エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



2015北海道ウェスティ オフ会


前日までの大型温帯低気圧にも負けず、快晴とはいえないが白犬+お友達パワーで晴れました。
今年も参加できてよかったね。エヴァさん。
IMG_05931.jpg
エヴァさん14歳の姿、まだ頑張ります。
IMG_05681.jpg
お友達のお友達も交えた3ショット。カメラマンはMAKOTOさん。
IMG_05711.jpg
モップさんとポッキーさんは、あこがれの先輩です。
IMG_04421.jpg
いつも仲良くして頂いているジローくん、ふうたくんファミリー
IMG_04761.jpg
IMG_05311.jpg
IMG_05201.jpg
男前の宙くんにすりよるエヴァ
IMG_04821.jpg
あっち向いてほい
IMG_04871.jpg
ぷりちー海たん
IMG_05421.jpg
IMG_05251.jpg
IMG_05091.jpg
ほかにもスーパーマンな子がいたり、たくさんのお写真があります。
 みんなと楽しい時間を過ごせてエヴァは幸せ者です。カフェやどこかでお会いできたらいいな。ではまたね。byエヴァ

Comment

ジローくんふうたくんのお父様へ 

一年ぶりのブログです(*^_^*)
楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
どの子も愛されていて、嬉しそうでした。
また来年も楽しみです。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2015.10/13 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったですね。可愛い子が,いっぱい,最高です。
エヴァちゃん,まだまだ若い!
ジローとふうたの写真,ありがとうございます。

ふうた,ひとりで,チョロチョロしていましたが,思ったよりおとなしくしていたので,安心でした。

また,遊んでください。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2015.10/13 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

