エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


修羅場あけ

tel  dos

おはようございます。エヴァです。

先週はいつになくまったり過ごしたマミーでしたが、うって変わって今週は仕事の山!PCを使っての仕事なのに、ベネ○セのサーバーは一時間以上パンクするし、やけになって電話なんかしちゃって~。しっかり内容はチェックしちゃおう!

今朝はぞうきんみたいによれてます。さぁ、エヴァと遊ぼう!倒れるまで!それにしてもどっしりと腰が入ってますね~。いよっ、みすず部屋代表!

失礼しました、以上エヴァがお届けしました。ばい、ばぁ~い!

スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんばんは。

せっかく遊びに来てくださったのに、すごい写真でしたね。

エヴァは、ヒト相手のほうが、愛想がいいようです。お散歩デビューが12月だったので、雪が降る札幌では、あまりわんこに逢えなかったからかも。

明日は17℃だって~。あちいのキライです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/27 21:34分 
  • [Edit]

 

みすずさんの どすこい!貫禄ですねっ!(うそうそ)
笑っちゃいました♪
エヴァちゃんはマミー相手に たのしく遊んでくれますか?
わんこ相手のがいいですか?
パリスはわんこ相手の時の方が断然パワフル!
ママはたくさん走れないからね~

半袖でOKなほどよいお天気のようですねv-290
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.05/27 14:12分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんにちは。

うん子さんの放置プレイはイヤですね。
ぜんくん好きなの?
それはマズイ!

広い土手っていいなぁ~。
草のにおいも気持ちいいね。

そう思うなら連れてって!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/27 13:33分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。
昨日は、ブログも見ないで寝ちゃったので、お返事おくれてごめんなさい。

ジュライくんが元気になって、ほんとよかったです。ずっとジュライくんのブログをこっそり見てた私は、ジュライくんファンですから!これからもよろしくね。

神様ってちゃんといるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/27 13:29分 
  • [Edit]

 

うちが行く土手はほとんど車の心配はないですね~。
車より放置うん子さんのが心配で・・・。
ぜんくん、うん子さん好きだから(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/26 17:28分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃん、こんにちは。
先日は、ジュライを心配して下さって、どうもありがとうございました。
お陰様で、ジュライは結果も問題なく、すっかり元気になりました。
エヴァちゃんの神様へのお願い、すっごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。

みすずさんのどすこい!見て、ますます元気が湧いてきました(^^)
みすずさん、お仕事お忙しいみたですが、お体をご自愛下さいね。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.05/26 16:08分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

でも、私も休みの日は山のようにすることがあるのに、ぐ~たらしてます。
急いでいろんなことしても、あんまりいいことないし、のんびりできたらそのほうがいいよ~。

介護職は腰が命デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/25 11:35分 
  • [Edit]

 

忙しいマミーに変わってエヴァちゃんがちゃんと日記を書いてくれるから助かりますね。

私は家にいて暇なのになんだか
何もする気になれなくて。。。
だらだらしてます。
やっぱり生活はメリハリがないとダメなのかな~?

みすずさんのどすこい写真に思わず笑っちゃいましたよ~。
今日も天気がいいですね~。
お仕事がんばってね♪
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/25 11:12分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはようございます!

わはは・・色白?
そんなことないよ。

うちは、おじーまとマミーです。
将軍様とかじゃないよ~。
結婚当時から、おじさんぽくて、わたしの妹にそう呼ばれてました。
ちなみに私はおねーまでした。

マミーが忙しいときはエヴァが活躍するデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/25 09:35分 
  • [Edit]

 

みすずさん、今週忙しかったんですねぇ(>_<)
ぞうきんみたいになっちゃうなんて。。。
もちろん写真大きくして見ましたよー
ツルピカお肌がバッチリ(^・^)v
色白憧れちゃうなぁ~♪
どすこい、笑っちゃうー(>_<)
ナイスショットですねぇ!パパさん(みすずさんがマミーだからダディさん!?)が撮ったの?
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/25 08:58分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

アップでみると顔までわかるの?うげっ!
黒丸でつぶさなきゃダメだったかな~。
そんなメンドーなことしないよ。

昨日の今頃は、ベネ○セのサーバーを呪ってましたが、今日は大丈夫!
でも、お肌のために早く寝ようっと。

アップでみたら夢でうなされるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/24 20:26分 
  • [Edit]

 

私も、笑っちゃいましたぁ。
そして、写真も大きくして見ちゃいました!

お仕事忙しいんですねぇ。
がんばってください!!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.05/24 18:41分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんにちは。

わたくしアダルトですから、怖いものなしですのよ。
エヴァは元気なので、たまにはこうして遊びます。はるぴょんさんがよく行く土手は、クルマとか大丈夫なの?
ここは、表通りまで少し距離があるので、たぶん逃げられない!

もうマミーはスカートはけないね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/24 16:16分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す(*'ー'*)

ドスコイ写真笑っちゃた。
あたしも最近土手で撮った写真に
まさにこんな格好のドスコイ写真が(笑)

さすがに公開はためらったら
こんなに堂々と~!
みすずさんステキです(≧▽≦)

エヴァちゃんまたママちゃん写真公開してね♪
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/24 10:53分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。
どうなることかと思ったわ、昨日は。

しまった!顔じゃなくお腹隠せばよかった!油断したわ。

これでわたしが小尻でもなく足も長くないことがよ~くわかったでしょ。
あ~立派な太ももですこと。

みるもさんも一緒にちゃんこ食べる?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/24 07:24分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
エヴァちゃん~マミーちゃんのお顔この写真でなんとなく分かるよ!
もっちママさんが言ってた通りだわ。
マミーちゃんの顔見せてくれてありがとう。
エヴァちゃんまたお願いね。(笑)

みすず部屋にみるもさんも入れて下さい。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/24 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

