エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


宴のあと

二人組  雨でも

楽しいBBQの写真をCDにおとして、ジャケットも印刷しようとがんばりましたが・・。
複合機のプリンターを使いこなしてないのか、うまくいかない!
前にあるお方様から、エヴァの写真入りのCDをいただいたので、ワタシにもできるかも~と思ってチャレンジしたのですが。
むずかしぃ~。写真てたいてい人物を真ん中にとるのに、CDは真ん中に穴が!

なんかごちゃごちゃ言い訳してますね~、マミー。エヴァはこのところの雨にそなえてレインコートも厚地になりました。いつでも散歩OKです。さぁ、行こうよ!お散歩GOGO!!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

しのちゃん、こんにちは。

今朝、エヴァとお散歩のときに送りました~。だから、明日かな。

ホント名前なくてよかったかも、だね。もっと早くにパソコンみてたらよかったのに、ごめんね^。懲りずによろしくね!

みるもさんに、大賞もらってね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/24 12:50分 
  • [Edit]

 

みすずさん、ホントすみませんでした~。
しかも名前ないって・・・
度重なるアホっぷり。
でも名前忘れてたことに気付いたときは、ちょっとホッとしました。
みすずさんやもっちママさん、そしてみるもさんのようにかわいいものじゃなくて、私はイラッとするようなアホアホ・・・
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/24 12:22分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

こちらは、晴れて24℃くらいです。
ごめんなさい。
みんなお天気悪くて、散歩にいけないのにね。天気予報をみると、申し訳ない気持ちになります~。

冬は雪が降るので、ゆるちてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/24 11:59分 
  • [Edit]

 

みすずさん、おはようございます。
こちらは、今日も朝からあめです。
札幌は、いかがですか。
エヴァちゃんの赤いレインコート姿、とってもかわいいです♪
雨のお散歩も楽しくなりそうですね。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.07/24 08:44分 
  • [Edit]

 

マナミさん、こんにちは。

バトンもできなくてごめんね~。
忘れてないよ。

ななちゃんて、カワイイ名前だもんね。
札幌のななちゃんにも、逢いたいなぁ。

みるもなのななちゃんは、おえばりしっぽのブログで見れるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/23 15:43分 
  • [Edit]

 

みすずさん☆みるもさん
こんにちはぁ♡勘違いして失礼しましたぁ(^^;)でも同じ名前の同じ犬種がいるとは・・・!!ビックリでした(・ω・;)
ちなみに私の出会ったななちゃんとの場所は新○寒の住宅街なんですけど、また会えたらいいなぁ・・・♪本物のみるもさんとななちゃんにもお会いしたいデスし♡
みすずさんとも最近お会いできてない・・・(私が稲積公園に散歩行かないからだ!汗。)
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.07/23 11:28分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

エヴァのっていうか、エヴァとsachikoさんバージョンっていうのは、あります。
ほんとうに、これは、真ん中の穴がなきゃいいのに!って思いながらしてました~。
今度CDを買うときは、穴の小さいのにしようかなぁ。

他人にもらって嬉しかったので、がんばったんだって~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/22 14:26分 
  • [Edit]

 

すごいすごい!!
PC使いこなして ジャケット印刷までしてしまうなんて
尊敬です~
みなさん結構マメですよね♪
ステキは思い出 いいですね~♪
あ、でも真ん中に穴があいてるってのは ちょっと難しいですね

エヴァちゃん版の仕上がりはどんな感じなの~?  byパリス

  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/22 12:50分 
  • [Edit]

 

ももぷりんさん、こんばんは。

なんか下手なジャケットでごめんなさい。
なかに、お嬢さんのかわいいしゃしんが、あったよ。でも、となりにへんなおばさんが写ってるから、写真編集かなにかで、トリミングしてください。

マミーの顔がでかくてごめんね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:05分 
  • [Edit]

 

しのちゃん、今削除したよ。
でも、本名がないので、めーるでもいいから、おしえてちょ~。

あの住所で、こはくちゃんへ、っていうのは、いいものしかないかも。
明日おくるから、はやくお名前おしえてね~。

しのちゃん心配しないでね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:01分 
  • [Edit]

 

今家に帰ったらCDとどいていました!
カメラを忘れたばか者のために、、うっうっ、、大感激です。
エヴァちゃんと小梅が向き合っている素敵なジャケットと、中のかわいい写真、、
本当にありがとうございます。

エヴァちゃん、雨の日もお散歩に行くんですね。赤いコート、とっても似合ってます。
小梅は(っていうか飼い主が)ぬれるのが大嫌いなので、雨の日はお休みです。
でも、レインコートは冬のお散歩にも必要かも、、買いに行こうかな?
  • posted by ももぷりん 
  • URL 
  • 2006.07/21 15:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/21 15:34分 
  • [Edit]

 

みるもさん、改名してたんだね~。
知らなかったよ。うぷぷ。

おまけにお忍び旅行とは。あやしいなぁ。
でも、ワタシはみるもさんの素顔を知らないから、ばったり逢っても、「キレイなお嬢さんだぁ~」とおもうだけだね。イヒヒ。

前にうしろあんよのはいる赤のギンガム・チェックのがあったんだけど、ぴーんとつっぱってヘンだったの。小さかったのかもね。

あんよはゆったりめがいいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/21 12:05分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

sachikoさんのは、別柄で作ったの。今日送れたら、郵便やさんへいきます。
ちが~う!郵便局へ行きますだ!

