エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


下手な写真

はな
昨日、友達が出瓶しているので、花展へいってきました。会場中にお花の香りがあふれていて、心が安らぎました。
おてなめ
で、うちへ帰ると、めずらしくエヴァが手をなめてくれました!これは写真だ!と撮ったのですが・・なんかボケボケ。
あ~ぁ、レア・ショットだったのにね。

いろんなお花の香りでしたよbyエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
  • posted by 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 
  • URL 
  • 2006.06/10 17:14分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

みるくちゃんもなめない犬なの?
仲間だー!

なめると損したみたいな顔するんですよ。
ちょっとキズつく!
TVで顔中なめてるのをみると、うらやましくて・・

あたちはシャイなんです byエヴァ

ホント?
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/15 07:37分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

いいなぁ、ジャンピング・チュー!

わたしたち、嫌われてるのかも・・
口臭ないのになぁ。

エヴァは淡白な性格です。
公園で他のわんこと挨拶しても、少しくんくんしたら、もう興味ないみたい。

育て方まちがえたかな。

いまさら遅いよ byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/15 07:33分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
エヴァちゃんは、普段ペロペロしないんですか~。
羨ましいです。
ジュライは、朝起きてリビングに入っていったり、出かけて帰ってきたりすると、激しく「会いたかったよ~。」とジャンピングチューしながら、顔をペロペロ舐めようとするので大変です。
お上品なエヴァちゃんは、舐めるなんてお下品な事は、滅多な事じゃしないんですね(^^)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.03/14 22:31分 
  • [Edit]

 


こんばんは。

みすずさん~今日はどうもありがとう。
とっても嬉しかったです。
メールしたので、後で見て下さいね。

エヴァちゃんは普段手とか舐めてくれないの?
ウチのミルクと同じかなぁ?
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.03/14 19:15分 
  • [Edit]

 

さとしさん、はじめまして。

つまんないブログかもしれませんが、よろしかったら、またいらしてねっ。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/14 17:30分 
  • [Edit]

 

しろさん、こんばんは。

ばれちゃいました?
ミスド食べました!

エヴァはぜんぜんぺろぺろしてくれません。だから、これは貴重なの。
なのに、ワタシは写真とるの下手なんです。

ペロペロしなくてもまみーのこと好きだよ byエヴァ

こんなこといってもらいた~い!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/14 17:28分 
  • [Edit]

 

花展いいですねぇ^^
春を感じそうですね。
エヴァちゃん、みすずさんの手なめてくれたんですね~
お花のにおいがしたの~?
それともおいしいもの食べたとかっ?(笑)
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.03/14 13:26分 
  • [Edit]

こんにちは 

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
  • posted by さとし 
  • URL 
  • 2006.03/14 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

