エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


マザーズデイ

さんきゅ  ありがと

今日は全国的に母の日。
エヴァにも産みの母と育てのマミーがいます。
だから感謝・感謝・大感謝です。

な~んて言うわけないよね。
お花も大好き、ケーキはもっと好きなエヴァです!

エヴァのおでこにシール貼ったの誰?失礼しちゃう!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

sachikoさん、おはようございます。
今日はよろしくお願いします。

「もりもと」のロールケーキだじょ。
この日は、一時まで仕事して、「一国堂」でラーメン食べて、ケーキ買ってきました。あ、あとちまちま買い物とかね。

これは、ひとつのお店、「イ○ン桑園店」で済んじゃうの。お手軽~。
行動力ないのだ。
いばれないよね~。

つまりおばさんてことですね。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/16 05:33分 
  • [Edit]

 

いいな~。ケーキとお花。
しかも「もりもと」のケーキだぁ。

私なんて昨日、こことこうめに
「母の日なんだからなんかちょうだい!」って
手を出しちゃった。
嫌なママでしょ?
でもな~んにもなかったよ。
これでもか~ってくらい ちっこを
してトイレ掃除というプレゼントを
もらいました。


  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:30分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

そうなの、明日です。
お天気良すぎるくらいだよね~。
こはくさんとも、いつかきっと逢えると信じてます!

写真いっぱい撮れたらいいな。
電池充電しとこう!

zzzz・・・明日にそなえてお休み中。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:13分 
  • [Edit]

 

あははー、シール貼られちゃったの?エヴァちゃん。

いよいよ、明日ですね~。
行けないのがとっても残念です。
会いたかったですぅー。
次の機会を楽しみにしていますっ♪

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.05/15 18:21分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

エヴァはしばらくシールを貼られたままでした!でも、そんなこと忘れてケーキをじーっと見てましたよ。

エヴァもまるまるしてておいしそうだよね~。熟女だし!
今日も年下のウェスにつれなくしてたよ。

マミーはエヴァのおかげでマミーなのにヒドイです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/15 13:13分 
  • [Edit]

 

そっかぁ~!
私も"もっち"ママだから祝ってもらえたのかぁ~
あーすっかり忘れてたぁ(>_<)
今日ケーキや行ったら、母の日の余り物とかあるかなぁ?
この際1日遅れってことで利子つけて1番高いケーキ買っちゃう?
お花もきれいだし、ケーキも美味しそう♪
でもプレゼント用のシール貼られたエヴァちゃんをいただきたいわ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/15 12:44分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはようございます。

母の日はもうカンケーないや、と思ってたんだけど、そうだ!私はエヴァのマミーってことを思い出したのですよ。
自分で作れないから、買っちゃった!

ところで、エヴァは私がマミーって認識してるのかな?あやしいなぁ。

はるぴょんさんのケーキおいちそうですね。はるぴょんさんのこどもになったら、いっつももらえる?byエヴァ

なら、私もなるよ!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/15 05:21分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんから、みすずさんへお花とケーキ?
なんていい子なのぉ~(≧▽≦)
あたしもケーキ食べたくなっちゃった。
一人で買ってきて一人で食べようかしら。
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/14 19:58分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

私もあんまり母の日じゃないんだけど、エヴァのマミーってことで。
だって、何日か前にすんごくおいちそうなケーキみたですよ、ブログで。
一週間おやつ我慢してたのに、食べちゃった~。

あたちはモデル料ってことでフルーツとちびっとカステラをちょうだいしました。みるもさんのおかげだぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/14 19:36分 
  • [Edit]

 


こんばんは。

全国的に母の日のはずなんだけど、何故か
わが家だけは母の日じゃないみたい。(笑)

シール貼られたエヴァちゃんかわいいよぉ~
エヴァちゃんケーキ買ってもらえたの?
でも食べさせてもらえたのかなぁ?
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/14 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

