エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日  おすそわけ

今日は、おじーまの○○回目のお誕生日!日ごろ粗末にしているので、たまには二人で外ご飯してきました。焼き鳥、天麩羅、サラダなどのヘルシーご飯。いろいろ買い物して、帰りにケーキ!これは、欠かせませんね~。でも、大きいのは食べきれないから、ぽちっとね。

お留守番してたエヴァもちびっと、ほんの一口いただいてます。こら!あんまりもらっちゃダメ!

え~元気になったらいいでしょ。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、お祝いコメントありがとうございます。

外ご飯は、確かに楽しい!です。
記念日は特にね。

年齢差・・2ケタではありませんことよ。
お~ほっほっ!

パリスちゃんやったね!getしたらたべなきゃ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/17 07:39分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはよう。

全く逆バージョンでしたね。
水は、取り過ぎでも足りなくても、大変で大切ですね~。
ぜんくんも、安心できたなら、よかったね。

エヴァはたまにく~んって言ったり、赤ちゃんがえりみたいかなぁ。いったい何があったんだろう。

何もないけど、優しくされたいんです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/17 06:59分 
  • [Edit]

 

お祝いに外食♪いいですね~
みすずさんとおじーまさまは年齢差があるんですか~??
ふむv-389 歳の差いくつかしら~?

エヴァちゃんケーキもらったなんて いいな~ ママしゃんは絶対にくれないんだよ!!
だから昨日 ママしゃんのバッグからソーセージパンをかっぱらったんだ~v-397
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:11分 
  • [Edit]

 

心配してくれてありがとうございます。
うれしいですーーー(≧▽≦)
水の量が少なくても腎臓に負担がくるんですね~。
ぜんの場合は逆に多飲多尿で
腎臓がちゃんと機能していない可能性があったんですよ。
でも、とりあえず一安心でよかったです。
エヴァちゃんも食欲もどってきてるみたいですね。
良かった、良かった(*'ー'*)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:43分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

また週末だね。
おじーまへのコメントありがと!
若いおねえさんに祝ってもらえるなんてないよ!っていっときましたから。

しのちゃん、マミーもけちけちおばばなんだよ。いちごもほんの少ししかくれないんだ。だからエヴァに甘~いおじーまをんwらうんだよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/16 19:47分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

私はヒトのことしかわかんないけど、水分摂取が足りないと腎臓に支障がでるみたいだね。水分をたくさん取るのも大変だと思う。エヴァはささみのゆで汁ならいくたでも飲むので、ゆでたのを冷やしてます。いろいろなケースがあるから、ぜんくんにすべてがあてはまるわけじゃないけど、参考にしてくださいな。

長くてごめんちゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/16 19:42分 
  • [Edit]

 

おじーまさん、
☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます。
ケーキおいしそう♪
食べたいなぁ~。

エヴァちゃん、ちょっともらえたんだね!
しのはいつもイチゴしかくれないのぉ・・・ byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/16 16:43分 
  • [Edit]

 

おめでとうで~す(≧▽≦)
ケーキあたしもおこぼれもらいたいな。

エヴァちゃん元気出てきて良かったね!
ぜんなんて見た目はいつもと変わらず元気いっぱいなのに
それでも心配でしょうがなかったから
目に見えて元気がないともっともっと心配だったでしょうね。

でも、ほんとに良かったね♪
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.06/16 15:13分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。
ありがとね。

これで私とおじーまは、さらに年齢差が・・。

昨日のケーキは、いちごのと、メープルロールケーキと、抹茶シフォンでした。
エヴァが食べられそうなのを、ついえらんでました。お馬鹿!

そのわりには、あんまりくれなかったね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/16 14:16分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

どうぞリンクしてください。
うれしいなぁ。私もさせてもらっちゃいます!

外食はうちもそんなにないです。
なんとなく、後ろめたくて・・。だから、出かけても、つい気になっちゃう!

さっきも、シフォンケーキ少しget!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/16 14:12分 
  • [Edit]

 

遅くなっちゃったけど、おじーまさんお誕生日おめでとう♪
やっぱ誕生日はケーキ食べないとねぇ~
美味しそう(゜-、゜)ジュル
こればっかり見て満足って訳にはいかないね(>_<)
口にいれないと・・・

エヴァちゃん、ちょびっともらえて良かったねぇ!
いい子にお留守番してたんだから、もっと欲しかったよねぇ~(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/16 13:11分 
  • [Edit]

お願いしま~す 

PS:  みすずさんエヴァちゃんの blog
     リンクさせていただいてもよろしいで      しょうか?
     
       
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/16 11:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪

おじ~まさんの○○歳のお誕生日 おめでとうございま~す♪
お祝いに外食なさったんですねv-291
いいですねぇ~
我が家はレオ・ミルを迎えてからはほとんど外食なし~ですぅ

おいしそうな苺のショートケーキですねv-274


エヴァちゃん 一口食べたんだねっ
美味しかった? よかったね♪
by レオ&ミル
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/16 11:03分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

超~ヘルシーだよ!
だって、天麩羅はたらの芽だから、ほんの少しだし。
主に、焼き鳥を食べに行ったの。

その後、2時間くらいうろうろ買い物して歩いたら、帰ったらおなかすいたもん。

エヴァは、病み上がりだからもう少し優しくしてくれてもいいのに、ほんとっマミーはケチなんだよ。あ~みるもさんちの子になりたいなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/16 06:19分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

すごい偶然!
お母様もハッピーバースデイでした!

夕食というよりは、居酒屋メニューですね。行ったのは釜飯がメインのとこなんですが、煙たくなくて焼き鳥が食べられてよかったです。

マミーはケーキのために、釜飯を我慢したんだって~。masacoしゃんはきっとジュライくんに、ないしょで一口くれるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/16 06:13分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

みちゃった?
ごめんね~。いくつにおなっても、誕生日はケーキだそうです。

sachikoさんのダーリンもアダルト?
おじーまは私よりさらにおトシだよ。

こうめちゃん、心配してくれてありがと。マミーもけちけちおばばだから、小指の爪くらいしかくれないんだよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/16 06:07分 
  • [Edit]

 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
焼き鳥に天ぷらにサラダ、どれも食べたいなぁ~
でもこれってヘルシーだったんだぁ~(笑)
お腹空いて来ちゃった!
夕ご飯食べたのに。

エヴァちゃんいいなぁ~あたちにも一口オメグミを・・・byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/15 23:19分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
おじーまさんのお誕生日、おめでとうございます。
うちの母も今日が誕生日で、皆で食事に行ってきました。
ケーキも買っきたけど、夕食を食べ過ぎて、ケーキは明日のおやつになりました。
みすずさんちのケーキ、美味しそう!!「
このケーキだったら今でもペロリと食べられそうです。

エヴァちゃん、一口もらえてよかったね。ぼくも明日、おねだりしてみようかな。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.06/15 22:32分 
  • [Edit]

 

見たらダメだって言われたけど
見に来ちゃった♪
でもいいの。
おじ~まさんのお誕生日だから。。。
私の分のケーキまで味わって食べてね(笑)

おじ~まさんお誕生日おめでとう~。
いくつになったのかしらん?
でもきっとうちの夫よりはお若いわ~。

焼き鳥、天ぷら、サラダ。
う~んどれも食べたいな。

エヴァちゃんもちょびっともらえてよかったね!
少しは体調よくなって来たかな~?
うちのママはケチだから パンの少しもくれなかったよ。いやなママ! byこうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.06/15 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

