エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


一週間♪

いきたくない  注射

月曜日は留守番をして~♪
火曜日はトリムに出かけ~♪
水曜日はぐったり疲れ~♪
木曜日は病院で注射~♪
ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪
金曜日はおでこをぶつけ~♪
土曜日はマミーを独占~♪
それがエヴァの一週間~♪

もしも~し日曜日はどうするんですか?

てへっ、ケーキなんか食べてアフタヌゥーン・ティかもね。byエヴァ

スポンサーサイト

Comment

 

もっちママさん、おはようございます。

エヴァにとっては、災難続きの一週間だよね~。GW明けということもあって、いろいろ重なったの。
でも、おでこをぶつけたのは予想外でした。

今日の札幌は朝から雨。
まだお散歩には行けません。半日仕事したら、エヴァとまったりかなぁ。

ごはんもらったのでまた寝ます。
マミーっておかしいでしょ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/14 06:15分 
  • [Edit]

 

(='m') ウププッ笑っちゃったよー
なんか楽しいのかと思いきや、エヴァちゃんにとって良かったのは土曜だけだねぇ
あっ明日の日曜も良さそうだねぇ♪
良かったねぇ~

みんなで会うの火曜なんだねぇ~
いいなぁ~♪
楽しんで来てねぇ

おもしろいマミーだね!エヴァちゃん
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/13 22:14分 
  • [Edit]

 

こんにちは、みるもさん。

あ~午前中の私のコメントがエヴァになってた。しまった!

そうなの昨日エヴァはおやつをもらおうとして、ベンチの上で立ち上がって、そのままばたんとアタマから落ちたの。
おでこが~ん。痛かったらしく震えてたよ。まったくもう、心配しちゃった!

いちごのタルトもいいよねぇ。じゅるる。
sachikoさんたちに逢えるのは、来週の火曜日!仕事休んじゃった~。

みるもさんエヴァはアタマ大丈夫デス。心配かけてごめんちゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/13 13:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

エヴァちゃんおでこぶつけちゃったの?
可哀相に!大丈夫?

思わず唄っちゃったよ。(笑)

ケーキ買ってもらえそう?
私はいちごのケーキお願いします。

みんなで会うの今日かと思ったら来週なの?
楽しみだね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/13 11:50分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはようございます。

今もらって、飲む?のは、6月1日です。
1日にすると忘れにくいからと、動物病院のオススメによります。

4月はヒートだったので、狂犬病の注射ができなくて、フィラリアの検査といっしょになっちゃった。
エヴァには災難な木曜日でした。

その分は今日ずっといっしょでカンベンしてあげます。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.05/13 10:49分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

持ち物指導ありがとう!
カフェでちーしないかとか、お水あるのかなとか、シロートは心配性で困りますね。

昨日、ベンチから落ちてもろにおでこぶつけたの。びぇ~とか鳴いたから、あぁこれでエヴァは・・と暗くなっちゃった。ずっと私に爪立ててしがみついてたしね。
今日現在、元気なので大丈夫です。

わかりやすい一週間でしょ。
今は、おひざ独占中!
立派な太ももでよかったね~。

おひざのうえでなでなでなんだぁ~最高!byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.05/13 10:44分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん今月からフィラリアですか?
札幌は6月からの病院もあるって聞いたけど。
うちも今年は6月からにしようかな~って
ちょっと迷ってるんですよね~。
これ、美味しそうに食べますよね!
本人たちは1ヶ月ぶんでも多く食べたいのかしら?
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/13 09:01分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。
エヴァちゃんの1週間がよくわかる歌ですね~。

でもおでこをぶつけた金曜日が
気になるの。
大丈夫?

今日はエヴァちゃん マミーを独占だね!

そうそう、来週の時に
特に持っていくものはないですよ~。
カメラはぐらいかな~(笑)
たくさん写真撮りましょうね~☆
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/13 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

