エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ヒミツ

マリン  勝手

「夏のお散歩は早朝がいいです」よく本にも書いてるよね~。
おっと、おはようございます。エヴァです。
エヴァの散歩は、エヴリディ早朝だよ。凍てつく冬もね。

今日は、そこで11ヶ月のダックス、マリンちゃんと遊んだよ。なかなかすばしっこいお嬢ちゃんだったね。ここからが大きな声では言えないんだけど、飼い主は若いBOY!朝からあやし~ぞ、マミー!
エヴァは、知らんふりして、あたりをくんくん・・。

お~い!エヴァさん!爆弾発言はやめてくれ~。彼には、昨日おばぁちゃんから脱走したわんこを追いかけた顛末を、きいてただけですから!

ちぇっ、そんなことか。このネタでラムちゃんでもgetしようかと思ったのに!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

masacoさん、こんばんは。

若いBOYが、早朝起きられるなんて間違ってます!
次男くんは、正しい!
3日もがんばったね。

マミーは散歩中、冬はつとめて・・とかわけわかんない古典をつぶやいてます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/07 18:51分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
みすずさんは、冬も早朝にお散歩されるんですか~。
立派です。私は、朝に弱いので尊敬します。
うちの若いBOY(次男)は、ジュライを迎える前「オレが6時起きして毎日散歩する!」と言ったのに、ジュライがお散歩デビューしてから3日で早朝散歩は終りました(T_T)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.07/07 13:40分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

いいでしょ。あ、でもsachikoさんは、若いBOYSお持ちなんですよね~。
うらやましい~。

犬連れだと、うちの夫でさえ女子高生と写真撮れるそうですから!

エヴァに感謝の気持ちをたくさんください。byエヴァ

ちゃっかり~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/07 07:07分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

犬を連れてなかったら、知らないヒトとお話することはありませんよね~。それじゃぁあぶないヒトだわ。

ご町内の人間関係もぐぐ~んと広がりました。

今日も雨天決行!でお散歩してきたよ。暑いのはイヤだね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/07 06:57分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん~。
マミーったら楽しんでるね~。
うらやましいなぁ~。

ここうめのママは 毎朝会う人でそんな楽しみないよ~。
お散歩してるのはおじさんばっかり!!

この間なんて子供+わんちゃん連れのおじさんがいて 「いくつ?」って子供に聞いたのに
おじさんはわんちゃんの歳だと思って3つ~っと答えてたよ。へんなおじさんばっかり!!

うちのママもそんな楽しみがあったら
きっと毎朝決まった時間に散歩に連れていってくれるはずなんだけど 散歩時間がまちまちなんだよ。ぶぅ~ byこうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.07/06 20:57分 
  • [Edit]

 

あはは~わんこ連れだと いろんな人としゃべる機会が増えますよね~
私もかなり早朝からお散歩してたんだけど
ブログ始めてから 夜更かしが多くなって・・・
朝のお散歩 サボっちゃうこともあります

アタシは暑いのキライだから 夏のお散歩はどっちでもいいんだ~ byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/06 20:54分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

負けた!しのちゃんには負けたわ。
ワタシも自学行こうかな~。

若いBOYとすっぴんで逢いたくないなり~。
しのちゃんなら、まだまだ現役ですにゃ。

若者にも態度が変わらないんだよ~。マイペースなのは、マミーだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/06 19:44分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

朝のワタシは、人でなし。
いったんもめんだね。
ただ、ワタシは放っておくと2~3日同じ服をきて散歩に行っちゃうので、着替えはしてるよ~。

みるもさんのおねだりは大きそうだなぁ。まずいぞ!

みすずさんの20台は、アンニュイでダルダルだったから、早朝の好青年てなんだかな~、と思っちゃうわけです。

みるもさ~ん、エヴァは朝日おともに起きる犬だよ。だから、冬はちっとおねぼう。てへっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/06 19:37分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは~。

エヴァがうちに来てから、生活のサイクルが、変わりましたね。
あんまりおねぼうすると、空腹で吐くんだもん。まいっちゃうよね~。
で、早起きになりました。

早朝と青年て、不釣合いだよ。若者は、だるく寝てなきゃ!

けっけつけ~。マミーはアダルトだから、早起きできるんですね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/06 19:25分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは~。

好青年好きですか~?
おばぁちゃんの犬のために、早朝から全力疾走するのは、エライです。夜勤明けだっていうのにね~。
でも、友達いなさそうだったんだよね~。

いい子ってむくわれないね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/06 19:20分 
  • [Edit]

 

早朝から?若いBOY?
エヴァちゃんのマミーやるねぇ。笑

実は私も、こないだ自学でKAT-TUNみたいな子とお話ししたのだ。
かわいかったにゃり。きゃっ。

エヴァちゃん、ラムちゃん作戦失敗?次はgetできるといいね。byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/06 17:35分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんちわ。

エヴァちゃ~~んマミーちゃんは朝からお化粧バッチリでおしゃれして出掛けてない?
やっぱり怪しいよね?
これをネタに私も何かおねだりしようかなぁ?(笑)

みすずさん~冬も早朝なの?
心臓に悪そうだよ!大丈夫?
ウチも夏も冬も朝6時頃のお散歩だけど、ココとでは気温が違うものねぇ~
みすずさん朝から偉いなぁ~と思ったけど、それも若いつばめさんに会うためだったのかぁ~?(笑)
それなら頑張れるかも。(´∀`*)ウフフ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/06 16:22分 
  • [Edit]

 

e-29のもっちママさんと全く同じことを思っちゃいましたよ~(笑)
エヴァちゃんラムをgetしそこなっちゃって残念だったねぇ
でもマミーはエヴァちゃんのお散歩に行くのに早起きしてるなんて えらいね♪

うちのママは早起き出来ないんだよぉ
ぼく エヴァちゃんが羨ましいなぁ~
だって ぼく達朝はお散歩につれてってもらったことあまりないんだもん  by レオ
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.07/06 13:23分 
  • [Edit]

 

ハハハッ(^・^)エヴァちゃん、誤魔化されないで!マミーちゃん怪しいかもよー(笑)
若いBOYも早朝から散歩なんて爽やか好青年って感じだねぇ~♪
マミーちゃんは毎日その子に会えるように待ち伏せとかしちゃうかもよー!
そしたらまた報告してね(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/06 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

