エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


なぞの魔法使い

まほうつかい  ななしのはな

住宅街になぞの魔法使い現る!どこかで見たような・・八つ墓村の峠ですれちがいませんでしたか?

なにまぬけなこと言ってるんですか!はやくおやつくださいな!ほれほれ、タッチもきめてるんですから。byエヴァ

えぇ~、しばらくこのネタでいこうかと思ったのにさぁ。公園のお花がキレイなので、写真に撮りました。
ところで、このお花はなに?

マナミさんから、バトンがきてたんだけど、長いので見たい方(いないかも)のみ、続きでみてね。

お名前は?

 エヴァです

おいくつですか?

 8月1日で5才、プレゼント熱烈歓迎!←だれもそこまできいてないよ。

ご職業は?

 女王様と呼んでください。

ご趣味は?

 地球探検、地面が好きです。

好きな異性のタイプは?

 うるさくない、しつこくない、くさくない、のがイイです。

特技は?

 高齢者に好かれること(じ~ばころがし)←なんてこと言うの!

資格は?

 ねこかぶり3級

悩みは?
 
 どうしたらもっとマミーから、おやつをgetできるか・・

好きなもの・キライなものは?

 好き :怒らなくて、おやつをいっぱいくれるマミー
 キライ:忙しくて、散歩もごはんも手抜きをするマミー

愛するひとへメッセージ

 楽しいことを見つけて、毎日ハッピーに過ごそうね~。


勝手なことを言ってる犬です!ここまで読んでくれてありがとう。ワタクシは、リレーでもバトンを落っことすヒトなのでこれでおしまい!
シツレイしました!

スポンサーサイト

Comment

 

はるぴょんさん、おはようございます。

これはね~、教えたというほど積極的なものじゃないの。
ほれほれ、くれくれ、って手をあげるから、じゃあっていうんで、タッチって言ってみたらクセになっちゃった~。

だから、エヴァが欲しいときがタッチ時!

マミーを調教しまちたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/25 09:41分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんタッチかわいぃ~♪
でも、なぜそんな道端で?(*≧m≦*)

ぜんはおやつで何かを教えたことがなかったから
おやつをみせるとおやつを凝視して何もできなくなっちゃうよ。
逆にまろはおやつがないとしないの(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/25 08:31分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう!

いろいろ教えてくれてありがと~です。
日本語のことばのひびきって、カッコイイものもあるよね。美しくていいなぁ。

魔法使いは、魔法で木をふやさなくっちゃね~。イッヒッヒ。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/25 08:04分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

ほんとに、みるもさんは物知り~。
このお花も知ってたらいいなぁと思って、のせてみました。キレイだったし。

今朝もエヴァは地球探検して、乾燥みみずを発見!でも、魔法を使ってワタシがぼーろちゃんと交換しました。ふぅ、魔法使いも油断できないね。

地球探検隊の隊員1号・2号は、ココ・うめちゃんで決定!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/25 07:55分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはようございます。

なぜか、外でのおやつはタッチします。さすが、ねこかぶり3級!ツボはおさえてますね。

魔法使いは変身できます!
その時々のお仕事で、七変化!
あ、でも女王様にはなれませんね~。

だって、それはエヴァのお仕事ですから。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/25 07:47分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

そうです。ワタシとエヴァは一日違い!
すごい偶然です。ふたりともしし座の女!
お祝いは・・エヴァのほうが盛大かなぁ。ちぇっ!

