エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



赤ちゃん!?

赤ちゃん  THINNKU

明日8日は、ワタクシはお休み~。何にもしたくないぞ~。そうは言いつつ、いろいろあるのが悲しい!

エヴァがうちに来た頃は、ドナドナなみすずさんだったので、いつもエヴァといっしょだったのに、いつのまにか、忙しくなっちゃった~!
エヴァはいつも一緒でくっついていた事を覚えているらしく、ワタクシが家にいると赤ちゃんみたい!
体のどこかをくっつけて、ごろにゃ~んです。

あまえるのはサ-ビスです。勘違いされちゃ困りますね。いつもはじっと考え事してます。byエヴァ

Comment

 

こぐさん、こんにちは。

エヴァもすっかりアダルトになっちゃった。
さっき、近所の公園で、3ヶ月のシーズーのコロンちゃんに逢ったんだけど、すご~く小さくてカワイイの。
飼い主ご夫婦も若くて可愛かった~。

ふう、暑かったです。公園の行きかえりは、マミーが抱っこしてくれました。てへへ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/08 13:02分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

いつも留守がちだから、家にいるとかまえの嵐!です。朝からお気に入りのピーちゃんで、サッカーのヘディングのように、ポ~ンの繰り返し!30分はあそびました。

エヴァを疲れさせて、カレー食べに行きましたね~。おいてかれた~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/08 12:56分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

今日の札幌は、いい天気!
こんな日にくっつかれると、あち~。

シアワセだけど、あち~。

暑い日にはカレー!ロイヤルホストでカシミールカレーを食べてきました。

休みでもほけほけ出かけていくマミーでした。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/08 12:51分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんもひっつき虫ですか~パリスもいっしょ~
大きいコでもそうなんですね
お散歩で会ったゴールデンも どっかり足の上にオシリを降ろして座ったのよ~

エヴァちゃん 明日はマミーとくっついてお昼寝三昧だね~  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/08 02:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

あはっ エヴァちゃん可愛いe-266
背伸びしててもやっぱりマミー命なんですね

レオ・ミルもエヴァちゃんと同じでどこかからだをくっつけて寝ています♪
こうすることで安心するのかしら?

エヴァちゃん 明日マミーお休みみたいだから
思いっきり甘えられるよ♪  by  レオ
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.07/07 21:44分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

そうなんだぁ~エヴァちゃんもマミーちゃんと一緒の時は何処かくっついてるんだぁ~
それじゃななちんと一緒だね。
それってカワイイよねぇ~
でもさぁ~夏はちっと暑くてイヤだけどね。

明日はお休みですか?
ゆっくり過せるといいね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/07 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

