エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ピクニック

でか  うまっ!

今日は急なお誘いで、午前中に「モエレ沼公園」へ行ってきました。ただただ広~いところで、小山?があり、ひたすら登るデカ尻コンビ。

わたしは、高いとこはキライで、そろりと降りてお弁当。
汗だく~。
こんなに疲れていいのか私。
午後は仕事だぞ・・。

ガンバレ!マミー!代わりにあたちが午後はじっくりお昼ねしてさしあげますから。働け。byエヴァ

ふぅ~帰ってきたので、もう少し写真をのせます。

広大  沼

いやぁ~ピクニック最高!
ビニール・シート敷こうと思ったら、急だからおちりすべりました。

どうしてこんな広い公園作ったのかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、お返事遅れてごめんなさい~。
パリス一家もモエレ沼に行かれたんですか?広かったですよね。
私も始めて行ったんですが、山だぁ~と思いました。

最後はエヴァを抱えたので、つかれましたぁ。

らくちんらくちん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/23 13:52分 
  • [Edit]

 

みすずさん♪エヴァちゃん♪先日はありがとうございました~!
とても楽しかったです。
実は、私達もみすずさんの行った翌日
モエレ沼公園へ行ったんですよ~
でも風がすごくて、山に登るどころかゆっくり外を歩けませんでした。。。
登るとこんな景色なんですね~ぇ。

アタシなんても目もあけてられなかったのv-13 byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.05/21 20:56分 
  • [Edit]

 

こはくさん、おはようございます。

広いよね~。半分くらいしかいかなかったよ。全部歩いたら、エヴァがばてちゃうもん。

あの険しい山も、残り1/3で、横にかかえて登ったよ~。
こはくさんが、免許とったらモエレ沼でデートしようか?

自転車のかごにのる練習しようかな。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/20 07:40分 
  • [Edit]

 

モエレ沼だぁー。
今年はまだ行っていないなぁ~。
ホント、広い公園ですよね!
けっこうわんちゃん連れの人もいて、楽しくないですか?

あの山、けっこうキツイですよねぇ(>_<)
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.05/19 19:05分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはよ。

そっかぁ、登ったのね。
今、考えると上のほうじゃなく、少し下まで降りてから食べればよかったかも。

でも、上のほうは、風も吹いて気持ちよかったよ~。

今日はおやびんさんがご帰宅?
あの長い名前のうまうまなケーキをいただくのね。

いいなぁ~じゅるじゅる。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/19 09:28分 
  • [Edit]

 

知ってますよ~。
だって、モエレ沼公園にピクニックにいったんですもん。
山も登って同じくお弁当食べましたよ~(*'ー'*)むふふ
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/18 21:43分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

今日は行かなかったけど、ビーチというのがあって、そっちがダメなのかな。

よくTVでみるあの山は、他にもコーギーとか、ゴールデンレトリバーなどが登ってました。
リードをとるのは禁止されてましたけど。

マミーの太ももがさらに強化されまちた。BYエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/18 21:01分 
  • [Edit]

 

ピクニックいいなぁ~。
でも今日も暑かったからこの階段は
辛かったのでは?
モエレはまだ行ったことがないのです~。
ちょっと我が家からは遠いものね・・・
この間、ドックランの方が言ってましたよね~?
わんこが入れるところが規制されたって。
本当にそうでしたか?

あたいも行きたいな~!
まだ行った事のないところがたくさんあるような気がします。

お弁当持って外で食べるなんて1番の幸せだね~♪
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/18 20:52分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

モエレ沼知ってる?
あの山登った?

疲れたよ~。
お年寄りのすることじゃないね。

あまりに広いからレンタサイクルあったもん。

エヴァはササミお弁当と氷の入ったお水をもっていったんだよ。byエヴァ

エヴァさん、持ったのはワタクシです。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/18 20:21分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

お弁当といっても、おむすびと玉子焼きなど、カンタンなものです。
サンドイッチと紅茶でもあれば、ピクニック気分満喫なのにね~。
ぱぱっと作って、ぱぱっと出発でした。

このところ札幌は7月並みの暑さだそうで、あわてて半そで出しました。
明日は20℃くらいらしいです。
こっちがホントですね。

ミニ・オフ会だったのですごく楽しかったです。あ~海を越えてジュライくんとも逢いたいなぁ。プニプニの具合はいかがですか?

マミーの夢はカシマスタジアムへ行くことなんだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/18 20:15分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

足長いでしょ。
下から撮ってるもん。

最初はなだらかなんだけど、途中からキツイキツイ!
エヴァも勢いよく行きすぎるから、階段コンクリートだし、抱えちゃったよ。
甘いよね。

昼寝して復活したエヴァは、お仕事帰りの疲れた私にお散歩をおねだり!

夕方の風も気持ちいいもんです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/18 20:08分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

登りました私は!
しかも、途中からエヴァを小脇に抱えて!
そりゃ~汗だくだよね。

お仕事もこなしてきました。
エヴァじゃないけど、今夜はぐっすりねむれそう!

午後だけじゃなく夜もぐっすりデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/18 20:02分 
  • [Edit]

 

モエレ沼公園いいなぁ~(≧▽≦)
あたしも大学の頃」は、天気のいい日は授業サボってピクニックにいったりしてました!
あぁー懐かしいなぁ。
気持ちいいところですよね♪
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/18 19:16分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
札幌は、いいお天気ですね~。
みすずさん、半袖だし!
急なお誘いで、お弁当を作ってお出掛けできるみすずさん、素晴らしいです!
今頃は、お仕事でしょうか。
頑張って下さいね~。


↓オフ会、楽しそうですね~。
オフ会って、初めてお会いするのに、ネットでお話してるから、全然初めての気がしなくて、楽しいですよね。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.05/18 14:32分 
  • [Edit]

 

みすずさんだって足長でおちりちっちゃいよ。
細いねぇ~
羨ましい。

あ~~~っ、この階段見ただけで筋肉痛になりそうぉ~。
全部登ったの?
でも気持ち良さそうだね。

午後のお仕事頑張ってね。
私も代わりにお昼寝しておきますよ。(笑)

エヴァちゃんも疲れた?
でも若いから筋肉痛には、ならないよね!
byもも。

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/18 13:51分 
  • [Edit]

 

わぁーすごく広々と景色のいいとこだねぇ!
しかし気の遠くなりそうな階段だねぇ~
みすずさんもエヴァちゃんもコレ登ったの?
午前中にこんなに動いたら、私だったら完全に午後は死んでるね(>_<)
みすずさん、これから仕事なんて!頑張ってぇ!
私はエヴァちゃんと同じで午後もじっくりまったりするねぇ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/18 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

