エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



ないしょ話

ゆりちゃん  はやく

こんにちは。みんなGWをお楽しみかな~?

エヴァとないしょ話してるのは、ご近所のゆりちゃんです。ゆりちゃんだけど、男の子。二人は結構仲良しさん。
エヴァは、ゆりちゃんも好きだけど、ゆりちゃんちのおばぁちゃんは、大~好き。いつも大きなジャーキーをくれるから!
だから、雨の日でもゆりちゃんちの前はゆっくり歩きます。

夕方、エヴァは駅までマミーを迎えに行きます。
これは、お仕事なの。癒し犬としての。おっと・・いやしー犬ではありませんから!間違えないでね。
途中のベンチで、ひと休みして、マミーを待ってるワン。

今日もキャスター・エヴァがお届けしました。ば~い!

Comment

 

sachikoさん、こんにちは。

ゆりちゃんは、お外犬なので、散歩に出るとほとんど逢えます。たぶんおじいちゃん犬だから、エヴァも安心なのかも。
でも、たまに、びゅ~っと逃げます。

今日、事務所にファックスして16日はお休み宣言しました。
あ~楽しみ!

そのため明日はトリムだってぇ。だる~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/08 12:29分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。
ばたばたしてて これなくてごめんなさいっ!

エヴァちゃん、ゆりちゃんと仲良しなんだね。
お散歩で仲良しさんがいると
楽しいですよね。
しかもゆりちゃんのおばぁちゃん
ジャーキーくれるならもっと好きだね。
うちもそんなおばぁちゃんが近くにいるとお散歩も楽しいんだけどな~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.05/08 07:12分 
  • [Edit]

 

ジュライくん、おはよう!

この日は、ジャーキーもらえなかったんだ。残念。ゆりちゃんは、大きいから、ひとりで引き戸をあけて、エヴァに挨拶してくれるんだよ。

うちのケチケチおばば・マミーも、小さくしてね~とか言うんだけど、おばぁちゃんは早業で、ジャーキー一枚くれるんだぁ。
お行儀の悪いマミーは、後でちぇっとかいってるんだよ。

ふぅ~でも今日から、エヴァもダイエットなんだ。夏に向けて、キャミがもっと似合うように!

またお話してね。ばいばい。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.05/08 05:32分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、こんばんは。
エヴァちゃんは、マミーに変わってブログを書いたり、マミーを駅までお迎えに行ったり、エライね~。
エヴァちゃんと、ゆりちゃん、仲良しなんだね。
ひそひそ話、楽しそう♪
ジャーキー、もらえた?
うちのかーさんなんて、お友達の飼い主さんがぼくにおやつをくれようとすると、「ジュライはダイエット中なので・・・」って断っちゃうんだよ。ヒドイでしょ。
  • posted by ジュライ 
  • URL 
  • 2006.05/07 22:00分 
  • [Edit]

 

しろさん、おはようございます。

いつもお散歩する公園の先に駅があるので、ちょっと遠めのお散歩コースになります。

冬のぶーにゃんを、みんなで解消!ですね。

駅を出て、エヴァの姿が見えると、実はちょっと嬉しいです。てへへ。
しかし!帰りに疲れたエヴァは、しばし立ち止まり・・だっこすることもあるんです。
一番疲れるのは誰でしょう?

だっこされると嬉しいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.05/07 06:51分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんとゆりちゃんの内緒話かわいいですね^^

エヴァちゃん、マミーを迎えに駅まで行くの~?
おりこうさんだわぁ。
エヴァちゃんが来てくれたらマミーの疲れも吹っ飛ぶね^^
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.05/06 20:43分 
  • [Edit]

 

ももちゃん、こんばんは。

みるもさん、おでかけだったの?
エヴァはさっき、今日のお仕事こなしてきたよ。駅までちょっと遠いから、帰りは少しだっこしてもらったよ~。
マミーったら、疲れてるのに重い~なんて言うんだよ。せっかくお迎えにいったのにさぁ。

ももちゃんちのほうが、立派そうだったよ。
でも、いつでもカモン・マイハウスだよ。
だってここは、エヴァのおうちってマミーが言ってたから!

きっとみるもさんは、GWが終わったら、ももちゃん連れていっぱい遊んでくれるよ。

P.S.クールボード争奪戦ガンバレ!
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.05/06 18:24分 
  • [Edit]

 


エヴァちゃんこんばんは。

もうマミーちゃんをお迎えに行って来たかなぁ?
やっぱりあたちもエヴァちゃんちの子になりたいです!
ゆりちゃんはカッコイイし、おばぁちゃんはジャーキーくれるんでしょ?
いいなぁ~
あたしもゆっくり歩いたら貰える??
ちゃんとお仕事もするよ。

今日もみるもさんはお出掛けしたけど、あたちだけ置いて行っちゃったの!
可哀相でしょ?
今、家出するお金貯めてるからもう少しでエヴァちゃんちに行けるので、その時はヨロシクネ。
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.05/06 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