ワープロソフトって記憶力いいから、見るも三は、もう学習されちゃったよ~。どうする?ってワタシも書いちゃった。しまった!

このレインコート、お値段のわりに厚地でよかったの。イ○ンのスーパーのだじょ。

マミーばっかりお洋服買ってずる~い!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/21 11:59分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

いや~モデルさん、お疲れ様でした。
というわけで、これをしのちゃんに送りたいので、メールか、このコメントの管理人のみのところにチェックを入れるかして、教えてください、ご住所を!

レインコートは、薄いと雨を通しちゃうしなかなかいいのが、ないよね~。

こはくちゃん、ヒートがんばれ!おちりなでにいこうか?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/21 11:52分 
  • [Edit]

 


sachikoさんへ
>見るも三って書いちゃってたの。
みるもさん気がついてたかな~?

sachikoさ~んもちろん気が付いてたよ。(笑)

みすずさん マナミさんへ

マナミさんはじめまして。

あははは~実は私だったんです。(笑)
お忍びで・・・
なんて北海道に行けたらいいんですけど。

エヴァちゃんって赤が凄く似合うよね。

>エヴァは後ろあんよも入るコートが嫌いなの

ウチもキライみたいよ。
後ろの足がすぐに脱げちゃうんだよね
足が短いからかなぁ?
でも後ろのあんよが入らないと汚れちゃうしね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/20 21:31分 
  • [Edit]

 

すごいね~。
なんて私もこの間もらっちゃったもんね~。
我が家の家宝にさせていただきました。

こはきちゃん 実は私も気がついてました♪でも私なんてこの間 みるもさんを
見るも三って書いちゃってたの。
みるもさん気がついてたかな~?

今日も雨が降ったね。
でも夕方いっぱい散歩してきたよ~。
レインコート我が家もかっこいいのが
欲しいです。
エヴァちゃんのレインコートかわいいね~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:46分 
  • [Edit]

 

今はおうちでこんな風にCD作れちゃうのね~なんて思って、写真をクリック。
ん?このオレンジ服は?そしてその後ろは?!
私とこはき(笑)ではないですかぁー!!
ひゃ~、うれしい☆
すげぇ、すげぇ、私、CDになっちゃった。
ありがとうです!

”雨でも平気”のエヴァちゃん、かわいー。

こはくもレインコート持ってないよ。byこはく

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:04分 
  • [Edit]

 

マナミさん、こんばんは。

みるもさんは、道外の方なので、マナミさんが逢ったななちゃんは、違う子だね~。どこで逢えたの?わたしも逢いたいなぁ。

エヴァちゃん写真集!売り出そうかな。
他のカワイイわんちゃんもいるしいいかも。

マミーしゃん、へんなこと考えないでください。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:04分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

そうだよ。しのちゃんとこはくちゃん。
これが一番うまくできたかも。
いつも顔が欠けたりしちゃうんだよ~。

もらったヒトは、下手なのでごめんちゃいだわ。

みるもさん札幌に出没?
ななちゃんがいるらしいよ~。

エヴァは後ろあんよも入るコートが嫌いなの。ぴーんとつっぱるから、ヘンな格好になるんだよね~。

エヴァはハンガーじゃありませんから!ななちゃんもみるもさんにおねだりしてみなよ。今日は水もしたたるいい女だから、買ってもらえるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/20 18:45分 
  • [Edit]

 

こんにちはぁ☆
可愛いエヴァちゃん写真集がCDに落とされたワケですね♪〃ジャケットまで印刷されてみすずさんすごいっ!!(*^∀^*)きっと私にはできない・・・汗汗。
そして、エヴァちゃんレインコート似合ってるよ♡真っ赤なレインコートが女の子って感じ♪そういえば、昨日ころんを連れてお散歩に行ったのですが、ウエスティのななちゃんとお友達になりました。。もしかして、あのななちゃんは、上の記事のみるもさんとななちゃんだったのかな・・・??(・ω・)
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.07/20 15:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

私もジャケットの印刷出来ないです。
まだやったことないけど・・・
結構難しそうだね。
このジャケットの写真はこはきちゃん?(笑)
上手く出来てるよ。
バッチリ!

エヴァちゃんレインコート持ってていいなぁ~
ウチはななだけ持ってないの・・・
末っ子は何かと可哀相だよ。byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/20 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

