エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


祝初オフ会!

さんきゅ  パリス姫

アル・ココ  ココちゃん

ココ・うめちゃん  ラン


行ってきましたぁ~。長くなるので、続きを見てね!

いつもはブログ上でしかお目にかかってない、しろさんちのアル君・ココちゃん、名古屋からいらしたパリスちゃん、sachikoさんちのココ・うめちゃん、そしてエヴァ、みんなで逢えて遊んじゃいました!
 今日の札幌は7月なみの暑さでしたが、白犬andスコッチはみんな元気でくんくんくん。いい子ばかりで、ボールを投げてもらって走ったり、ドッグランの人にじゃがいもジャーキーをもらっておやつタイムだったり、仲良くしてました。

 パリスご夫妻はエレガントな方たちで、名古屋の名物をおみやげにいただきました。sachikoさんにはウワサの手作りクッキィをいただきました。
エヴァが今日、生まれて初めてオフ会に行けたのは、しろさんが誘ってくださったからです。しろさん、ありがとう!

みすずandエヴァにとって今日はサイコーの一日でした。
このブログを見てくださっているすべての方にさんきゅ!
スポンサーサイト

Comment

こはくさんへ 

ねぇ、小尻、小顔、足長・足細だよね~。魔女だ!

こはくさんも、私と並んだら親子だじょ。
いつか逢えたら、親子ごっこしようね。

みるもさん、これもみたかな?

え~と、ということは、しのさんとエヴァは姉妹?ん?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/17 15:34分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

ブログのアダルトな雰囲気からsachikoさんは、もしや同じくらい・・と思ってたのですが、お嬢様じゃん!ヤバイぞ。ってカンジ!

昨日のメンバーでは、私が牢名主様だよ。間違いなく!
もっと若作りしてけばよかったぁ。

マミーはおちりたれてるもん、無理だよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/17 15:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
とっても楽しかったみたいで、うらやましいですぅー。
お天気も最高でしたね!
私もみなさんにお会いしたかったなぁ。

私も、sachikoさん、足細っ!おちり小さっ!って思ってました。

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.05/17 10:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

>あまりの若さに、ワタクシはビビリましたことよ。
みるもさん、これみてる?

見てるよ。

sachikoさんは足長の魔女で、しろさんは黄色いフリージアで、パリスさん夫妻はエレガント。
みんなステキだけど黄色いフリージアなんて言われたら嬉しいなぁ~
sachikoさんよりみすずさんは年上?
なんて聞いちゃだめ?(笑)


  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/17 10:11分 
  • [Edit]

 

しろさん、おはようございます。

一晩寝て疲れはとれましたか?
ワタクシは一日遅れで疲れが出そう!あ~お年だわ。

ココちゃんとアルくんのビミョウな関係もナマで見れて、なるほど~と関心しました。
アルくんは、男の子なんだね~。

その点エヴァは・・くいしんぼう万歳!犬でしょ。もう、ジャーキーをもらった時のあの姿!それまでのエネルギーを貯めてたんだよね、きっと。

しろさんは、黄色のフリージアみたいなイメージだよ、みるもさん。見てる~?

また、ぜひお会いしましょうね。

ラベンダー園に遊びに行きたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/17 05:04分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

昨日は楽しかったね。
元ヤンというよりは・・魔女のほうがあたりかな~。
あまりの若さに、ワタクシはビビリましたことよ。
みるもさん、これみてる?
実態はこうだよ~ん!

ココ・うめちゃんは、ぴちぴちシスターズ!
ボールもとって来るし、エライよね。

マミーはネコが欲しかったから、ネコっぽく育ちました!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/17 04:49分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはようございます。

昨日は、お天気に恵まれすぎて、どうなる事かと思いましたが、たのしかったです。

普段ノーリードで遊ばせることがないからか、あんまりおもいっきり走ったりしないエヴァだけど、のびのび過ごせてよかったです。

あ~お肌のお手入れだけは、これからしなきゃだわ。

また、連れて行ってね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/17 04:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
優しいだなんて…恐縮な、しろです(笑)

こちらも感謝・感謝ですよ~!!
お会いできて本当にうれしかったです。
エヴァちゃんのおっとりした部分とすばやい動きが最高でしたぁ^^

もっちちゃんとココが似てるというお話、実は私もそう思ってたんです~♪

あー、なんか幸せ気分ですよぉ。
今夜はわらわら軍団の夢でも見れそう。。。
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.05/16 22:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
足の長いsachikoです~。
なんて(笑)
そんなことないのに~。
元ヤンぽかったって書いてくださってもOKですことよ。おほほほほほ~。

今日は本当にお会いできてうれしかったです!
とっても楽しくてまだぼけ~っとしてます。
ココのシャンプーもまだしてません・・・

エヴァちゃんもうぐっすりですか?
うちもぐっすりんこですよ~。
また一緒に遊びたいですね。
エヴァちゃんの笑顔がもう最高でした!
やっぱりエヴァちゃんはねこっぽい
キュートなわんちゃんだって再確認できたよ。
もうまた会いたいよ~。

みすずさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/16 21:35分 
  • [Edit]

 

うわ~!
ミニオフ会!?
いいなぁ~、楽しそう♪
今日はすっごく天気が良かったから
良かったですね!
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:27分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、早速のコメントありがとう!ね。

参加したみんなは、白犬大好きな方なので、そこここにウェスが遊んでるのを見て、シアワセそうでした。
癒しワールドが広がってました。

しろさんちのココちゃんは、たしかにもっちちゃんに似てるかも、と思いました。かなり毛量もあったしね。

クッキィは、テリアと骨型です。それぞれかぼちゃ味とブルーベリー味があります。
「ゆかり」は実は好物なの。これから食べるんだぁ。

日焼けしたみたいで、お肌が乾いたスポンジのように化粧水を吸収していきました!

トシだねぇマミー。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:23分 
  • [Edit]

 

みるもさん、お帰りしましたぁ~。

sachikoさんはねぇ、若かったよぉ。
足も長いし!
しろさんは、すご~く優しい方です。こちらもさらに若いし!
パリスさんご夫妻は、奥様の妹さんとそのお子ちゃまも参加です。

ウェスの性格なのか、なかなか群れて遊ばない!みんなお好きなところをくんくん、つながっておちりをくんくん。

7月中旬なみの暑さの札幌を、半日満喫しましたことよ。

一番おばさんだったマミーとエヴァは日焼けしまちた。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:13分 
  • [Edit]

 

みすずさん、おかえりなさーい♪
聞くまでもなく、すっごく楽しかったんだよねぇ(*^。^*)
わぁ~ゆかり美味しいよねぇ
sachikoさんの手作りクッキーもいいなぁ~
骨型とテリア型??
ココちゃんって前にブログ見させてもらったときモコモコでもっちに似てるなぁって思ったけど、そうでもない?(^_^;)
みんな可愛いねぇ~

私も裏話聞きたいわぁ~
秘密の話はみるもさんのBBSへ
ってそこじゃみんなにバレバレだね(>_<)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/16 19:56分 
  • [Edit]

 


おかえり。

まってたよ~ぉん。

楽しかったみたいだね。

パリスさんご夫妻はやっぱりエレガントなんだね!
そんな感じしてたもん。
パリスさんのブログに載ってた『ゆかり』だぁ~
食べれていいなぁ。

sachikoさんはウワサの通りヤンキーでした。
って言うのかと思っちゃった。(笑)

しろさんとも会えていいなぁ~
後でゆっくり裏話聞かせてよ。(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/16 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

