エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ドキドキの結果!

お騒がせ  せくしぃ

6月に入ってから、なんとなくフードの食いつきが悪かったエヴァ。今日は全く食べなくなり、ついに病院へ行ってきました。

あたまをよぎるいろいろな悪いこと。夫も病院があく1時間以上前から、早く行こうと催促。
まずは、お金をおろして、病院へGO!

問診、触診のあと、エコーもとり血液検査もしました。
私が思ってた、子宮蓄膿症などのデータはでませんでした。

皆さん心配してくださって、ほんとうにありがとう!
ヒート後の体調不良らしいです。
ステロイド一本打ってもらいました。これで回復できたらいいなぁ。

さて~、これから今日の診察代分お仕事に行かなくちゃ!いっしょにいれなくてごめんね、エヴァ!

すぐに元気になるよ。みんな待っててね~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんにちは。

ご心配おかけしました。とりあえず、ひと安心です。こぐさんは、エヴァの食欲魔人ぶりを御存知ですものね~。

うちは夫が、おなか切るの可哀想とか言うんですよ~。
こういうのは女性のほうが、大胆かも。

今日は砂肝のおやつたべまちた。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/15 13:41分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん なんでもなくてよかったですね!
おやつに目を輝かせてたエヴァちゃんが食欲ないなんて
心配しちゃいますよね。。。
ヒートってわんこにとって 大変なんでしょうね~
やっぱり見てると動きがのろかったり だるそうだもの
うちも今後 病気とかいろいろ心配です
でも 赤ちゃんも見てみたいしv-73
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/15 02:55分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。
気にかけてくれてありがとう。

さっき、私のクリームパンをちょうだい攻撃だったから、すこしは復活しつつあるかな。でも、あまり歩きたがらないし、いまいちですね。

だるいけど、ご飯は少しずつ食べてるよ。砂肝のおやつかってもらっちゃった!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/14 14:55分 
  • [Edit]

 

ホッ。よかったですね~。
ヒート後の体調不良かぁ・・・
こはくは、ヒート前に体調不良になりますが、終わったあとも体調崩しやすいんですね。

エヴァちゃん、今日の調子はどうかな??

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/14 11:17分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

ご心配おかけしました。
症状からいえば、ジュライくんとは比べ物にならないものです。

でも、今年5才だし。かなりいろいろ考えてました。

ジュライくんの、痛い痛いに比べたら平気だよ。もっとジュライくんのこと思いやってあげられなくてごめんね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 20:02分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

いろいろとありがとう。
気づかないで末期になるっていうのは、もうたくさんなので、つい、ナーバスになっちゃったよ~。

ななちゃん、エヴァも去年2ヶ月お耳で病院通って、マミーの小さいい財布を苦しめたよ。かゆかゆつらいね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 19:58分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

捨て台詞を残してゴメンネ。
おかげで皆様に、たくさん心配していただきました。ありがとう。

病気の可能性をひとつづつ消していくのは、ヒトも犬も変わりなかったです。

夕ご飯はいつもの半分だけど、ちゃんと食べたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 19:49分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
エヴァちゃん、食欲なかったんですね。
食欲がなかったり、元気がなかったりすると、いろいろな事を考えちゃいますよね。
検査して、何でもないとわかって、本当によかったです。

エヴァちゃん、検査頑張ったね。何でもなくて、ぼくも嬉しいよ。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.06/13 18:31分 
  • [Edit]

 


よかった!
心配してるより調べてもらった方が安心だもんね。
これだけ調べて大丈夫なら心配ないよ。

エヴァちゃんマミーちゃんが心配するから沢山ご飯食べて早く元気なエヴァちゃんに戻ってね。

なんなら食べてあげようか?
いつでも呼んでね。 
あたちはお医者さんに通うんだって!byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/13 17:47分 
  • [Edit]

 

心配してたよ~。
あ~よかった。
いろいろと調べてもらえてよかった。~。
ヒート後に体調不良になっちゃうことも
あるんですね。
うちも少し元気がないと
思った時もあるよ~。
食欲は落ちなくてガツガツ食べていましたが。
本当に何でもなくってよかった~。v-238

エヴァちゃんへ
マミーがお仕事だけどゆっくり寝て
元気になってね~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.06/13 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

