エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


夢の中へ・・

ドリーム  わんこだらけ

私が家にいるときも、いないときも、エヴァはよく寝てます。気持ちよさそうだね~。どんな夢を見てるのか、たまにウォンウォンと小さく吠えてます。
ほとんど吠えることはないんだけど、どこかでストレス感じてるのかな~。

こんな写真のように、わんこだらけの夢ならいいね。
楽しい夢ならいいね。
シアワセな夢を見せてあげたいな。

ん?
シアワセなら現実のおいちいものにしてくだしゃい。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、おはようございます。

足のピクピクもしますね~。そうか、走ってるのかもね。ちびたあんよでも、サルーキやアフガンのように、走ってるのかも。

もっちちゃんもSAのドッグランで遊べてよかったね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.07/03 09:38分 
  • [Edit]

 

そうそう♪私もいつもどんな夢みてるのかな~って気になります!!
足がぴくぴくすると ん?夢の中で走ってるのかいって~
エヴァちゃん 幸せそうな寝顔だから
きっと楽しい夢でしょうね~

アタシの夢は今度そっとエヴァちゃんに教えてあげるね  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.07/02 23:49分 
  • [Edit]

 

masacoさん、ジュライくんこんばんは~。

えへへ・・舶来モノです。
でも安くてよかったよ~。

白めは、エヴァもたまにします。こ、怖い!
すぴーすぴー寝てるんだけど、白目!

今日ね、おばぁちゃんが連れてるサムくんに逢って、トランプ柄カワイイねって言ってもらえたんだ!byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.07/01 19:05分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは~。

ひゅんひゅんなの?
エヴァのうぉんうぉんもすごく小さいの。え?ってカンジ!

ほんとうに吠えないんだよね~。
わたしが、ジャイアンツのメガフォンでぱしっとダメっていってたからなんだけどね~。

せめて夢の中では自由にしてほしいな~。

はるぴょんさん52cmのウェストってどんなカンジ?byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.07/01 19:01分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
エヴァちゃんの寝顔、かわいい~。
ジュライは、白目で「フンフンフン」と寝言を言います。
ワンコ達は、どんな夢を見ているのでしょうね~。

エヴァちゃん、USAのカラー、とってもお似合いです。素敵~! by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.07/01 10:27分 
  • [Edit]

 

ぜんの寝言は『ひゅんひゅんっ』で~す。
ほんとどんな夢みてるんだろ?

あたしもエヴァちゃんと一緒、現実のおいしいもののがいいけど(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.07/01 09:52分 
  • [Edit]

 

ななちゃ~ん、おはよう。
エヴァもいつもマミーに怒られてるから、なんだバカヤローって、逆ギレしてるのかも~。一度やってみたいよ。ふぅ。

ももちゃ~ん、おはよう。
でもさぁ、姉妹がいるっていいじゃん。夢の中でもバトルかぁ。うちは、とりっこするほどいいものないもんね~。マミーケチだし!

みるちゃんは、夢みないのかなぁ。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.07/01 06:28分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん気持ち良さそうに寝てるね。
エヴァちゃんはきっと美味しいもの食べてる夢見てるんだよ。
ななはねぇいつも夢の中でもモモちんにいじめられてるから可哀相なの・・・
エヴァちゃんはのんびり寝れていいなぁ~。byなな

よく言うよね!
ななのせいでみんなうなされてるのにさぁ~
いつも美味しいもの夢の中でも取られちゃうんだよ。  byモモ
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2006.06/30 21:28分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

もう知ってたかもしれないのに、おせっかいしました~。
しろさんが、元気でよかった!

暑いとわんこは、たいへんだよね~。ワタシはエヴァさんを快適にするための電気代がたいへん!ひゅるり~。

いやぁ~今日もおつとめごくろうさまでした。快適快適!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 19:50分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

なんとなく寝言いってますよね~。
たくさんのウェスと遊んでる夢ならいいなぁ。写真はワタシの願望デス。

シアワセをわけてもらって、ありがとう。

乙女の寝顔を撮るなんてシツレイなマミーだよね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 19:44分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

夏はすっきりがいいよね~。
どこかいいとこない?
ワンダー○○○の琴似にしようかなぁ。
個人でおうちでやってるとことかないかなぁ~。

シアワセならいいよね。
ずっと幸せでいてほしいね。

こはくたん、トリムはすばやくかっこよくがいいよね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 19:32分 
  • [Edit]

 

今日はお知らせありがとうございました♪

エヴァちゃん 楽しい夢見てるのかな~?
そうだといいなぁ~。

うちも寝てるときにむにゃむにゃ言ってたり、
寝言らしきものを言ってたり
寝ている時もおもしろいよ~。


エヴァちゃん、すっきりんこしてきたんだね~。
いいなぁ。
やっぱり暑くなってくると見ているだけでも
暑いものね。

トリムで疲れなかったかな?大丈夫かな?

  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.06/30 16:29分 
  • [Edit]

 

なんとも可愛い寝顔ですね♪
どんな夢を見てるのか。。。
きっと楽しくたくさんのワンコと遊んでる夢かな

エヴァちゃんは寝言はいわないの~?
ぼくは時々いってるんだって!
独り言なんだから聞かないでほしいよね
    by   レオ
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/30 16:09分 
  • [Edit]

 

ねんねエヴァちゃん、かわいいな~。
きっと、幸せな夢みてますよ~☆うんうん。
こはくもたまぁーに、うほうほいって、足がぴくぴくすることあります。

エヴァちゃん、すっきりしたのね。
こはくももうすぐすっきりになるんだってー。
新人お兄ちゃんだったの?
おつかれちゃんでした。 byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/30 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

