エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


初体験!

うまぁ~  ちゅう

こんばんは!エヴァで~す!
みんな、お久しぶり!エヴァは元気だよぉ。

今日の札幌は、ヨサコイソーラン祭りっていう創作ダンス・イベント中、だけどビンボーヒマなしのマミーは、お仕事!
そんなのエヴァにはカンケーない!ということで、おちりの重いマミーをつんつんして、クルマで前田森林公園へGO!その後のマミーのお仕事なんて、気にしちゃいられないワン。

そしたらねぇ、ドキドキ!
ちゅうされちゃったぁ!うっひゃぁ~~!
お相手は、すえきちくん、4.5才。初対面なのに大胆BOYだね。
びっくりちたよ!

飼い主さんカップルもカワイイ方たちで、小さなシアワセでしたぁ。byみすず
スポンサーサイト

Comment

 

みるもさん、ありがと。

いや~実は恋わずらいかも。最近、男の子にきょ~みあるし!想像妊娠でもありませんでした。

肝機能とか、血液検査でみんなわかるのね。ヒトなみに!
ヘモグロビンなんて、貧血の私よりも健康値だったよ。

マミーは先生に癌じゃないですかとか、子宮蓄膿症はとか、糖尿病はとか、むちゃくちゃ聞いたんだよ!あ~恥ずかしい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:37分 
  • [Edit]

 

こはくさん、ありがと。

たぶん大丈夫です。
ヒートって犬にとって、かなりのストレスになるみたいですね。そういえば毎回ではないけど、前にもこんなことあったような・・。ただ、前は真夏だったから、夏バテだと思ってました。

てへへ、みんなに心配されて少し復活するです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:32分 
  • [Edit]

 

ラミーさん、こんにちは。

最初すえきちくんを見たとき、ラミーさんかも・・と思ったんだけど、近づいたら成犬だから、違った~。

広いとのんびりできて、いいですね。

ところで、ラミーさんのちびちゃんのお名前は?ちびラミーちゃんですか?

知りたい~byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:28分 
  • [Edit]

 

レオ・ミルmamaさん、はじめまして!遊びにきてくださって、ありがとうございます。

私がこっそり見ちゃったの、バレバレでした~。今度は堂々とコメントします。

これからもよろちく~byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:23分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、ありがと。

子宮内膜症でもなく、いまのとこ原因はヒート後の体調不良では?ということでした。エコーもとったし、血液検査もしたよ。
で、元気になるステロイド一本うってもらいました。2~3日様子をみるってことです。ドクターの話では、たぶん、その注射で回復するらしいです。

お騒がせちました!さっきちびっとかりかりご飯食べまちた。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:19分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんどうしたの?
大丈夫?
もしかして恋患い?
だったらいいけど、心配だね。
病院行って来たら様子聞かせてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:13分 
  • [Edit]

 

はっ!もっちママさんも!
私もエヴァちゃんの食欲がなくて病院へ行くってコメント見て・・・
エヴァちゃん、だいじょうぶですか?
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/13 13:56分 
  • [Edit]

 

sachikoさんとこのコメント見たんだけど、エヴァちゃん食欲ないって?
病院行ってきましたか?
大丈夫だったかなぁ?
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/13 13:31分 
  • [Edit]

カワイイ♪ 

こんにちは。
ちゅぅ。カワイイ!!
こんなカワイイ瞬間を撮れるなんて羨ましいです~
我が家のチビッコは外に出ると飼い主の言うことを全く聞きません(笑)
広い公園。やっぱりイイですね。
ウチの近くにも大きい公園があるんですが
芝生はワンコ禁止なんです、、、。
  • posted by ラミー 
  • URL 
  • 2006.06/13 13:13分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん はじめまして~♪

レオ・ミルのblogへ遊びに来てくださったみたいで~
私も遊びに来ちゃいました(笑)
エヴァちゃん 可愛いですね~
嫌いなものは大きな音ですか?
アハッ 我が家のミルと一緒です♪

初対面で チューされちゃったんですねe-327
う~ん 一目惚れされちゃったんだね♪
可愛いから 気をつけてねっ!

