エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


こんなの買いました~!

フレーム  みるくちゃん

たまに行く札幌駅地下のお店で、こんなの買いました!実物はそんなに大きくないです。中の写真よりフレームがカワイイよね。
ガラスとか何にもはいってないとこが、おかしいね~。

右の写真は、スピッツのミルクちゃん。おとうさんがエヴァに近づきたそうにしてたので、行ってみました。どうして、男のヒトの一人散歩って社交的じゃないんだろう。話すとデレデレなのにねぇ。

おじーまも散歩行くとすたすた歩いてつまんないデス。たまにのんびりすると血圧上がっちゃうしさぁ。byエヴァ

ノーコメントです!
スポンサーサイト

Comment

 

もっちママさん、こんばんは。

エビオス買ったら、昨日くらいから、また、食べるの。どうしたんだ!エヴァちー!
でも、いまいち、くたくたしてるの~。
う~ん。

最近、札幌も梅雨もどきってカンジで、湿気が多いからかな~。
あと、ワタシに甘えたさんしたいの。
かまってもらいたいのに、いい子してるストレスもあるみたい。

ごめんね。エヴァ。

いつも、いい子にしてるデス。でも、たまにうんと甘えたいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/22 22:07分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんばんは。

ウェスグッズ、たまにあるとつい、嬉しくなりますね~。フレームのピンクが可愛かったので、つい買っちゃいました!
う~ん、よそいきと言うより、寒いからかたまってる?

パリスちゃんのパパさんは、ダンディだから可愛いパリスちゃんといっしょのほうが、話しかけやすいんだよ~、きっと!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/22 22:01分 
  • [Edit]

 

カワイイフォトフレームだねぇ~
中の写真もいい感じ~
みすずさんのもこもこ帽子かわいいねぇ~
似合ってる~(*^。^*)

エヴァちゃん、まだパッとしない?
エビオスは私もみるもさんに教えてもらって吐いた時あげてるよー
最近は朝だけ食欲ないけど、吐いたり下痢ではないからなんだろなー?って感じ!
エヴァちゃんと一緒でヒート後だから関係あるのかなぁって!
ホリホリもいつもよりするし・・・
エヴァちゃんもホリホリするっていってたしねぇ!
早くすっきりいつもの体調に戻ってほしいよねぇ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/22 13:07分 
  • [Edit]

 

写真のエヴァちゃんは いつもとちょっとイメージが違うかな~
あ、よそいきのお顔??

ウエスグッズはあまり見かけない分 見つけた時は嬉しいですよね~

パパしゃんはアタシといると いろ~んなおばさまやおねえさんに話し掛けられるって
デレデレしてますっ  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/22 06:27分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

そうだよね~。シャイなのかなぁ。
なにも引っ張らなくてもいいよね。わんちゃんは、こっちに来たそうなのにね。

みるくちゃんのパパは、話しかけて光線だしてました!だから、こんにちはぁ~って!

おばさんて強いんだよ~しのちゃんさん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/21 22:00分 
  • [Edit]

 

地下街のお店、私もたまに行きまよー。
最近行ってなかったので、この写真たてはみたことないです。
かわいいですね☆

たしかに、男性の方って社交的じゃないかもしれませんね。
わんちゃん同士が近づいても、リードひっぱっていっちゃうし・・・
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/21 16:28分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

えへへ、カワイイものを見つけると、嬉しくなっちゃう!

みるくちゃんのご主人も、ず~っと広場でうろうろしてたの。いつもは、違うヒトがお散歩してるのかもね。
わんちゃんは、見たことあっても、連れてるヒトが変わっちゃうと、わかんなくなることあります。

みるくちゃんは、優しい女の子だったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/21 13:04分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

そうあのお店です。
ねこものも、沢山あって、よくプレゼントを買ったりするんです~。

わたしな髪の基本はボブで、季節によって長くなったり、短くなったりします。

ワンパターンなんだよぉ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/21 12:58分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

ここのお店は、ひとワン一種類しかなかったの。他のワンちゃんは、フレームの色とか違ったよ。

ももちゃん、この頃よりマミーは少し痩せたらしいよ。夏に弱いのはあたちと一緒だぁ。みるもさんも見たいなぁ。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/21 12:53分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

セレブっていうよりは、ロシアのおばさんってカンジの帽子でしょ。
エヴァは、冬のほうが衣装もちです。さすがに、何か着せないと寒いもんね~。

こういうカワイイものがあるお店が、もっとあったらいいのになぁ。

エヴァよりマミーのほうが目立ってるなんて、ズルイです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/21 12:49分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す

また またウエスグッツですね♪
かわいいっ!

そうなのよね~ なぜか男の人はチラチラ見てるのに 全~然 見てませ~んってふりするんですよねっ
堂々と声をかけてくださればいいのに。。。

エヴァちゃん ミルクちゃんとご挨拶できたのね♪
最近 ちょくちょくスピッツを見かけるようになりましたねe-317
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/21 08:08分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。

あのお店ですね?
すごいたくさんのワンちゃんグッズと
半分はネコグッズが置いてあるところでしょう?

このピンクのフレームかわいいね~。
ウエスちゃんの口の下が茶色い子とそうじゃない子がいたりして こまかいな~。

みすずさんの写真もみちゃったよ。
髪型が今と違いますね~。

  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.06/21 06:55分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

このフレームかわいい~
これと同じ形のフレームで違うウェスちゃんの絵は見たことあるけど、この色とこのウェスちゃんは初めて見ました。
こっちの方がかわいい。

エヴァちゃん~マミーちゃんこの間の電話の写真とまた雰囲気が違うけど、どっちも素敵よ。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/21 06:41分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
ウエスのフォトフレーム、かわいい~!
お写真に写っているのは、みすずさんですか~。
セレブな奥様って感じです!
エヴァちゃんもお洒落なコート着ていて、お嬢様ですね。

うちの夫もハニカミ屋なので、なかなかワンちゃんがいても近づけないみたいです(^^;)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.06/20 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

