エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


BBQinさちこ様邸

集合  ココちゃん

じゃじゃ~ん!今日はココ・うめLIFEのsachikoさんに御呼ばれして、BBQでした~。ず~っと楽しみにしてたの。てへへ。
おっと、今日もエヴァがレポートをお届けします。はぁ~い!
スコッチのココちゃん以外は、みんなウェス。こうめちゃん、小梅ちゃん、こはくちゃん、そして、あたちエヴァです。


こうめちゃん 小梅ちゃん

sachikoさんご夫妻に、こはくさん、ももぷりんさん親子に、マミーが、大集合!ほとんどsachikoさんご夫妻が用意してくださって、マミーなんか、ぼ~っとしてたんだよ。おまぬけだね。
エヴァは・・ちょっと、ちーしちゃったけど・・ごめんちゃい!


こはくちゃん

でもね、みんなに逢えて、すっごく楽しかったんだ!砂肝もレバーも最高!ハッピー!

仕事があって、途中なのに食べ逃げしましたぁ~。ごめんちゃい。byマミー
スポンサーサイト

Comment

 

しのちゃん、こんばんは。

BBQ楽しかったね~。
しのちゃんは、すっかりsachikoさんちの子みたいだったね。
炭おこしから修行してねっ。

こはきたんがシャイなので、もっとお話したかったデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/19 22:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
こないだは、みすずさん&エヴァちゃんに会えて、うれしかったですぅ~。感激です!
あのカミナリと雨の中、お仕事に行かれたんですよね。お疲れ様でした。
ぜひぜひ、またお会いしたいですっ!

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/19 18:56分 
  • [Edit]

 

ラミーさん、おはようございます。

屯田というと、ドッグストック?
他にもあるものね~むこうのほうは。
手稲にもあるといいのになぁ。

sachikoさんのとこのココちゃんは、スコッチです。めずらしい色でしょ。
でも、こうめちゃんとココちゃんは、お顔立ちが似てるの。同じもの食べてるからかな~。「ココうめLIFE」のブログにも遊びにいってみたら、おもしろいよ~。ステキなものいっぱいだし!

サモエドってどのくらい大きかった?バーニーズより大きい??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/19 10:39分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

sachikoさま邸は、ステキでしたことよ。
自然もいっぱいだし、雨も少し降ったためか、虫も少なかったし。

どうして、ワタシは気が利かないんだろう!それだけおいしかったということです~。ホタテはごろ~んとしてました。

エヴァもレバーとか砂肝とか焼いてもらいまちたー!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/19 10:31分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

BBQは、はじめてだったので、子どもより役立たずなワタクシです。
でも、楽しかった!

札幌も梅雨末期の大雨のごとく、雨が降りました。めずらしいことです。

クルマの中でゴロゴロっていったから、びっくりしてマミーにおげ~しちゃったぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/19 10:24分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

すっかりお世話になりました。
ココちゃんも、こうめちゃんも、お疲れでしたね~。

ご主人様の手際のよさには、感動しました。うわぁ~お店屋さんみたい!とココロの中で叫んでました。
傘はいつかお返ししますね~。

sachikoさんも、お仕事がんばってね~。今日は、仕事のあと9時まで、研修会です。とほほ。

エヴァは今朝、変なとこでちーして反省中です。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/19 10:12分 
  • [Edit]

 

ももぷりんさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。これからも遊びにきてねっ。お嬢様も大歓迎デス。

うちは、大人2人暮らしなので、焼肉でもホットプレートでちょこっとするくらいなので、とっても楽しかったです。

小梅ちゃん、またおちりのにおいかがせてね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/19 09:52分 
  • [Edit]

 

ココちゃんもウェスだと思いこんでました(^^;)
ウェス+スコッチ祭りだったんですね!

ドッグランは屯田です。
フリーペーパーに無料のチケットが付いて
いたので試しに行ってみました。
サモエド2匹だったので逃げるのも大変な
様子でした(笑)


  • posted by ラミー 
  • URL 
  • 2006.07/19 09:44分 
  • [Edit]

 

うわ~♪またまたウエスの集合ですね♪
今回は女のコばっかり?
それにしても sachikoさんのお宅でBBQなんていいな~あ
写真で見るだけでもステキなテラスだもの~♪
雨でもBBQができるなんてv-426

お料理の写真もみたかったですぅ  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/19 02:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
BBQ、楽しそうですね~。
白犬とびじょーず!、いいですね~(^^)
この後、大雨・洪水・雷だったんですか~。
BBQの時に降られなくて、よかったですね。

こちらは、ず~っと雨でブルーです。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.07/18 20:33分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
昨日は本当に遠い所へ来て下さってありがとうございました!田舎へようこそ~って感じでした。