また 遊びにきま~す
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.06/13 11:27分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

しそうでしないちゅーなんです。
このときも、すえきちくんの写真を撮らせてもらおうとしたら、あちらの飼い主さんがあ!ちゅーしたって言ったのでパチリ。

トシも近いし、また逢いたいなぁ。

ありがとう!しのちゃんもがんばってね。

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/12 21:32分 
  • [Edit]

 

チュ~、かわいい♪
エヴァちゃん、初体験したんだぁ☆
すえきちくんにまた会えるといいね!

みすずさん、お仕事がんばってくださーい!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/12 19:23分 
  • [Edit]

 

パリスちゃん、おはよう!

大丈夫、パリスちゃんなら立派なレディになれるよ。パリ・パパとママがついてるもん。

エヴァはね~プロレスとかは、あんまり好きじゃないの。う・る・さ・い!って思っちゃう。一人っ子ってのんびりさんなんだって、マミーが言ってたよ。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.06/12 10:11分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん モテモテなんだ~
それにボーイフレンドもいるんだね~
さすが大人だねっv-344
アタシはまだまだ子供扱いしかされないの
近所の兄ちゃんウエスティ達はアタシにプロレスとか走りのシゴキしかしてくんないの~
byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/12 10:05分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

たぶんおみくじだと思うよ。
じゃなきゃ、末っ子?
若い飼い主さんだし、それはないかも。

最近、おもしろい名前の子が多いなぁ。
かんじーくんとか。

ぜんくんは、ななちゃんのものだしねぇ。ふぅ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/12 07:47分 
  • [Edit]

 

おはよう!ジュライくん。

ジュライくんは、エヴァにとって憧れのアイドルイだし、アロンくんは、近所のボーイフレンド。
う~ん、悩んじゃうなぁ。

ないしょにしてくれてアリガト。
優しいね。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.06/12 07:40分 
  • [Edit]

 

う~ん、どうせ忙しい一日なら、とことん忙しくしちゃえ!と思って行きましたぁ。
さすがに、疲れたけど!

エヴァもちょっとびっくりしてたよ。
あんまりイケイケな子はダメみたいなんだけど、すえきちくんは飼い主さんもがっちりリード持ってたので、おちりのにおいもかがれなかったから、よかったのかも。

浮気しちゃった~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/12 07:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

エヴァちゃんモテモテだねぇ
すえきち君って名前なの?
おみくじの?って違うよね。(笑)
エヴァちゃんと歳も同じ位だし、お婿さん候補かなぁ?

あたちもぜん君に会いたくなっちゃった。byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/12 07:19分 
  • [Edit]

 

こうめちゃん、おはよう!

お里帰りでスッキリしたんだね~。いいなぁ。これから、暑くなるもんね。エヴァもまた、ばっさりやられそう・・。
スッキリは、いいけど、ぐったりがついてくるもんね~。

森林公園は、大きなお友達から小さなお友達までいっぱいいたよ。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.06/12 07:19分 
  • [Edit]

 

エヴァ、こんばんは。
エヴァちゃん、モテモテだねぇ~!
でも、アロン君にはバレてない?
ぼく、内緒にしておくね。

  • posted by ジュライ 
  • URL 
  • 2006.06/11 23:35分 
  • [Edit]

 

みすずさん、相変わらず仕事忙しそうだねぇ~体大丈夫?
私だったら、すぐヘバっちゃう(>_<)
パワフルでいいなぁ~♪

エヴァちゃん、チューされちゃったのー?
良かったねぇ~!って良かったの?
好みのタイプ?
大胆な子は好きかなぁ?
もっちは強引な感じは苦手みたい!
めったにもてないけどね・・・(^_^;)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/11 22:41分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん こんばんは~。

え~っ!ちゅ~されたの?
すえきちくん かっこいいし
いいね~。
わたちなんて ママにキレイキレイして来ようね~って言われて車に乗せられて着いたら
フルサトに連れて行かれてキレイなおねぇちゃま達に ゴシゴシシャンプーされてカットされちゃった。
疲れた1日だったよ~。
いいなぁ~。
エヴァちゃん ちゃんと大きな公園に
連れて行ってもらえて。。。

うちのママにもちゃんと報告しておくよ。
来週はどっか連れてって~って
おねだりしちゃおうっと。

  • posted by こうめ 
  • URL 
  • 2006.06/11 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

