エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


レッグウォーマー??

こんばんは。エヴァです。はいた

なさけない格好です。足が汚れるからって、マミーにはかされちゃいました。がぅって抵抗したら、ドスのきいた声でおこられました。
ひえ~ん。くつした
現物はこれです。う~ん、いいかなぁとおもって買ったんだけど、エヴァのかんじはイマイチのようです。なんか、おまぬけさんになってしまいます。

ひどいよねぇ by エヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

sachikoさん、おはようございます。

レインコート生地のほうが、防水効果もあっていいかも。
ミシンでできたらいいなぁ。
わたしのミシンは、ただの嫁入り道具。
唯一縫ったのが、ランチョンマット・・

大型ゴミはお金かかるんだよ byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/14 09:12分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはようございます。

来てくださってありがとうございます。
「全身タイツ」いいですねぇ~、ぜひ、はかせてあげたいです。

札幌はこれから半月くらい、ドロドロ道が続きます。エヴァもわたしもウンザリしちゃう。梅雨はないけど、雪解けってきたない!

もっちちゃんのとこは春風が吹いていていいなぁ byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/14 08:09分 
  • [Edit]

 

こんばんわ♪
今日は遊びに来てくれてどうもです!
エヴァちゃん、ちょっとウルウル目になっちゃったのぉー可愛い(#^.^#)
レッグウォーマーですかぁ
足汚れると大変ですもんね!
もっちも公園でスリスリ~お腹ペッタリくつろぎーってするので、汚れ対策に全身タイツとか履かせたいくらいです(^_^;)

ジュライ君とこの牛さんは大変なことになっちゃったみたいですね(>_<)
エヴァちゃんのぞうさんも"もっち"のサイ君も無事ですね!
みんなオソロのマフラー付けてて可愛いですよね♪
みるもさん可愛いの見つけるの天才かもっ!!ですね(#^.^#)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.03/13 22:46分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

冬の冷たい道だと、靴下はかせてあげたくなっちゃうよね。
私たちはブーツはいてるのに・・ちょっぴり申し訳ないような気になります。

でも、イヌのレッグウォーマーって、本当になんかおまぬけ!
エヴァが短足だからかな。

もう絶対はかないからね byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/13 19:18分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

これからもよろしく!お願いします。

ゾウさんがきてから、こわされないように隠すと、ウロウロ探し回ります。
しばらくゾウさんブームはつづきそうですね。

だって、ゾウさん好きなんだもん byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/13 19:13分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、かわいいよぉ~☆
くつしたじゃなくて、レッグウォーマーなんてあるんですね!
こはくはきっと、どんなに怒っても抵抗し続けるだろうなぁ・・・。
靴下を履かせたときはそうでしたぁ。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.03/13 18:31分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
遅くなりましたが、お引越し、おめでとうございます。
またまた、ピンクでかわいいブログですねv-238
↓エヴァちゃんは、ゾウさんを大事にしていて、やはりお嬢様ですね。
ジュライの牛さんは、食いちぎった目の所から綿も出てきました。でも、とってもお気に入りです!
焼き饅頭も、フワフワで美味しかったですね。

コートにレッグウォーマー姿のエヴァちゃん、かわいい~v-20
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.03/13 13:41分 
  • [Edit]

 

かわいい~。
レッグウォーマーももちろんのこと、
エヴァちゃんよく似合ってますよ~。
私も画像を大きくして見てみました~。
うぷぷ。エヴァちゃんうるうるお目目で
かわいい。

これがあると汚れが気にならないですね。
私もレインコートを作ろうと買ってある
生地で作ってみようかな~?

  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.03/13 13:21分 
  • [Edit]

 

しろさん、こんにちは。

笑わないで助けて~byエヴァ

だそうです。うぷぷ。
でも、おかしいですよね。

焼き饅頭は、ひとつの大きさが、けっこう大きいんだけど、ぺろっとたべちゃった!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/13 12:24分 
  • [Edit]

 

↓ごめんなさい、途中でした~

>焼き饅頭は蒸しパンとみたらし団子のコラボレーション

なるほどっ…?(笑)
おいしいもの同士だからおいしそうですね~
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.03/13 11:30分 
  • [Edit]

 

写真を大きくしてみたら笑っちゃった~o(*^▽^*)o
なぜってエヴァちゃんが泣きそうな顔してたから~!(それで笑うなんてしろさん、ひどいってエヴァちゃんの声が!)

ワンって何か着せられたとき、しょんぼりした顔しますよねぇ~
それだけでなく目がうるんでるような気が。
みすずさんのドスのきいた声で怒られたからかしらっ…?(笑)

レッグウォーマー、かわいいですよ~
汚れ防止によさそうだけどどうですか??







>焼き饅頭は蒸しパンとみたらし団子のコラボレーション

  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.03/13 11:28分 
  • [Edit]

 

おはようございます、みるもさん。

春先に足が汚れるから買ったのに、反抗的態度に母はかなしー!

初めてのものには、すごく警戒心が強い子です。
あ、でも食べ物は別みたい。

おいしいものにはめがないです byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/13 07:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

>ドスのきいた声でおこられました。

あらぁ~みすずさんのイメージが・・・
ダメですよ!私のイメージでは、みすずさんはお上品なんだから。(笑)

>おまぬけさんになってしまいます

え~っ!かわいいよ。
エヴァちゃん似合ってるよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.03/12 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

