エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


マミーの休日、エヴァの休日

あ、あち~  きゅうり

今日は、お休み、のんびりしようと決めてました。でも・・暑くなってきたせいか、うちの白犬少しばっちいような気がして、朝いちでシャンプー。
洗うのはいいけど、ドライヤーがあち~!エヴァは乾かされるときは抱っこなので、暑さ倍増!
お互い疲れたね~。このきゅうりは、お隣からの頂き物デス。さっそく酢の物にしました。


最高  もっともっと

マミーは今日はお休み♪ひゃっほ~。一日独占できるよね~。
エヴァはぴ~ちゃんが大~スキ!これで、ぽ~んして遊ぶんだ~。へっへっへ~。
エヴァは疲れなんてしらないよ~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

みるもなちゃんズandみるもさん、おはようございます!

みたよ~!ありがとう!
ヤフーでこんなのがあるんだね~。
やっぱりみるもさんは、物知りで優しいね~。

昨日はホネなしのラムちゃんをもらったんだ。今日はなにかなぁ、えへへ。
毎日がお誕生日だといいなぁ。

カードはマミーに抱っこして見せてもらったよ。ほんとにありがとうでした。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.08/01 07:21分 
  • [Edit]

 

もっちママさんandもっちちゃん、おはようございます。

エヴァは若いころ、シャンプーもドライヤーも大~キライで、マミーをけりけりしました。だから、ホールドされてるデス。
今は、おとなちく乾かされてます。

マミーは怒るとホント怖いんだよ~。もっちちゃんのママは、若くて優しそうでいいなぁ。

今日はエヴァがお返事しました。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.08/01 07:17分 
  • [Edit]

 

こはくさん、おはようございます。

もっともっと・・かなりしつこいです。
エヴァの欲望は奥が深い!

その後は電池が切れたみたいに、すぴすぴ~。いいなぁ~。

楽しく生きるのが長生きのヒケツですね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.08/01 07:12分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん~マミーちゃんおはよ。

メールしたから見て。byみるもな
  • posted by みるもな 
  • URL 
  • 2006.08/01 06:43分 
  • [Edit]

 

うんうん、この時期のドライヤーはアチーよねぇ~
でもマミーちゃんに抱っこされて乾かしてもらえるなんていいなぁ~
いっぱい甘えられるじゃーん(^・^)

あたちは家でやると暑いからってセルフシャンプーのあるとこに行って業務用のドライヤーで一気にガッーとやられちゃいました!
でもとなりには大きいレトリバーのお兄ちゃんがいい子にしてて、あたちと鼻クンクンもしてくれたのー
反対のとなりはシバくんが嫌がってギャンギャン大騒ぎで怒られてたよー
みんな大変みたいだね  by"もっち"
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/31 20:04分 
  • [Edit]

 

エーヴァ~ちゃん、マミーちゃん独り占めできてよかったね♪

”もっともっと”するエヴァちゃん、かわいんだろうなぁ~。
うちは、2~3回投げたら、ムシです・・・
こっちが「え?もっとやろうよ~」となります。

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/31 16:45分 
  • [Edit]

 

マナミさん、おはようございます。

樽川公園のドッグランて、聞いたことあります。でも、行ったことないけど。
大きな犬はいなかった?
ころんちゃんも楽しめたら、よかったね~。

エヴァは稲積公園でドッグランしてます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/31 07:49分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、みすずさんを独占できてイイ1日だったね♡〃(*^-^*)
ころんと私は土日、石狩にある樽川公園ってトコのドッグランに行ってきて、すっごく楽しかったよ☆(≧∀≦)
エヴァちゃんとみすずさんにもすっごくオススメデス♪♪
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.07/30 21:54分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

エヴァは、6.5キロ、背中の長さ40センチ弱です、だから・・小さくないよ~。
重いし、暑いよ~。

ちびっこの時、台にのせて乾かそうとしたんだけど、「降ろして~、やめろ~、けりけり、かぷかぷ!」の嵐で、断念しました。きっとワタシが下手だから、不安だったのでしょう。
で、抱っこしたら安心したみたい。

