エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


フレンズ!

ころん  ひよこ

昨日は、お休みで久しぶりにのんびり~。で、近所の公園に出没しました。そこで逢ったのが、まだ3ヶ月のころんちゃん。手のひらサイズのシーズーちゃんです。飼い主ご夫婦の愛情たっぷり、すくすく育っている途中です。また、逢えたらいいな~。


ラッキィ  アレン

ワタクシが家にいると、エヴァ様はわがまま大王で、夕方に再び公園へ。ここは、いつも夕方は、リードつきのドッグラン状態。お仲間が、続々登場しました。エヴァも各飼い主さんに、タッチのご挨拶で、旧交をあたためてました~。

ふぅ~、天気もいいし3回も散歩しちゃったよ~。心地よい疲れってやつですか~?byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

masacoさん、こんばんは。

3回といっても、お昼は公園までだっこのエヴァです。
生意気~。
でも、アスファルトが熱いかと思うと・・、甘いなぁ~。

エヴァには牧場ないの。うちにあるのは、谷地だよ~、ジュライくん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:30分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
3回もお散歩に行けて、エヴァちゃんは幸せ者ですね!
昨日の夕方と今朝は、雨でお散歩が中止になり、1日1回になってしまいました。
早く、梅雨が明けないかなぁ~。

お嬢様エヴァちゃんのお友達も、みんなお上品で、かわいいね。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.07/10 19:38分 
  • [Edit]

 

しのちゃん、こんばんは。

17日に逢えるね~。うれしいなぁ。
鈴でエヴァちーのことを思い出してくれてうれしいです。
ネコがすきだったの。ず~っと。ワタシの友人ズは、み○○が犬を飼うなんて!と、アンビリーバブル!です。

マミーのおかげで、すっかりネコっぽい性格のエヴァです。卒検合格おめでとう。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/10 18:51分 
  • [Edit]

 

3回もお散歩行けて、よかったねエヴァちゃん。
みすずさんも尊敬です!

私もこないだチワワみたいに小さいパピヨンに会いました!
鈴付けて、芝生の上をぴょんぴょんして、かわいかった~。
鈴といえば、エヴァちゃんを思い出すわたしです。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/10 17:34分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんにちは。

今は、はるぴょんさんには、大事な仕事があるんだもん、行かなくてあたりまえ~。いつもカワイイ格好して、おやびんさんに愛されていてくださいな~。

エヴァはでぶでぶマミーをお散歩させてあげてるデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/10 13:06分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

なんか最近のエヴァさんは、外ちーしないんだよね~。で、あんまりちー貯めたらわるいかと思って・・。

梅雨って、あと10日くらいで明ける?
東京にいたころ、梅雨の湿気とその後の暑さで、毎年死んでたよ~。

マミーったら、アタシをおいて映画みてきたんだよ~。みるくさん、マミーにがうって恫喝してちょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/10 13:03分 
  • [Edit]

 

3回もお散歩なんて、みすずさんエライです!
エヴァちゃん幸せだね~。

あたしはダメダメです・・・。
うちは昨日はいい天気だったのに朝夕も行けず、
仕事で疲れて帰ってきたおやびんにお願いしちゃいました。
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/10 09:43分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

エヴァちゃんいっぱいお友達がいていいなぁ。
それに3回もお散歩出来て良かったね。
ウチの方は昨日も今日も雨でお散歩中止です。
早く梅雨が終わらないかなぁ。

エヴァちゃんはお散歩好き?
あたしゃぁ~お散歩嫌いだから雨で嬉しいよ。
バリカンでお腹の毛剃られて、かみそりマケしてお腹が痒いよ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン byみるく
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/10 08:23分 
  • [Edit]

 

マナミさん、こんばんは。

早速コメントしていただいて、ありがとうございます。
こちらこそいろいろ教えてね。
ぜひ、またころんちゃんとマナミさんにお会いしたいです。

ころんちゃんもマナミ嬢もカワイイじょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/09 21:24分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

さっそくのリンクありがとうございました☆★
すっごく嬉しいです♡ブログを開設したのは最近なので「あれ?」ってトコが多々あるとは思いますがぜひまた見にいらしてください(*^-^*)お散歩もまたご一緒できたら・・と思ったおります☆ころん共々こらからもよろしくお願いいたします♡♡
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2006.07/09 21:08分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは~。

昨日は3回、今日は4回です。
ワタシはくたくた~。今日は仕事だったのに~。

でも、札幌の夏は短いし、冬になったらお友達にはあんまり逢えなくなっちゃうので、きっとエヴァも今を楽しみたいんだよね~。

昨日と今日、前にブログにも登場したウェスのかんじ君にあっちゃった~、愛かも。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/09 20:53分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんはとっても友好的なんですね♪
いつもマミーが忙しくしているから結構日頃はがまんしてるのね
だからマミーが家にいる時は 思い切り甘えるんねっ

よかったね エヴァちゃん 3回もお散歩に行って!
誰かエヴァちゃん好みのコ見つかった? 
  by レオ
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.07/09 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