今度はみすずさんがお仕事ない日に
会えるといいですね。
あれからみんなで外で記念撮影しようと
道路へ出たのにまたいきなり雨が降ってきちゃってみんなきょとんとしていました。

お天気は悪かったけれど無事みなさんに
お会いできてよかったです。

私も食べ物の写真を撮ってません~。
しのちゃんに期待します!(笑)

エヴァちゃん  また一緒に遊んでね。
うちのねぇちゃんちょっと しつこいけど
ゆるしてね。 byこうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.07/18 19:52分 
  • [Edit]

 

きのうはとっても楽しかったです。
BBQ、おいしかったですね。

すごい雨と雷でびっくりでしたね。
帰り、大丈夫でしたか?
実は私が帰るときもすごい雨で、道路が川状態のところもありました。

エヴァちゃんを見習って少し背中の毛をカットしました。
  • posted by ももぷりん 
  • URL 
  • 2006.07/18 16:50分 
  • [Edit]

 

まなみさん、こんにちは。

BBQ楽しかったデス。
ご実家はいかがでしたか?たくさん甘えてきましたか?

いつかころんちゃんも、おんなじわんちゃんたちとBBQできるといいね。

わたしも遊びにいきますね~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/18 14:37分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♡ 

お休みで実家に帰ってたので来てみたらたくさんのエヴァちゃんそっくりのまっしろワンがいーっぱい♡
可愛いですねぇ☆エヴァちゃんもみすずさんも3連休を楽しく過ごされた様で、よかったです★またきまぅす♡♡
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.07/18 13:42分 
  • [Edit]

 

ラミーさん、こんにちは。

ドッグランは、どちらへいかれたんですか?サモエドとは・・びびったりしなかったですか~。

昨日は、白犬がわらわら・・シアワセでしたよ~。1才ちょっとの小梅ちゃんもいたので、いつかラミーさんもいっしょに行けたらいいですね。

とっても楽しかったよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/18 13:24分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんにちは。

屋根のようなテントがはられたテラスなので、平気でした。
sachikoさんパパはBBQのプロだわ。
手際のいいことったらないのよ。

ワタシは口をあけて待ってるヒナ鳥状態!おいちかった~。

マミーの仕事がなかったら、もっとゆっくりできたのに~~。byエヴァ

発寒駅付近は洪水だったよ~。ヒヤヒヤ!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/18 13:14分 
  • [Edit]

 

こんにちは~

ウエス祭りだ!!
カワイイ!! たくさんワンちゃんがいると
ワクワクしちゃいますよね。

我が家はドッグランデビューしました。
サモエドに追いかけ回されて
イイ運動になったみたいです(笑)

  • posted by ラミー 
  • URL 
  • 2006.07/18 13:10分 
  • [Edit]

 

びじょーずと白犬とすてきなテラス・・・最高ですね~(≧▽≦)
こっちは昨日は雨だったので
札幌は大丈夫かな~?って
ずっと気になってたんですよ。
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/18 11:38分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

びじょ~ずイイでしょ。
左端が、sachikoさん、ももぷりんさんのお嬢様、顔がでかっ!のがワタクシ、右がこはくさんです。

途中退場したけど、すっごく楽しかったよ~。

エヴァも楽しみました。今日はまったり過ごします。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/18 09:18分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう。

おうちもダーリンも、ステキだったよ~。いいでしょ。
言われてみれば・・撮るの忘れてたわ。沢山食べたのに~。
sachikoさんのブログに期待しよう!

白犬たちは、わらわら、ごそごそ、それぞれの性格のままに遊んでました。

今日はおうちで、まったりです。雨だしね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/18 08:09分 
  • [Edit]

 

わぁーUPされるの待ってましたぁ♪
びじょーず、いいねぇ~
右端がこはくさんってことは、左がsachikoさんだねぇ~
画像拡大してじっくり見ちゃったぁ~
ほんと、みんな色白できれいでびじょーだぁヽ(^。^)ノ
天気も良かったみたいだね!
素敵なお庭BBQ、最高( ̄▽ ̄)b グッ!
食べ物の写真がないのは、ウマウマで撮るのなんて忘れちゃったんでしょー?
羨ましいなぁ~
エヴァちゃん、チ~しちゃったの?
うれしかったんだもんねぇ~気にしない気にしないヽ(^。^)ノ
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:25分 
  • [Edit]

 

おかえりなさ~い。
お知らせありがとう。

いいな!いいな!
白犬とびじゅーず!は誰が誰だか分からないよぉ?
一番右はしのたんだよね。

sachikoさんのお宅は素敵だったでしょ?
こはくたんにも会えて羨ましいなぁ。

マミーちゃん途中で仕事だったの?
それじゃエヴァちゃんも途中でバイバイしちゃったの?
残念だったね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

