エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


雨の日曜日

朝礼  くんくん

今日の札幌は、朝から雨でした。
これは朝6時台に、近所の公園に行ったときのものです。Mダックスがサムくん、エヴァと同い年で、Mシュナはムックくんです。

このときポチポチと雨が落ちてきたので、みんな抱えられて退場しました。おちりのにおいをかがれても、相変わらずマイペースなエヴァでした。

で、今日の散歩はこれでおしまい!かと思ったら、さっきびちびち雨の中、ど~してもちーしたい攻撃にあって行きました。

ふぅ~すっきりしました!外でする開放感は格別です。byエヴァ

あの~、私は今日ハードなお仕事だったんですけどぉ。
スポンサーサイト

Comment

 

もっちママさん、こんばんは。

エヴァはちゃんと家でも、トイレするの。朝とかね。
ただ、気晴らしに外へ行きたいんだと思うよ。最近、一度したシートにはしたくないみたいで、困ってます。
家でも、シートを新しいのに換えるとちーします。生意気~!

ふっ、くちゃいのはイヤだよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/29 21:29分 
  • [Edit]

 

朝そんなに早くても、お散歩してるワンちゃんに会えるんだねぇ~
みんな早起きだぁ!!

エヴァちゃん、ちーは外なのねぇ~?
毎回?だと何度も外行かなきゃだよねぇ?
用を済ませた後は、ちゃっかり抱っこなんて、エヴァちゃんナイスです♪
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/29 12:43分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

昨夜はひどかったですね。
え~こんな天気で行く?ってカンジでした。仕方ないから、公園の木がアーチみたいになっている小道まで抱えて行って、そこを往復しました~。

今日はお散歩できるね、こうめちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/29 07:35分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。
すごい風と雨でしたね。
土曜日の夜なんてうちがミシミシ揺れてたよ~。
山の木もゆらゆら。
それに威嚇してこうめは吠えまくり~。

そんな天気の中ちゃんとお散歩なんて
すごいなぁ。
うちは昨日は散歩なっしんぐでしたよ~。

エヴァちゃんお散歩行けていいね byうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/29 07:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

田植えって、かんかん照りのイメージではないよね。一度もしたことないけど。
お昼って、田んぼのそばでおむすびとか食べるの?

こっちも結構雨降ってるの。なのに、いつもはイヤがるレインコートをおとなしく着るの。が~~ん。
ちゃっかりちーしたら、もう濡れるのイヤで、だっこだよ。もう信じられない!

みるくちゃんもちーした?スッキリさわやか!さぁ、ねんねしようっと。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/28 21:09分 
  • [Edit]

 


日曜日なのに朝6時台にお散歩?
みすずさんはエライなぁ~
ウチの方は朝から大雨!
今日は田植えだったんだけど、私はお昼だけ用意して逃げました。(笑)
この雨の中わざわざ田植えしなくてもいいのにねぇ。

みすずさんもお仕事お疲れ様でした。

エヴァちゃ~ん、あたしも雨でもお外でち~するよ!
あれはスッキリするよねぇ~ byみるく
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/28 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

