エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



ぷちドライブ

P1010669(1).jpg

昨日、お天気もまあまあだったので、長沼町までちょこっとドライブにでかけました。ここは、おいしいアイスのお店とか、有名なジンギスカン屋さんとか、野菜の直売場などがあるところで、札幌からは小一時間で行けます。

P1010662(1).jpg

写真がきらいなわんこはすぐに目を閉じます。

P1010661(1).jpg

あっち向いてホイ!

P1010665(1).jpg

おばさんのお守りは疲れます。byエヴァ

直売場でお野菜を仕入れて、帰ってきてからsoramamaさんに誘われて、お茶しに行きました。
充実した一日!たまにはこんなお休みも嬉しいです。

Comment

ジローくんとふうたくんのお父様へ 

写真は苦労します!ドライブもたまにはいいですね~。
これからお天気のいいときは、出かけたいと思ってますが、秋は短いのが残念です。

どこかへ行く企画がありましたらお誘い下さい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/09 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

小一時間のドライブ,気分転換になっていいですね。
近郊には,結構楽しめる所ありますね。
エヴァちゃん,マミーに,いっぱい甘えたのかな。

うちのジローも,写真,駄目です。
すぐ横を向いてしまいます。
なかなか正面の顔を撮らせてくれません。
  • posted by ジローとふうたの父 
  • URL 
  • 2013.10/08 06:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

