エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


お久しぶり~

ケータイ  スマイル

昨日、あこがれのウェスティ・ジュライくんのブログで、ケータイねたがあったので、さっそくまねっこ!全く節操ないみすずさんです。
初めてケータイを持ったのが、2002年のWカップの頃。看病で病室にいることが多く、個室でメールするのを見逃してもらってました。てへへ。夫とおなじメーカーだから、ショートメールでOKで、メアドもなかったです。あ、これは今も。メールはパソコンでやりとりしてます。

今回も夫の機種変更に付き合って、ショップのおねぇさんに勧められて、なんとか買いました。う~ん。4年ぶり!会社の名前も変わってるよ。

へっへっへ~!みんなが嬉しそうだと、エヴァもうれちいです。スマイル!スマイル!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

わ~い、またきてくれて、ありがとう。こはくさん!

HEROみなかった~。何してかな?
しのちゃんは、今、お昼休みかな?
今日もあちいね。

でも、サマンサなら、もっとゴージャスでもいいよね。

ナマエヴァは、今お膝犬状態です。
あちいから、くっつくな~。

こはくたんにも、逢いたいなぁ。人見知りする?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/05 11:58分 
  • [Edit]

 

>って、用はないかな
「あるよ」←HEROより 
ドラマ見ましたかぁ?

サマンサタバサの携帯なんてあるんですね~。すげぇ。

エヴァちゃんスマイル、ナマで見たいよぉー!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/05 11:48分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

あこがれは、あこがれです。
ブログする前から、ず~っとみてたんだもん、ジュライくんのことは。

bagとか、カワイイのがあるメーカーのイメージのらしいです。ショップのおねぇさんが、力説してました。おばさんは、押し切られちゃったよ~。

前のケータイより、カメラがよくなったんだって~。だからスマイル!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/05 06:35分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

パリスパパさんと、おそろなの?いいなぁ、ラヴラヴv-238ですね~。
うちは違うの。おじーまのは、文字が大きくなります。うぷぷ。
あ、カメラ機能もいいし、ズルイ!

パパとママしゃんに、いっぱいお写真撮ってもらってね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/05 06:28分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはようございます。

このケータイ、結構重かった!
お店のおねぇさんが、新しいほうがいい!って力説するので、まぁいいか、と、安易に決めちゃうワタシです。

サマンサタバサのbagって、カワイイよね~。うぷぷ。

ウレシイって空気は、伝わっちゃうんです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/05 06:10分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

ワタシは、全然ケータイとかどうでもいいの。音楽はipodだし、メールはパソコンだし・・。でも、カメラ機能はいいほうがいいかもね。あ、でも散歩に行くときケータイ忘れちゃうよ~。

小物とかは、カワイイ色が好きです。
そうそう、ストラップのほうが高かったよ~。ケータイを取り替えた記念に買っちゃった。えへへ。

マミーのおばかさんかげんに、スマイル~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/05 06:03分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
「あこがれのウエスティ・ジュライくん」だなんて、嬉しすぎます♪
これが、みすずさんの新しい携帯なんですね~。
先程、NHKのニュースで女性をターゲットにした携帯で紹介してたかも!
お財布やバックもオソロにできるんですよね。
みすずさんピンクでかわいい~!
エヴァちゃんの笑顔も、とっても可愛いです。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.07/05 00:11分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~♪かわいいピンクですね~v-318
私は携帯にはあまりこだわりないんだけど
パパさんが好きなのでついこの前一緒に機種変更しました~
しかも同じ機種!!
やたらと普通ははそんなことしないって強調してたけど・・・
後ろめたいことがないなら 別にいいじゃないね~ぇ

新しい携帯でいつでもどこてもパチリパチリ
と写真魔のママしゃんです byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/05 00:11分 
  • [Edit]

 

なんか携帯ネタが多いけど、買い替えシーズンなのかなぁ?
みすずさんの携帯カワイイ♪
そのメーカーの方がかわいいのいっぱいあるよねぇ~サマンサタバサ、酒場でだばだなんだぁ(≧m≦)ぷっ!
私も新しいの欲しくなってきたー(すぐ影響受けちゃって(^_^;))
エヴァちゃんもうれしいのかぁ~スマイル( ̄▽ ̄)b グッ!だね
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/04 21:49分 
  • [Edit]

 

新しい携帯いいなぁ~。
私も確か3月に変えたんだけど
失敗したよ~。 カメラ重視にすればよかったなぁ~。
そしたら散歩中にカメラ持ち歩かなくてもいいのになぁ。

やっぱり新しい携帯もピンクだね。
みすずさんカラーだよね~。

ストラップもかわいいね~~。
コーチの?
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.07/04 21:27分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

いっしょのメーカーだと、メールできるよ~。って、用はないかな、おばさんには。

このケータイは700円でてに入れたの。ポイントがたまってたり、割引とかあわせたら。どうして機種変更ってあんなに高いのかな?ずっとそのメーカー使ってたら、もっと安くてもいいのにね~。

しのちゃんに逢えたら、もっとスマイルしちゃうよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/04 12:42分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

PCの調子も悪いのに、コメントありがとう。ワタシのも、この間、壊れそうになってひやっとしたよ~。

ケータイは、夫との糸電話だよ。あとは、介護の仕事の業務連絡かなぁ。
ホントに使わないよね。
このケータイは、サマンサタバサのらしいよ。サマンサタバサ・・酒場でだばだ・・あ~暑くてアタマいかれてるね。

モモちゃ~ん、大口あけて笑った写真撮られたよ、それを使うなんてヒドイよね~。はやく、みるもなちゃんズの写真みたいよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/04 12:35分 
  • [Edit]

 

携帯替えられたんですね。
私も替えよう、替えようと思いつつ、いいなと思った機種は機種変更だと高かったり・・・。
みるもさんのコメントからして、みすずさんと同じメーカーだ~、私。

スマイルエヴァちゃん、その笑顔をみると、私も幸せ気分になれるよ♪


  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.07/04 11:00分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

みすずさん、エヴァちゃんBBSに来てくれてありがとう。
なんとかPCのご機嫌伺いながらだけど、コメント書いてます。

キレイなピンクの携帯だね!
あたしのもピンクだよ。
でも全然携帯使ってなくて勿体無いよね。
私も前はみすずさんと同じメーカーだったんだけど、そっちの方がこれからいろいろ出来るようになるみたいで、変えない方が良かったかなぁ?
写真も前の携帯の方がキレイに撮れてたよ。

エヴァちゃんすごく素敵な笑顔だね!
みんながニコニコだと嬉しいよね。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.07/04 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

