりはおうち犬の基本だよ。これからも努力あるのみ!
なんだか、あっという間に5才になっちゃったなぁ~。マミーもお年寄りになるはずだよ。ふぅ~。
パリスちゃんも、また、海を越えて遊びにきてね!今日はありがとう。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.08/01 20:37分 
  • [Edit]

 

ももちん、こんばんは!

朝からナイスなカード・メッセージありがと!うちのとろいマミーはあんなオシャレなことわかんないよ。びっくりちたー!

ももちゃんには、みるくおねぇさまがいるじゃん。エヴァなんて足元にもおよばないよ~。これからも、みるちゃん目指して、お互いがんばろうねっ。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.08/01 20:33分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

エヴァにお祝いのコメントをありがとうございます。

とっても早い5年でした。
いつまでもワタシのなかでは、ちびっこエヴァちーです。
エヴァも体は老いても、心は甘えっ子のちびっ子なんだと思います。

ジュライくん、いっしょにずっとずっとシアワセに暮らそうね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/01 20:29分 
  • [Edit]

 

エヴァお姉さま~お誕生日おめでとう!!
ご、5才になったんですか~ オトナなんですね♪
どうりで女王様ぶりがイタについてるはずですね
アタシもエヴァお姉さまのような素敵なレディを目指してがんばりましゅ!
まずはねこかぶり6級からスタートです
by 小娘パリス 
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.08/01 20:19分 
  • [Edit]

 


エヴァちゃんあたちよりちょっとお姉ちゃんなんだね。
お誕生日は毎日でもいいよねぇ~
エヴァちゃんがずっと女王様でいられますように。(笑)byもも
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2006.08/01 14:10分 
  • [Edit]

 

みすずさん
先日は、ジュライへのお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
そして今日は、エヴァちゃんの5才のお誕生日おめでとうございます。
エヴァちゃんは、5才とは思えないくらい、あどけない可愛さがあるけど、1才のエヴァちゃんは、もっとあどけなくて可愛かったですね~。
ず~っと可愛いお嬢様エヴァちゃんでいて下さいね~。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.08/01 13:57分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

エヴァにお祝いのコメントありがとう!
未だにイケイケのエヴァです。たまに、おすまししてるみたいだけど・・。

もっちママしゃん、エヴァは今でもぴちぴちです。これからもよろしくね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/01 13:34分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんにちは。

お祝いのコメントありがとう!
もう5年?ってカンジだよ~。
ちびエヴァがなつかしいなぁ。

豆ちゃんももうスグです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/01 13:29分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

お祝いコメントありがとう!
早い5年間でした。
沢山のシアワセをエヴァからもらってます。

でしょでしょ~。もっと大事にしてね~。byエヴァ

はいはい。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/01 13:24分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪
5才とは思えないほどピチピチコギャルっぽいかなぁ~と思いきやエレガントなレディっぽかったり・・・
みんなそんなエヴァちゃんにメロメロだよねぇ(*^。^*)
これからもずっとHAPPYで楽しく暮らせるといいねぇ~
ポジティブマミーちゃんが付いてるから大丈夫だね!
1才のエヴァちゃん、あどけない顔してるねぇ~可愛い(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.08/01 12:42分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
5歳になったんだ~。
きっとまたステキな一年が待ってるね~(≧▽≦)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.08/01 12:25分 
  • [Edit]

 

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
エヴァちゃん、お誕生日おめでとう!!

エヴァちゃんに会えて、おうちにもひとつ幸せがふえたんだよ。
お友達ができて、おめでとうってお祝いができることって幸せだよね☆ byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.08/01 10:15分 
  • [Edit]

 

早速のお祝いコメントありがとう!

エヴァもココ・うめちゃんとお友達になれて、世界が広がったよ。

今、朝のスペシャル・ロング散歩をこなし、たらふくご飯をいただいて、ぽ~んで遊んで、朝の行事を終えたエヴァは、すぴすぴお休み中です。

シアワセってこんなカタチだね。byエヴァ

これからも、よろしくね!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/01 08:22分 
  • [Edit]

 

太字の文Happy Birthday

エヴァちゃん お誕生日おめでとう~。
今日で5歳なんだね~。
素敵な1日を過ごしてね♪

エヴァちゃんと出会えてここうめも幸せだよ。
これからもたくさん一緒に遊ぼうねv-238

今日は前夜祭に引き続きごちそうかな?
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.08/01 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

