エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


アダルトなお友達

みやげ  いっしょ

今日は東京から来た少しアダルトなお友達と逢ってました。そのおみやげがこれです。
テリア柄のバッグと絹の靴下・・。バッグはもらったおみやげを入れて、すぐにつかっちゃった~。
この靴下見た目にはいいかもなんだけど、はくとなんかお肉が生々しい!アダルトの美意識は難しいね。

は~い!エヴァです。
マミーがおばちゃんとランチしてる間、エヴァはおじーまと公園でみんなとデートしてきたよ。みんなの「エヴァちゃ~ん!」コールにおじーま赤面!女子大生とそのボーイフレンドといっしょに写真まで撮っちゃった~。あ~あ、ネコかぶったら疲れたよ。マミーのきもちが少しわかったよ。byエヴァ


スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんわ。

心配してくれてありがとう。
ほんとに、おトシな方は困りますね~。
今は元気!なので、大丈夫です。

貢物はねぇ、ヤングなお店のTしゃつだよ。ツボは押さえてるよね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:15分 
  • [Edit]

 

おじーまさん、大丈夫そうでよかったです。
貢物ってなんだったのかな~?
エヴァちゃん、あとでこっそりおしえてちょ。

このバック、私持ってないですぅー。
いいな~。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/19 15:43分 
  • [Edit]

 

みるもさん、ありがと。

まったく、おじーまにも困り者だよ。
昼間、エヴァとへらへら公園で暑いのに歩きすぎたんだと思うよ。
血圧が上がっちゃったんだけど、私がもってた降圧剤飲んでから、救急センターへ行ったから、着く頃にはクスリがきいて、平常値なの。なんにもしてくれなかったよ。ただ、眠いだけ!

昨日は、寝不足のまま入浴介助してたら、自分がお風呂にドボンといきそうになっちゃった!これじゃ、ななちんだ!
で、夜は熱くサッカー見て寝たので、バッチリ回復!

人騒がせなおじーまは、昨日マミーに貢物してたよ。イヒヒ。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/19 09:56分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

これってかわいいね。逆の色もあるって聞いたよ。どっちがいいって言うから、これにしたの。
靴下・・マダムのセンスですから、はきこなせるかなぁ。

こうめちゃん、あんまりお愛想すると疲れるから、ほどほどにね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/19 09:47分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

ホテル暮らしは、終了ですか?

昨日はサッカー見ながら、半分寝てました!

靴下は私のイメージというより、くれた方のイメージかな。カルーセル麻紀とかマリアンに似てるの。でも、はいちゃうぞ!

パリスちゃんも、いいことあった?実はわたちも!やめられないね~。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/19 09:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

夜中に具合が悪くなったのってパパさん?
大丈夫?
みすずさんも昨日は眠れた?
エヴァちゃんが少し良くなってホッとしてたのに・・・
お仕事もあるし大変だねぇ~
あまり無理はしないようにね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/19 07:59分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。

みすずさんとおそろいです~。
このバック持ってるよ~。
他にベージュ色も売ってるの。
すごい便利でいつも私のバックには
これが入ってるのよ~。

靴下もちょっぴり気になるな~。

エヴァちゃん 人気者で大変だね~。
でも羨ましいよぉ。 by こうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.06/19 07:12分 
  • [Edit]

 

こんばんは~変な時間にちょい寝しちゃったから眠れないよ~

おみやげにテリアのバッグとは気が利いてますね~
靴下は・・・きっとみすずさんのイメージだったのでしょうか?(笑)
たしかにスケスケは微妙ですねぇ
でも 勇気を出してはいてみてください!!
ん?人ごとですって??

エヴァちゃん、ネコかぶると結構いいことあるんだよ~ うひひv-8  byパリス

  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/19 03:31分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

うん、Bagは使えそう!でもわざわざ東京から買ってきてくれるなんて、ありがとうだわ。

メンズのフォーマルなときの靴下ってわかる?あんなカンジです。
冬に札幌ではいたら、しもやけになっちゃうよ~。

もっちちゃん、マミーはもう、うん十年もネコしてるから皮もくたびれてるんだって~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/18 21:01分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

日曜日は皆が働かないから、大変だぁ。
やっと一息!
昨日夜中に急に具合が悪くなったヒトがいて、2時間しか寝てないのに、ハードだよね~。

あの靴下、ちょうど足の甲のとこが、むち~ってカンジ!なんかエッチイの。
ワタクシもアダルトですから、似合うといえばそうかもなんだけど、ハムみたい!

ねぇねぇももちゃん、人気者でもないのにマミーは疲れるんだって、こりゃトシだね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/18 20:55分 
  • [Edit]

 

バッグ、小さくたためるんだぁ~便利だねぇ!
靴下もみすずさんに似合いそうって思ったけど、結構スケスケなのかぁ???
冬になったら重ね履きかな(*^。^*)

エヴァちゃん、人気者はつかれるんだねぇ~
おじーまさんは恥ずかしかったんだね!
マミーの気持ちがわかったよ!ってマミーちゃんはいつもネコかぶってるのかな?
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/18 19:14分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

いいなぁ~このバック。
この柄、こはくさんとかsachikoさんも持っていたようなぁ???
私も欲しいよ。

くつした、生々しいお肉ってどんな感じ?
履いている所が見たかったなぁ。(笑)

ウチは何故かみるちゃんが近所でも人気者なんだよね!
あたしの名前なんて誰も覚えてくれないの。
エヴァちゃんは人気者でいいなぁ~
でも人気者って疲れるの?
だったらいいやぁ。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/18 15:04分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。
今日はソフトの試合はなかったの?

masacoさんとおそろなんて嬉しいなぁ~。小さくたためるのが、気に入りました!

おじーまとエヴァ、この二人はいつもこんなカンジです。背もたれにしているような・・。

くっつくのが、ビミョ~な関係です。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/18 14:41分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

これは、すごーく小さくおたたみできて、Bagに入るものです。
けっこう便利かも。

自分ではそんなに買わないんだけど、もらっちゃうとうれしいね。

エヴァは外面よし子さんです。
昨日も疲れたようです。

そうなのレオくん、結構みんなに気を使うし、この世界もラクじゃないね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/18 14:36分 
  • [Edit]

 

みすずさん、おはようございます。
私もテリア柄のバッグ、持ってます!

エヴァちゃんは、「エヴァちゃ~ん」コールがかかって人気者ですね~(^^)
おじーまさんに抱っこされてるエヴァちゃん、嬉しそう♪
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.06/18 07:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

いいですねぇ~テリア柄のバック♪
テリアものは余り見かけないので羨ましいですぅv-392

エヴァちゃん かなり人気者なのねっ♪
ねこかぶっちゃったの~?
みんなにお愛想ふりまいたら疲れちゃったんだね。。。

ふぅ~ん 女の子は大変なんだぁ~  エヴァちゃん頑張ったんだね
えらいな~    by レオ

  
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/17 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

