エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


一皮むけましたぁ~!

使用前  使用後

はぁ~い!みなさんお久しぶり!またまたエヴァの登場です。エブリバディお元気だったかな?
今日はトリムに連れて行かれちゃったよ。ふぅ~疲れたぁ。
背中なんて2mmだよ。今日は、新人のお兄ちゃんで、先輩に怒られて30分も遅れたよ。マミー?もちろん怒りの大魔神だよ。でも、見栄っ張りだからクルマに戻ってからののしってるの。うけけ。


ぱぱん  横すがた

さんざん待たされたマミーが見つけたのが、このパン。これで自分のパンをゆっくり食べられると思ったらしいよ。甘~い!味のないフランスパンみたいなカンジかな。
おっと、横から見たエヴァもサービスしちゃうね。
今日は、くたびれマミーに変わってピチピチなエヴァがお届けしました。またねっ!ばいばぁ~い!
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、おはようございます。

昨日はトリム後、すぐに仕事に行って帰ってブログに写真載せたから気づかなかったけど、よく見るとサイドの毛・・長いですぅ。うるうる。

後ろあんよとおちりのあたりが、なんだかヘンなラインかも。

マミーはエヴァを見てザビエルって言うの。ザビエルって知ってる?パリスちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 06:39分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

時間より少し早めに行ったら、知らないboyがカットしてました。ひゅるり~!
でも、30分かけて直されてましたけど・・。その分エヴァに負担になると思うと・・どっかぁ~ん!

レオくん、昨日はさすがにスリスリしなかったよ。でも、今日はやるかも。byエヴァ

やめて~!

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 06:34分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

エヴァは、足は嫌がるのに、お腹はワタシにカットさせてくれます。なぜ?
今度、全身刈れるバリカンを買おうかなぁ。

きゃ~、マミーがやったらエヴァが牛みたいな柄になっちゃうよ。助けてジュライくん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 06:29分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

みるもさんのとこみたいに、ブリーダーさんとトリムがくっついてたら、安心できるよね。それでも傷あり?
エヴァは、トリム後は耳に注意なんだ!なぜかかかゆかゆになるの。

美容室もそうだけど、カットはセンスだよね~。ぶつぶつ・・。

トリムの後はさすがのマミーも優しいんだぁ、てへへ。パンおいちかったよ~、ももちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 06:25分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはよう!

背中はけっこうつるつる!気持ちイイよ~。

そこのショップは、大きいからヒトもよく変わるの。どこか個人でやってるいいとこないかなぁ~。と、思ってます。

今朝もしらないおじちゃんになでなでされたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/30 06:20分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん サマーカットですか~
札幌では ちと涼しそう~ですかねぇv-13
今回はかわいいミニスカートカットではないのでしょうか??
あのカット とってもかわいいですよん♪

トリムは疲れるよね~ かわいくなるのも楽じゃないねっ  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/30 01:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは

エヴァちゃん夏バージョンですかぁ
随分とすっきりしたのね
新人さんがウエスのカットとは随分勇気がいったでしょうねぇ~

エヴァちゃん このすっきりしたからだですりすりしちゃ~だめだよ  byレオ
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:38分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
エヴァちゃん、スッキリしましたね~。
2mmですか~?!
ジュライも今日、暑くて暑くて、背中を3mmにバリカンでカットしました。

エヴァちゃん、新人のお兄ちゃんんやられたの?
ぼくなんて、素人のかーさんだよ。ふぅ~。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:08分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんスッキリしたねぇ~
全部マルガリータはまぬがれたのね。
新人さんがウェスカットするなんて、そりゃ大変だったろうね!
ベテランだってなかなか上手く出来る人少ないのに・・・
エヴァちゃん何処か傷とかついてない?
みるちゃんはカットの後必ず何処かに傷が出来てるんだよ。
毛だけじゃなくて肌まで切られるの・・・

エヴァちゃんいい子にしてたご褒美はパン?
美味しかった? byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/29 22:11分 
  • [Edit]

 

すごいすっきりーーー!
さわってみたいな、その背中♪

30分オーバーかぁ。
まぁ、新人くんだし・・・なんて甘いかな?
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:12分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

ワタクシはアダルトなものですから・・どっか~~んとは怒りませんことよ。おっほっほ~。
というより、古いトリマーの方がワタシの分まで怒ってましたから!
最初はだれでも新人なんだけど、プロとしての最低のレベルで仕事はして欲しいよね~。ぶつぶつ・・。

わんパンは、けっこう好きだったみたい。
でも、チーズ蒸しパンはもっと好き!かも。

時間がかかってますますトリム嫌いになったよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:32分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、2ミリとは超すっきりだねぇ~
新人のお兄ちゃんだったの?
30分遅れてもマミーちゃんは面と向かって怒らなかったからエライよー!
わんパンはあんまり美味しくないの?
やっぱマミーちゃんのパンがいいんだよねぇ~!
こっそり狙っちゃえ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

