エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


初めて見ちゃった!

スタンダード  浮気モノ

今日、暑いので長めのカフェカーテンを買いに行ったら、そこのホームセンターのペットコーナーに、大きな白いむくむくしたものが・・近づいてよく見ると、で、でかいプードルちゃん!この大きさでまだ5ヶ月!う~ん。ちょうど朝ごはんだったようで、その量を見たら、おおぉっ!こんなに食べるの?っていう量でした。

でも、人懐っこくて可愛かったよ~。

ふんっ!ふんっ!
エヴァをおいて買い物に行ったと思ったら、よその犬の匂い!
も~っ絶対まっすぐなんて歩きませんよ。
白いむくむく!?そんなの知~らない。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

マナミさん、こんばんは。

フツーの白ラブの成犬くらいの大きさはすでにあったよ~。
屯田のジョイフルAKというお店にいました。

ころんちゃんの何倍??
あれで子ども!?っていうカンジでしたが、しぐさは子どもでしたね。

大きな子どもはイヤです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/28 18:54分 
  • [Edit]

 

おっきいプードルちゃんデスかぁぁ☆私見たコトないのでどんだけ大きいのか見てみたいものです♪小型犬でも苦労してるから育てるのは無理かもしれませんが・・・・(^^;)汗。
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.07/28 14:32分 
  • [Edit]

 

しろさん、こんにちは。

スタンダードは、かなり大きいね~。でも、これで甘がみされたら痛いよね。
大型犬は大変なのかも・・。

性格のよさそうなわんちゃんだったから、きっといいヒトにめぐり合えると信じてます。

マミーがお出かけして、犬の匂いをさあせて帰ってくるとムカつきます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/28 12:46分 
  • [Edit]

 

わぉ~、スタンダードはやっぱり迫力ですねぇ~
でもかわいいですねぇ、これで5ヶ月とはびっくりだけど^^;
早くいい人に飼われてほしいですねぇ^^

確かにお金もかかるし大変そうです。
プードルでは自宅カットも難しそうだし…(笑)

エヴァちゃん、ヤキモチ焼いちゃったの~?
かわいいなぁ~♪
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.07/28 11:54分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

パリスちゃんの、ぽんぽん足・・想像しちゃいました~。
ウェスの毛質じゃむりだもんね~。
友達がグレーのトイPを飼ってるんだけど、その子はプードルカット。なかなかカッコイイです。

パリスちゃん、かつてマミーはエヴァの顔をテディにできませんか?ってトリムのとき言ったんだよ。ひど~い。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/28 07:53分 
  • [Edit]

 

スタンダードプードルかっこいいよね~♪
わたし実は プードルカット好きなんです
でも どうしてトイプーちゃんたちはみ~んな
テディベアなんでしょ?
わたしがプードル飼ったら 絶対に足はポンポンみたいにするんだ~

ま、まさかアタシで試そうとしてないよね
アタシのあんよはポンポンにはなんないよ byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/27 21:54分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

ね~、スゴイ大きさだよね。はるぴょんさんはトリムできるから、どのくらい時間がかかるかもわかるよね、きっと。
て、ことは、お値段もスゴイよね~。

たしかに、エヴァはスーパーの小分けビニール袋ですむけど、大型犬はスーパーの袋そのものってカンジだもんね。

明日はたっぷりうん●しちゃる!大きな袋もっていってね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:57分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

ワタシも今まで、車の中からしかみたことなかったの。この大きさでプードルカットも、迫力あるよね~。いったいいくらくらいトリムにかかることやら・・。

しのちゃんさん、エヴァはマミーに待て!をしているデス。少しマミーを正しくしつけなきゃね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:52分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

ワタシも初めて見たよ。
一匹だけサークルにいたの。そりゃ、この大きさじゃ、ちっちゃいケージは無理だよね~。まだ、甘がみするんだよ。げげげ・・。

もうすっかりアタマにきまちた!
マミーは信用できないデス。だからエヴァがマミーに待て!をかけてあげまちたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:49分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

いやぁ~この顔みたら、つい、おうちへ連れて行きたくなりましたよ。猫より危険だ!

でも、エヴァはこんな大きな子とは暮らせないし、ワタシのお財布では、無理だわ~。どうみても、レトリバーの3倍くらいかかりそうですよね。ふぅ。

マミーのプチっとしたお財布には、エヴァがちょうどいいんです。ぷんすかぷんぷん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:44分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

いやぁ~ワタシも最初見たときは、てっきりピレニーズだと思ったの。で、近づいてみたらプードルちゃんだった!

話しかけたら、ねえねえ遊ぼう!ってカンジで、すっごくなつっこい子でした。
はやくイイヒトのおうちの子になるといいなぁ。

みるもしゃ~ん、エヴァに優しいコトバをありがと。あんまりアタマにきたから、マミーにピーちゃん遊びを30分つきあわせまちた。けっけっけ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:39分 
  • [Edit]

 

すごいモコモコちゃんだ~。
カット大変そー!

大型犬は食べる量もすごいけど
出すほうもすごいんだろうな~。
ひぃーーー。
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:03分 
  • [Edit]

 

私も、はじめてスタンダードを見たときは「おぉぉぉ」って声が出ちゃった。
このカット、かわいいですね。
トイプーよりも大きいのは、プードルカットの子しか見たことなかったー。

エヴァちゃん、リードはずして逃亡しようとしてる??
エヴァちゃんのほうがかわいいよ~ん☆
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/27 18:58分 
  • [Edit]

 

スタンダードプードルってびっくりするくらい大きいよねぇ~
だから5ヶ月でも大きいハズだぁー
手も長いねー
ペットショップで売ってるの見たことないからめずらしいんだよね?
エヴァちゃん、すねちゃったのー?
リードに手が掛かってるポーズきまってるよ~!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/27 18:38分 
  • [Edit]

 

スタンダードプードルちゃん♪
珍しいですねぇ(#^.^#)
一時期このスタンダードに憧れたときがあったんですぅ
でも いろんな意味でとにかくお金が掛かるって言われてきっぱりあきらめちゃった(^m^)
ふふっ私もみるもさんと同じでエヴァちゃんのほうがカワイイから機嫌なおしてねっていいたいワ
でも・・すねたエヴァちゃんもカワイイかナ♪
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.07/27 16:14分 
  • [Edit]

 


こんにちは。

私も展覧会でデカイプードルみて驚いちゃった!
いつもちっちゃいトイP見てるから不思議な感じだよね。
こんな感じにカットされてるとグレPみたいでカワイイ。
私が見たのはボコボコのプードルカットだったから、すごい迫力だったよ。

あ~ぁ!エヴァちゃんイジケちゃった!
でもエヴァちゃんの方がカワイイから機嫌直してね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/27 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