しかし、トリムのときはフツーに台の上だよね~。

ぎくっ!いや、まぁ、くっつきたいんです、マミーに・・。てへへ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/30 11:18分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

TVに釘付けで、ブログしないのかと思ったよ~。

ちびっこエヴァの頃からの習慣で、いまだに抱っこなんだよ。あちいよね、ホントに。

ここまで書いて時間切れで、仕事へGO!今、帰ってきました~。

髪を乾かせる扇風機!それはいいね、ももちゃん。さらさらヘアでみんなをイチコロだ!
みるくさんもお水キライなんだ~、わ~い!エヴァといっしょだね。
ところで、ななちんはどうしたの?
また破壊工作してたら、みるもさんにどか~んと叱られちゃうよ。byエヴァ

なんか、ワタシよりいっぱいしゃべってるよ、エヴァさん・・。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/30 11:10分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す♪

e-30のみるもさんと同じで抱っこしてのドライヤーはキツイですね(笑)
あまりエヴァちゃんは大きくないのぉ~?
我が家もミルだと出来るかもしれないけど
レオはメチャ大きいから無理だわぁ"^_^"

エヴァちゃん マミーがお休みで独占できたんだね いっぱいぴーちゃんで遊んでもらって
羨ましいなぁ 
ぼく達最近遊んでもらってないよ~ byレオ
 
 
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.07/30 09:22分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんおはよう

抱っこしてドライヤーはキツイね。
エヴァちゃんあの音が苦手なの?

私も昨日きゅうりとわかめとお麩で酢の物作ったよ
美味しかった。

>エヴァは水溜りもよけて通ります。byエヴァ

エヴァちゃ~んわたしと同じだね
お嬢様は水溜りなんて入れないわよね
byみるく

髪を乾かせる扇風機が売ってんだって!
それで乾かすと髪がサラサラになるみたい
それ買って欲しいよね。  byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/30 08:17分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

抱っこで乾かすとくるくる向きを変えられて、タオルを何枚か使用すると、けっこうワタシはラクに乾かせます。
ただし、暑い!非常~に暑いデス。

きゅうりは、うす~くスライスした酢の物がいいです。あと、トマトの皮をむいたのがスキ!さつまイモもおいちいよ、パリスちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/30 07:39分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

う~んナイキが痛々しかったですよ~。
エヴァはワタシが抱っこして、ドライヤーをテーブルの上において、一人で乾かします。冬も暖房が入っているので、けっこう暑いです。

昨日はぽ~んの後、2時間マミーとお昼ねしました。イッヒッヒ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/30 07:33分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

シャンプーしてもらって、エヴァがうれしいのかどうか・・あち~やめてくれ~の顔でしたね。
ほんとうに夏のドライヤーは、互いにつらいです。

ココちゃんは水遊びスキですか?エヴァは水溜りもよけて通ります。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/30 07:20分 
  • [Edit]

 

そうそうこの時期のドライヤーは本当にツライです
またウエスさんたちは しっかり乾かさなければなりませんし~ぃ

エヴァちゃんはきゅうり食べるの?
野菜だと何が好きなのかな~

アタシはドライヤー仕上げはヘソ天抱っこなんだよ
気持ちよくてうとうとしちゃうんだ~
今度さいしょから抱っこでお願いしてみよっと♪  byパリス 
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/30 01:45分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
エヴァちゃんをシャンプーした後は、抱っこでドライヤーをかけるんですか?
一人で?
冬のシャンプーは風邪ひかせないように大変だけど、暑い時期はドライヤーが大変ですよね。
あっ!今日のブログのネタがなくて困ってましたが、ドライヤーネタがある事を思い出しました(^^)みすずさん、ありがとう♪

エヴァちゃん、マミーがお休みでよかったね~。
たくさんポ~ンしてもらえた? by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.07/29 21:59分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

今日はお休みでエヴァちゃん マミー独占だね~。
シャンプーもしてもらっていいねぇ。
私もしようと思ってたのにココとプールで遊んでたら面倒になっちゃった。

この時期のドライヤーは辛いものが
ありますよね。
うちは脱衣所でドライヤーなのですが
その場所にクーラーが欲しいといつも
思っちゃうよぅ~~~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.07/29 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

