エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ホリデー

いちごショート  ラベンダー

昨日とはうって変わって、今日の札幌は23℃。こうじゃなくっちゃね。札幌へ遊びに来たヒトも可愛そうだよ。
今日はワタクシは
休日でしたので、ケーキなどいただいてまったりエヴァ孝行致しました。ドゥーブルフロマージュ以外のケーキも、まぁまぁですね。

うちのラベンダーも、やっと咲いたので、エヴァもくんくん!

う~んこれで安眠できるかなぁ。
でも、エヴァはケーキの香りも大好きです。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

sachikoさん、こんばんは。

御世話になりました!

コンビニ強盗のニュースを見たとき、あれっ?ここは?って思いましたよ~。気をつけてね。

この写真には撮らなかったけど、フロマージュのピースも買いました。それは、ワタシのお腹の中へ。

ほんとうにちびっとしかいただけませんでした。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:41分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

明日が検診かな?
カラダの声は正直かも。

あと少しですね。
暑さにも雨にも負けないで!
こっちは今日は大雨でした~。

雨にもマケズ、BBQ行きました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:37分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

これから、BBQのブログをかきます。
いやぁ~、こはくさんは、モデルさんみたいだし、sachikoさんパパは糸井重里みたいだし、ラブリーなももくりさん親子さんには逢えたし、サイコーでしたことよ。

おいちいものいっぱいで・・むにゃむにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:35分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

私ね~、最初にルタオの普通のケーキを食べたらまぁまぁでどうして フロマージュが流行っているのか意味わかんなかったの。
食べたら納得!それからルタオの普通のケーキは買わなくなっちゃったの。
でもでも アリオに入ってるルタオのケーキも
うまうまだったよ~。

おいしいものを食べれるみすずさんは
いいなぁ。
我が家の近くにはおいしいものを
売っているお店なんてありゃしないよ。
あるのはコンビに強盗だけさっ。
同じ店が先週から2回も強盗にあってるんだよ~。
世の中物騒だすね・。・
みすずさんもエヴァちゃんも気をつけてね~。

明日は お天気良くなるように
祈ってるよ~。
気をつけて来て下さいね~

  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.07/16 21:27分 
  • [Edit]

 

ケーキいいな~。
最近甘いものをやたらと欲しますです。
今日も誘惑に負け、パフェ食べてきちゃった。
しあさっては検診で恐怖の体重測定なのに・・・。
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/16 21:17分 
  • [Edit]

 

わぁ~ルタオのケーキだぁ~
いいなぁ!最近手作りのパンとかパウンドケーキみたいな物ばっかりで美味しいケーキなんて食べてないよ。
たべた~~~い

今日は群馬は雨でした!
でも蒸し暑くて・・・

ハグリッドは土曜日にSEAに行くのかと思ってたら、今日だったので今もまだSEAにいるみたいだよ。
夜中に駅まで迎えに行かなくちゃ。いやだなぁ。

ラベンダーの香りよりケーキの方が(・∀・)スースキスースキスー byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/16 20:08分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは~。

もう明日のためにエヴァは洗ったし、バッチリさっ!なんてな。

東京は冬がいいよね。
あと、秋。
白秋ってコトバが、納得できたもん。

札幌だって、冬にはマイナスになるのに、30℃はキビシイよね。

もっちちゃん、ヒコーキのって一ヶ月くらい遊びにおいでよ。もっちちゃんの様子は、エヴァのブログにのせるからさぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/16 20:06分 
  • [Edit]

 

わぁー23度ってすごーく快適温度だよねぇ~♪いいなぁ~
こっちは今日は曇ってたから、まだマシだけど、毎日寝苦しいのじゃーー(>_<)

ルタオのケーキ、美味しそう
ドゥーブルフロマージュはこっちの物産展で買えるけど他のはねぇ~食べてみたーい!
甘さは控えめ?

ねぇ~ラベンダー咲いてるお庭なんていいなぁ~
癒されるねぇ(*^。^*)

sachiko邸のBBQ、明日でしょー?
楽しみだねぇ~
雨は大丈夫そう?
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/16 19:31分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

ロイズのお店は、路面店ですね。
利用したことはないです。
地元にいるとなかなか行かないことが多いかなぁ~。
バームクーヘンもたべたことないよぉ~。
ないないづくしだわ。ふぅ。

ラベンダーは雪にも強いので、フツーのおうちにも沢山咲いてます。

ケーキはうまうまでした。

あたしにもなんかちょうだい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/16 07:20分 
  • [Edit]

 

ルタオのフロマージュ以外のケーキはやはり地元でないと
手に入りませんね~いいな♪
この前そちらへ行った時にパンやケーキを扱ってるロイズのお店を
通りかかって思わず入ってしまいました
みすずさんも利用したりしますか?
会社の同僚が最近はロイズのバームクーヘンが一押しだと言ってました~

ああ♪ラベンダーの時期ですね~

ママしゃんは食べることばっかだねぇ~ byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/16 04:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

