エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ネットでお買いもの!

通販  似合う

先日、PetGoodsUSAというサイトで申し込んでいた品物が、今日届きました!ちょうど、仕事の合間で家にいたので良かった~。
頼んでいたのは、リードのセットと、公園用ロングリード、そしてキャミ。ちゃんと来るかなぁ~と少しドキドキでしたが、途中で2回ほど入荷の案内メールなどもあり、すごく丁寧でした。

ロングリードは、ひももピンク!こういうのが欲しかったの~。
他にブルーとか色々ありました。

あ~今日は朝から、洗われたと思ったら、モデルですかい。高いよ!
マミーは喜んでるけど、これ着て、またご近所のじーばのご機嫌取りかぁ。ちょいダル!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

masacoさん、こんばんは。

夏はあんまり服は着せないのですが、モデルがウェスだったので、つい買っちゃいました。てへへ。

ちょっと高かったのは、ロングリードくらいで、あとはリーズナブルでした。
送料も700円くらいなのに、遅れたからといって、速達にしていただいて12$ちょっとだから、送料は損してるし!

ジュライくん、エヴァは毛が伸びてもこもこしてると、あら~太ったの!しか言われないよ~。シツレイしちゃう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:53分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
かわいい物がたくさん届きましたね~。
お洋服のモデルもウエスティなんですね。
トランプ模様のカラー&リードも、ピンクのロングリードも、珍しくて、かわいい~!

お洋服着てお散歩すると、知らない人にも声を掛けられるんだよね。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.06/27 15:35分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

確かにロングリード、多いです。
住宅街で使ってると、危ないです。
のんびりしすぎ?
クルマに乗ってると、おいおいって思いますね~。

基本的に、公園や広場で使うつもりです。それでも、ひもの部分に色がついているほうが、見えやすくていいかなぁと思って、これにしたんです。
海外からお買い物は初めてだったけど、速いのにはびっくりしましたね。

パリスちゃんがしてた首輪&リードもマリンテイストでおっしゃれ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/27 06:11分 
  • [Edit]

 

ネットショッピング私も大好きv-344
特に海外からだとわくわくしちゃいますよね~
しかも最近は海外といっても すぐ届くし♪
ところで 私ロングリードって実はうまく使いこなせないの。。。
北海道の人はほとんどの人がロングリード愛用してますね
あれ?わんこがひとりで歩いてる!って思うとはるか後ろから飼い主さんが付いて来るパターン(笑)

エヴァちゃんのイメージカラーはピンクだね byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:41分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

ネットでお買い物って便利だよね~。
ブランドのモノとかは買ったこと無いけど、いろいろなのが、あるもんね~。ワタシの妹は、AMAZONで本をよく買ってます。

ラムちゃんもおいちそうだね。
管理とか大変?
みんなおいちそうに食べてるもんね~。

うちはおからクッキィですから。ちぇっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/26 19:12分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

エヴァちょいだる~!お愛想したあと、しましたぜ!って顔するのが、おかしいよね。

ロングリードは、広場へ行ったときにつけかえるの。ワタシもお年ですから、走って逃げられたら追いつかないしね。
ピンク、ブルー、グリーンとかあったかな。
ひもの色も同色だから、買ったの。

sachikoさん、エヴァだよ~。さっきご町内ツアーに行ってきたよ~。ふぅ~。また、こうめちゃんたちにあいたいなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/26 19:07分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

カワイイ色でしょ。ずっと買おうかなぁ~どうしようかなぁ~と思ってて、たまたまこのサイトを見て、決めました。

確かにネットでのお買い物は不安もありますよね。
自分でウィルスバスターいれてるくらいじゃダメなのもあるかな。

バレてこまるお金もないから大丈夫!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/26 18:59分 
  • [Edit]

 

アメリカから送られてきたなんて、すごーい。
私は、こないだのラムちゃんが初ネットお買い物だったんです。
なんかこわいイメージだったけど、そんなことないんですね。
プチプチッでお買い物できちゃうなんて、便利な世の中ですよね!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/26 16:12分 
  • [Edit]

 

たくさんお買い物しましたね~。
全部エヴァちゃんのだ!
ロングリードって使ったことが
ないんですがこれだったらかわいいですね~。
使いたいのに、私は運動神経ゼロだから
お友達の借りた時は操作が出来ずに
オロオロしちゃったの。

ご近所さんにかわいい服見せにいった~?
エヴァちゃん ちょいだる?(笑)
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.06/26 15:51分 
  • [Edit]

 

ロングリード これいいですねっ♪
この色なら 私もほしいですぅ~
ネットでの注文 届くまで心配ですよね
エヴァちゃんのキャミも可愛いe-266
よく似合ってますよ~ エヴァちゃん♪

あははっ エヴァちゃんのコメント いかしてるよぉ~  by  レオ
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/26 13:59分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

そのとおり!今回は入荷が少し遅れたから速達にしてくれたの。アメリカから速達!払った送料より高かったよ。
速達だから、日曜日でも郵便局が届けてくれたんだね。

ななちゃん、元気?お風呂のふたは気持ちよかったかなぁ~。ももちゃんは、衣装もちだからいいじゃん。エヴァもはみ毛するからって、おんまり夏服ないんだよ~。マミーなんか、てへへこれ安かった!とかゆってヘンな服買うくせに!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/26 06:14分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう。

ちがうよ。日本語でOK!
英語で入力なんてめんどいもの!
おもちゃとか、他にもあったよ。

わはは~。この写真じゃ背中がみえないよね~。エヴァさん、ご機嫌悪かったの。ぐすぐすして、写真撮らせてくれなくて。
再チャレンジしなきゃね。

荷物が届いて、ひゃっほ~!だったのに、おやつくれないです。モデルなんていやなこった!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/26 06:06分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんかわいい~ぃ!
よく似合ってるよ。
Pet Goods USAって私も観たことあるよ。
注文は日本語だけど、でもアメリカから送られて来るんだよね?
私もネットでお買い物ばかりしてるけど、外国からだとちょっと心配だよね!
無事届いて良かったね。

エヴァちゃんお洋服買って貰っていいなぁ~
ななは似合わないからもう服は買ってくれないんだって!
モモちゃんのおお古着せられるらしいよ。 byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/25 23:56分 
  • [Edit]

 

USAって、注文も英語なの?
みすずさん、英語出来るの~すごーい!
リードのひももピンクなんて可愛いねぇ(#^.^#)
普通黒しかないから、おっしゃれ~♪
キャミもリードもかわいいねぇ~
キャミは背中になんかプリントされてるけど、エヴァちゃーん、よく見えないよー(>_<)
今度みせてね!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/25 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