わっはっは~、女王様はエヴァだ!
ねこかぶりは6級からスタートです。がんばれパリスちゃん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/25 07:41分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

そうそう!うつぎって空木って書くみたいですね。
空の木って書くなんて何かいい感じだよね。
空木は新芽を切って挿し木にすると簡単に根が出るから、公園からちょっと頂いて来て増やしてみて下さい。(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/25 07:07分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん こんばんは。
エヴァちゃんの趣味は
地球探検だったんだね~。
うちの子達も実はそうなの。
地球探検サークルでも作ってほしいなぁ。
そしたらメンバーになっちゃうよ。

このキレイなお花 うつぎって言うんだぁ。
みるもさんってお花のことも詳しいね。
きれいだね~~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.07/25 00:41分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ちゃんとおやつもらう時タッチするのえらいねぇ~
マミーちゃんは魔法使いだったの?
いいなぁ~
楽しい事見つけて楽しむの上手なんだろうねぇ~!
エヴァちゃん、職業が女王様とは笑っちゃいましたよ(*^。^*)

  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/24 23:12分 
  • [Edit]

 

エヴァ女王様~♪もうすぐお誕生日なんですね~
そしてみすずさんは エヴァちゃんと1日違いのお誕生日なんですか?
一緒にお祝いできるんですね~♪
ス☆テ☆キ!!

アタシもねこかぶり試験をうけたいです♪何級からスタートですかぁ? byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/24 23:07分 
  • [Edit]

 

マナミさん、こんばんは。

すっかり遅れてごめんなさい。
なんとなくエヴァが、答えてくれました。
願望はなくても家では、君臨してるエヴァです!

マナミさんから15キロもとったら、ほねっこになって、エヴァやころんちゃんに舐められちゃうよ~。

マナミさんのホネなら若くておいちそうです。じゅるる。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/24 21:35分 
  • [Edit]

 

バトン回してくださってありがとうございマス☆とっても面白く拝見させていただきました♡(*^-^*)エヴァちゃんのかくれ女王願望発見デスね・・・♪笑。
私も魔法使い様に私の体のお肉をとれるだけとってほしいデス・・・!!!切実!!笑
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.07/24 21:01分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

こはくちゃんは・・甘えた初段かな。
うん、それくらい。

エヴァはね~、ほんとに勝手におしゃべりして、勝手にごろ~んと寝てるの。
そして、カワイイとかおやつとかいうと、すちゃっと起きます。ちゃっかりしてる~。

やっぱりしのちゃんは、キレイでイイ人だね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/24 19:18分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

ちょうど7月に札幌では、この花が咲きます。うつぎって空木ってかく?
みるもさんとこでも、いっぱい咲くように大きく育つといいね。

魔法使いは、年齢不詳なだけです。
魔法は毎日、鏡の前で自分にかけるんだよ~。そして、ハッピーをさがそう!

だからって、今日もイケてるとかぶつぶつ念じないでください。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/24 19:12分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。
落すバトンがあってもいいかなぁ~と思って、やってみました。
ほとんどエヴァが答えてるので、ワタクシは責任もちませ~ん。

女王様としては、ねこかぶり道を究めます!応援ありがと。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/24 19:05分 
  • [Edit]

 

資格のねこかぶり3級、気に入っちゃったぁ!
かわいいなぁ~。
こはくは何級かな?
sachikoさんのところでみるもさんも言ってましたが、ホント、エヴァちゃんのコメントっておかしくって、かわいくって、私もいつも楽しみ♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/24 18:07分 
  • [Edit]

 


みすずさん魔法使いなの?
じゃ私のお願い聞いて!
後15キロ位身体の脂肪取って欲しいんだけど、魔法で取れないかなぁ?(笑)

このお花うつぎでしょ?
キレイだよね
私は今年隣の家から挿し木したの
頂いて今はまだ生育中です。

>楽しいことを見つけて、毎日ハッピーに過そうね~

っていい言葉だね。
私もそう心がけたいわ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/24 17:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

エヴァちゃ~ん♪ 可愛いわ~v-10
とても可愛い女王様ですね♪
そして猫かぶり3級もすご~いv-424
段を取るまでエヴァちゃん頑張ってね♪
応援するわよぉ(笑)
とても楽しく拝見してたら自然と頬が緩んじゃってました ☆^о^☆



  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.07/24 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

