エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


トリム翌日・・

撮るの  数の子

昨日、3ヶ月ぶりにエヴァをトリムに連れて行きました。先月は、ヒート中だったので行けなかったので、久しぶりです。すっかりぼさ子ちゃんだったのが、ひと皮むけました!

だけど、ごきわる~っ!写真を撮ろうとしても、にらみをきかせます!
ホントに、撮るのぉ~ってカンジです。
気持ちもわかるんだけどね。
ひとりで置いてかれて、マミーはふらふら買い物に行くし。
で、しっぽはあまり細くしないで下さいって言ったら、このとおりの数の子しっぽにされちゃうしね。

わかってくれたらイイです。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/12 11:26分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

エヴァもお里帰りなんです。
最初、トリムもどこに行ったらいいかわからなかったし、以来ず~っと実家で。

ショップだから子犬もいるんだけど、エヴァは見向きもしません。
ケージがイヤだったのかなぁ。そういえば、うちに連れてきても、すぐうろうろちょろちょろしてたしね~。

すたすたいっちゃうココ・うめちゃん尊敬します。あと少しで会えるね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/12 07:52分 
  • [Edit]

 

数の子しっぽ~?(笑)
さすがみすずさん!
表現が最高です!!

エヴァちゃんトリムお疲れ様~。
ぐったりだよね~?
うちの子達は 連れて行くと
「じゃぁね~」ってスタスタおねぇさん達に連れられて部屋に入っていきます。
こうめは特に故郷に行くので
(ペットショップのトリミングコーナーで、そこは、こうめがいたところなの)
「ねぇちゃん こっちだよ!」って
案内しながら入って行ってるみたいに
見えるの。
最近はココも同じようにスタスタ入っちゃう。
私と夫は 呆然(笑)

でも帰って来たらやっぱりエヴァちゃんと
一緒だよ。
機嫌悪いです~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/11 20:49分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

親ばかなわたしは、数の子しっぽになってもカワイイんです。
ただねぇ、つるんとした背中にあのしっぽは・・笑えます。

ジュライくん、聞いてよ!今日は「一緒に行こうねぇ~」とか言うから喜んでついてったら、病院だよ。も~アタマにきた!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/11 19:07分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

こはくたんに、そんなヒミツがあったとは・・本当に疲れちゃうんだね~きっと。
ヒトの美容室のようなわけにはいかないね。

今日は狂犬病の注射とフィラリアの採血もしたから、さらにご機嫌どん底!
家までエヴァがあるいても10分くらいなのに、リードにぱしっと前足がかかり、だっこを命令されました。

こはくさん、トリムの後はぐったりなんです。こはくたんにも優しくしてあげてね。byエヴァ







  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/11 19:01分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
エヴァちゃん、スッキリしましたね~。
ご機嫌斜めのお顔もかわいい~♪
クールビューティのお顔に数の子シッポがゼツミョーです(^^)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.05/11 18:34分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんの「お正月になったらありがたいよ。」ってところで、笑っちゃいましたぁ。
はるぴょんさんが言うように、にんじんより高級だぁーい!
こはくもトリム後はお疲れちゃんです。
今はなくなりましたが、2歳くらいまではお迎え行って、お店の人から抱っこで受け取るときに、絶対しっこをちびっちゃってたんです。
ちびらなくなってくれてよかったよ~。

バラしたなぁ~。
マミーさん&エヴァちゃん、内緒にしておいてね。 byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.05/11 16:26分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんにちは。

昨日ご主人お誕生日だったんですね。
遅れちゃったからコメントしなかったけど、おめでとう!いちごタルトの写真もカッコイイね。

ホントに横からみると数の子なんだよぉ~。する?フツー?数の子に。
でもエヴァにこれ以上負担かけたら可哀想だから、だまって帰ってきちゃった。
ダメ飼い主!

みんなが笑ってくれたからなんとなくいいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/11 13:50分 
  • [Edit]

 

あははは!
数の子シッポ(*≧m≦*)
ニンジンシッポより高級だね!
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.05/11 13:27分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。
もっちちゃんも、ごきわるになっちゃいますか・・ふぅ。

トリマーのお姉さんに預けられるとき、振り向いてひと睨みされました~。お~こわ!

確かにストレスだろうし、近所で個人宅でやってるようなとこがあればいいんですけどね~。ショップは、よくヒトも変わるし、上手じゃないヒトもいるから・・。
フツーあまり短くしないでって言っても、ウェスは人参しっぽでしょ。
か・ず・の・こ!なんていやだ~~

お正月になったらありがたいよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/11 11:35分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

うなりはしないんだけど、すごい顔するんだよ。トリマーのお姉さんには、ケリいれるし!

お腹の毛はそらせるのに、パットの毛はいやがるし、私の手におえなくなっちゃったよ。ホントは、すこしボサ子ちゃんのほうが、好きなんだけどなぁ。
自分ちでできちゃうみるもさんがうらやましいデス。

今日はねぇ、注射だったんだよ!もうマミーとは絶交だ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/11 10:42分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんもトリムあと、ご機嫌悪いんだねぇ~
もっちといっしょだぁ!
やっぱ置いていかれたのと、長い間色々されるから疲れからかなぁ~
エヴァちゃんの睨みはかわいいよー
もっちはほんと恐いもん(>_<)
でもまっちろ&フワフワで気持ち良さそう♪
さわりたーい(*^。^*)
数の子なんて言うから笑っちゃったぁ
エヴァちゃん、ごめんね!笑う気はなかったのよ、マミーちゃんがそんなこと言うからだからよ!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.05/11 08:37分 
  • [Edit]

 


おはよう。

エヴァちゃん3ヶ月ぶりならまだいいよ!
ウチなんて半年ぐらいトリミングに行ってないもん。(泣)
エヴァちゃんはいつもキレイになってて可愛いよね。

エヴァちゃんもご機嫌悪かったの?
もっちちゃんもトリミングの後すごく不機嫌だったよね。
みんなそうなんだね。

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.05/11 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

