エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


プチお休み

おにゅう  探検


今日は、午前中お休みだったので、歯科へ行きそれからちょこっと買い物へ・・。夏のお散歩服を買いました。これで10才はごまかすぞ!
新しいモノ好きのエヴァは、さっそくその上でごろ~ん、ねぇ、どけていただきたいんですけど。

ご近所の稲積公園では、くんくん探検隊!お友達のにおいがするのかな。ここは、夕方4時過ぎに行くと、リードはつけてるけどドッグラン状態。ドッグランと違うのは、飼い主さんの年齢層。おばあちゃま、おじいちゃまもいます。みんなの~んびりしてていいカンジです。

たまには夕方みんなと遊びたいなぁ。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、おはようございます。

わざわざ写真を撮る私もなんだけど、いそいそごろ~んしなくても!
家で洋服を自分にあててみたりしても、足元にやってきて、鼻ですりすり!
乾くと白くなっちゃうから、やめて~です。

あたしは、マミーが嬉しそうだともっと嬉しくしてあげようと思うの。ねぇ、パリスちゃん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/10 06:30分 
  • [Edit]

 

あはは~エヴァちゃん♪ おにゅーの洋服の上にごろ~ん
うちも洋服広げて写真撮ろうとしたり 買ってきたものを広げたりしてると
わざわざ上に寝転ぶんですよ~お
なんで??
私を見て!のアピール?
おにゅーのモノにはアタシのにおいをつけちゃうぞ~なの?

エヴァちゃんはなんでごろ~んするの?アタシは注目されたいだけ~ byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.06/10 04:58分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

子どものころ、少し体が弱っちくて、毎日うでに筋肉注射してたせいか、運動もたいしてしてないのに、肩から10cmくらいまでがもりあがってみえます。
ちょうど二の腕あたりに筋肉がないの~。だから耳たぶみたいな腕だよ~。ぷるぷる!

今にもっと上手にキャッチボールできるようになるぞ~!

ウデよりモッツァレーラチーズのようなお腹何とかしたほうがいいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/09 05:34分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
お洋服、かわいい~!
トップス、レースがついていて素敵!
みすずさんの二の腕は小振袖なんですか(^m^)
それは細いってことですよ!
私なんて、筋肉モリモリでポパイの腕です(T_T)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.06/08 23:17分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

朝のお散歩は、6時台なので、ほとんど人格なく歩いてます。
だから、お昼とか夕方は少しまともにね・・。
もちろん、これでフツーに買い物とか行くよ~。

エレガントな奥様ってだ~れ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/08 20:35分 
  • [Edit]

 

可愛い服!
えっ!散歩服なの?
お出掛け服じゃないのー
うん、この服きてエヴァちゃん連れてたら、どこの奥様って感じかも!
エヴァちゃんもエレガンチーだからなぁ~

10歳若く見せちゃうの~
十分若いから大丈夫ですっ!

おばあちゃま、おじいちゃまののんびりドッグランもいいねぇ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.06/08 19:34分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

きっとsachikoさんのほうが似合うよ。
この服に自分を合わせてかなくちゃ~。気合だぁ!

自分のは、2枚も買ってきたのに、エヴァのはないんだよ。晩御飯のシーザーでごまかされたよ。え~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/08 19:11分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

タンクトップっていうか、キャミみたいなの重ねて着るとカワイイよね~。さすがにそこまでは、自重しました。
お値段聞くとセレブじゃないって!

エヴァの写真は昨日のなの。今、雨の中おじーまとお散歩いってるよ。昨日洗ったのにぃ~。

雨ニモマケズです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/08 19:04分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

さすがにナマ腕は出さないで、上に何かはおるよ。二の腕小振袖だもん。軽くヤバイ!

いつも行くお店からハガキがきて、マミーはいそいそ出かけたんだよぉ。自分のだけ買いに!byエヴァ

トシは忘れてね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.06/08 18:59分 
  • [Edit]

 

可愛い~♪
みすずさん絶対似合いそう~♪
フリフリついちゃってるぅ。私も着たいなぁ~。

こうやってジーンズに合わせると甘すぎず
いいのよね~。
私も服が欲しくなっちゃったよ。

エヴァちゃんも服、買ってもらった~?
わたちはまだだよ~ by こうめ


  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.06/08 16:09分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~。夏物ですね!
かわいいです♪
このかわいいトップス、お散歩服なんですかぁ?
私はよれよれTシャツやタンクトップですよ(ToT)
こんなかわいいの着てお散歩ってセレブな感じですぅ~。

今日は雨になっちゃいましたね。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.06/08 15:42分 
  • [Edit]

 

昨日はななにお祝いのメッセージをありがとう。
嬉しかったです。

この服かわいい~~ぃ。
本当にかわいいよ。
こんなカワイイ服が着れたらいいなぁ~
私には絶対似合わないもん。
だって腕がみすずさんの太もも位あるんだよ。
あ~~~痩せてこんなカワイイ服着たいなぁ~
私も今日服買ったけど、おばさん服です。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.06/08 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

